ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
聞いて聞いて♪
明日合唱祭ってゆーものがあるの
でねでね、隣のクラスはミクの桜ノ雨を歌うらしい。
※ウチのクラスはオレンジ。スマップのね! 正直歌いにくい。
わたし、知らなかったのよね。その桜ノ雨を

でも、聞いてたらすごくいい歌詞でさ、
友達に聞いてみたのね
そしたらミクの曲でさ!
正直びっくりだよ(o´・ω・`)

で、昨日vo香凛ov(りあ)がさ
「今日メジャーデビューなんだ!」
って言うからアニメイトいってCD買いにいったわけよ
それで気になったからそのCD借りたのね。

家帰って聞いてみたらすんごくいい曲でさ!
もう感動kao06
卒業の曲にすごくいいと思った!

うん、だからみんなも聞いてみて(笑)


気に入ったからプラグインに追加しちゃったww
聞くときはBGMを一旦止めてからの方がいいよ(´∀`●)


気に入ったらCDかってこーいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

んじゃ!ノシ
スポンサーサイト
Category(りぁ)  CM(5)
 
夏期講習
こんばんみー!

夏期講習おわったちょ!
開放感あふれましたσω`*(

まぁポイント入れてないから育成もまだまだなんですよね(
9月に上げたいのも山々なんですが・・・

なんかいろいろイベントがあって(つД`)
まぁ12月ぐらいまでには4次してたいのが目標ですはい。
出来ないって言わないで;;←

ま、まぁ!
順序変わっちゃったけどメルためてから育成になるのかなぁ(
そこら辺は気まぐれで!w

明日は久々にInしたいと思います!
って言っても2日ぐらいInしなかっただけ


Category(りぁ)  CM(0)
 
海賊っ
8月までこないっていったのにね!!

いやー参っちゃうよ(ノ∀`*)←

海賊すっごくみてみたくて・・・
ついついやっちゃいました(oノωノ)

でもやる前にビシャスしたぉ!
なんたって海賊の装備出るらしいです(マジ

装備目当てにビシャスーヾ(*゚∀゚)ノ゙
数ヶ月ぶりで補助がヘタでした。すみませんすみませry

1回目
ss0004.png
とりあえず何事もなかった!(気がする

2回目
ss0006.png
ごめんなさい補助できず1人殺しちゃいました・・・orz
でもリザしましたよ!!

あーお墓SSとっとけばよかった・・・(o´-ω-`)←え
久々って人が6人中5人でした(oノωノ)

結構前はメンツ決まって毎日のようにやってたなぁ・・・(o´=ω=`)
しみじみ思う(つД`)
ss0012.png
2回目はちょっと豪華に見える感じでした(●´艸`)
でもあくまで豪華に み え る でしたorz

因みにお目当ての海賊装備は1個も出ませんでしたとさorz


そのあとはーっ!!
お待ちかねの海賊ですσω`*

あ、実際だれも期待してなかった系ですか?
ちょっと寂しいです。はい。

育成がなんとも言えず新鮮な感じでしたよ!!
1~10まであげるのが楽しかったり(・∀・*)

とまぁ・・・
なんだっけMAPの名前・・・
えーと・・・




くじらでいっか⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

ごめん名前わすれたww
まぁ以下くじらで。(MAPの名前が)

探すの大変でした。
最初から「w」押せよwww
って話なんですけどね・・・(MAP表示)

忘れてましたよ!!
てかなにこの機能!! 言えよNEXON

あ、どーでもいいことだけど・・・
転職する途中にこんなの見つけた

あれれ?

あれれ?ww
これヒキューぢゃね
このSS見たときにくじらの正式名発見したのは秘密

とまぁ 置いといて
転職しました!(早

とりあえずDEX20あれば転職に問題はなさそうです。

銃   拳

とりあえず殴りのが楽しい気がしま!
攻撃力的には銃のが強いって噂。

まぁしらん(-ω-`)ノ⌒

飽きたからキメラを何体か狩っておちました(ノ∀`*)
今度スイカあつめよーっと

Category(りぁ)  CM(12)
 
だるい
昨日allしてました(ノ∀`*)

おかげさまですっごくだるくて昼寝のつもりだったのに5時間ねてた...

明日友達とプールなのに寝不足なんかやだー(o´・ω・`)
これ書いたら寝ようかな・・・

っていっても家でごろごろしてるから
ネタがないっていうwww

悲しいorz
部屋の片付け、宿題



まったく進んでないです(・∀・*)
宿題多いんだよ・・・
部屋入ると寝たくなるしww(

ま、まぁ・・・
27日からがんばるもんね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


名前なににしよっかなー・・・
Category(りぁ)  CM(2)
 
三者面談


遅刻しました☆←マテ

てか成績めちゃ悪かったから
怒られる覚悟で行きましたよ(`・ω・´)+


取り合えず席に座る(・∀・)ドキドキ

なに言われるんだろーな
なに言われるんだろーな
なに言われるんだろーな

先生「2学期の成績で何が悪いと思う?」
をっを?沈黙破ったぉ?(・∀・)(黙

ボク「社会が悪いとおもいまーす^^」
親に隣で殴られました・・・。

先生「そうだね。3学期もっとがんばってね^^#」
あれれ・・・ ちょっと怒ってる??
そりゃな。

親「まったくこの子勉強しないんです(苦笑)」
やっと喋った。

先生「ほぅ・・・勉強しないでこの成績なら勉強したら5位くらい行けるんじゃ?^^;」
んな世の中簡単じゃねーお・・・

親「本当、勉強してくれればねぇ・・・」

ボク「勉強する時間がもったいないかと(・∀・)」

先生、親 共に笑いながら怒りマーク・・・。

先生「まぁ次の中間がんばってね」

ボク「はーい」
あれ なんか視線が隣から・・・
あえて見なかった。

先生「成績はともかく、前々からお聞きしたかったことがありまして・・・」

∑(゚д゚;)ドキッoO(やばいなやばいな何言われるんだ・・・)
親の視線が怖いぉー。:゚(。ノω\。)゚・。

ドドキドキドキドド

そんな緊張をよそに。
先生「何かお稽古事を習われていましたか?」
(#゚д゚)てぇんめぇんなこたぁどーでもいいじゃねーか それよりさっきの緊張返せよ
ひとまず安心。

親「いえ特になにもしてません。この子めんどくさがり屋で部活も帰りが遅くなるからやらないとか言ってるほどなんですよ(苦笑)」
また時間がもったいないって言おうと思ったが視線が・・・

先生「いやー茶道の時にとても身なりがきちんとしていて回りの子に比べると比較的でして・・・」

親「え!?この子が?」

ボク「それ人間違えてます。」
殴られますた

先生「いやいや間違えてないよ。普段から目上への礼儀もなっているし、なにより友達と先生という感じに使い分けているからすごいと思うんだ」
ほめても何も出ませんよ。先生。

親「家ではとんでもないですよ・・・。お褒め頂ありがとうございます。」
ボク「ありがとうございます。」

先生「いえいえ。スポーツ面においても、作法面においても素晴らしいですね」
親「私の母がそういうことに関してはしっかりと・・・」

どうでもいいからながそーながそー
しばらくお待ちください

――――――

先生「次の中間は30分でもいいから勉強しようか。」

ボク「はーい」
やる気0

先生「本日は遠いとこからありがとうございました。」

え終わり??やったやったーヾ(*゚∀゚)ノ゙

親「今後ともご指導よろしくお願いします。」

ガラガラ ピシャ(ドア閉める音

ってことで嵐の三者面談が終わったって訳です。

10分ってなげええ
まぁガミガミと怒られることのない三社面談でよかったよかった^^

帰ってから暇だったからバナーつくった。(部屋片付けろよ)
駄作だから作り直さなきゃな・・・
押してから帰るんだよ?><

新しいブログ名募集中( ゚∀゚)o彡
ひらがなor英語のみ!漢字使用不可。




Category(りぁ)  CM(8)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。