ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
久々ばとーん
プール楽しんできたぉー

めちゃめちゃ焼けて肌がひりひり。:゚(。ノω\。)゚・。
ま、楽しかったしいっか(・∀・)

てか海賊もうすぐだねー
みんなどっちやるの?(∩∪`●)

うちなら殴る派←

とりま、ばとーん


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。

☆ 方  言  バ  ト  ン  ☆
ー学校生活編ー

(社会人の方は、会社の言葉でもOKとします。)

◇ルール◇

この標準語を,
自分が普段使ってる言葉に直してください。






①1時間目は何ですか?

ねぇねぇ何だっけ?(主語ないんですww(ノ∀`*)


②次の授業は音楽です

次音楽ー!!


③トイレに行きませんか?

よし トイレいくぞぉー(強引ですww


④おなかがすきました

はらぺこ(o´-ω-`)

⑤今日の給食の献立は何ですか?

うち弁当なんだ・・・
今日の中身なぁにー?

⑥休み時間はないんですか?

ちょww 休み時間ww


⑦消しゴムがなくなりました。

消しゴムないんだけど・・・


⑧窓を開けてください。

あついー 冷房つけてー(質問の答えになってないwww
       窓あけてー


⑨宿題がすごく多いです

宿題多すぎ。


⑩早く部活がしたいです

早くぶかつー(てか部活やってねーぉ・・・


⑪家に教科書を忘れました

教科書忘れたや。


⑫それでは学級活動を始めます

活動はじめんぞー!(てかなんですかそれ


⑬これは誰のですか?

who is this!
これだれのーっ

⑭安田くん、日直ですよ

お前日直だろ

⑮大倉くんは保健室にいきました

病院にry
大倉くん保健室ー


⑯内くんが泣いています

誰かないてるよー


⑰村上くんが学級委員になりました

学級委員わ村上だとさ


⑱丸山くんはとても面白いそうです

丸山うけるよww


⑲濱浜君と、笹川君が喧嘩しています。

濱浜と笹川が喧嘩だってー



⑳次に回す囚は・・・・・。

やりたい人もっていっちゃえー(ノ∀`*)
やる際コメくれれば飛んでいきまb
てかなんぢゃこのバトンww


Category(ばとん)  CM(12)
 
ばっとぅん★

こんちゃ!
メィン変わりそうで曖昧なきららですw

久々の更新ゎばとぅん!


◆バトンを回してきた人どんな人?

妃紗さん

憧れで!お姉さん的な存在で!めっちゃ優しぃお方(oノωノ)

◆あなたのあだ名?

てらら、れたす、れたす寿司、ぱやし、みいちゃん、鬼ララ、うさぎ
なんだこのあだ名wwwwww

もぅないよね(・ω・;)

◆身長・体重は?

身長:155cmだとぃぃな!!←マテ

体重:たしか42kg


◆誕生日は?

4/8 進級と同時に年あがるんよ?
誕プレょこせーヾ(*`Д´)ノ゙

◆好きな異性のタイプは?

守ってくれる人
頼りある人
ポクと性格反対
優しぃ
自分だけに優しぃ人?←違

◆嫌いな異性のタイプは?

軽い人
自分をチャント見てくれない人
しつこい人
自己嫌悪する人
自分に自信がない人
元気じゃない人
一緒にいてつまんない人

◆求める?or求められたい?

求める!

◆S?orM?

ぇ これなんて答えたらぃぃの!!

Sってぃっとく(・ω・;)

◆欲求不満?

んなことなぃ

◆好きな人はいる?

ぃるるるるる

◆ぶっちゃけ誰よ?

ゆうちゃん

◆趣味は?

PCぃぢり、ケータイぃぢり、Mっ子ぃぢり

◆特技は?

とびばこ・・・?
9段までぃヶるよ(o>ω
後、相談のって解決させるコト

◆今何時?

じゅうじ:ごじゅうよんぷん。

◆回す5人を動物に例えると?

今ブログ見てくれてる人少なぃしなぁ(o´・ω・`)・・・
誰に渡せばぃぃのカモわからない。・゚(´pωq`)゚・。

とりあえずまわす人ぢゃなく、
代表した友達を動物にたとえることにするゎ・・・

きょーちゃん→犬(ドーベルマンみたぃなカッコィィ犬ね!!)

大佐→ぱんだぱんだぱんだ

浮き→ふくろう(小さい

セレ→うさぎ(さびしがりやな面で)

妃紗さん→猫!!(あたたかいイメージ)

クル子→ごk(ry みす
ひつじヵな!!


Category(ばとん) TB(0) CM(12)
 
久々バトン
これ人のみたら吹いちゃった((

面白いからもらってきたーヾ(*゚∀゚)ノ゙

「ストーリーバトン」

<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしてる者がいます。それは・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪




第1章『出発の時』

1:あなたの名前と職業を。

NAME:きらら
職業:ビショップ

2:何時ごろ出発しますか?

おやつの時間

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?
  体力があまりないので、持って行ける道具は3つのみです


A 携帯

B 鎌

C おやつ


第2章『山道で・・・』

1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

餌付け


2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

魔物ゲットだぜ★(ms


第3章『砂漠で・・・』

1:・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

携帯でモバしながら暇つぶし

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

圏外ですかwwwwwwwww
まぁおやつ食べよう

3:・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

このおやつ偽者なんですけど!!(もはやお礼ぢゃない
             

第4章『悪魔の城へと続く道』

1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行??


携帯をバリ3にする修行(電波をね

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1分。

3:新技の名前は?

携帯魔術(意味ゎヵんねwwww

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいます?

愛犬

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

愛犬「さすがご主人様ヾ(*゚∀゚)ノ゙」

6:・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き城の中へ入ろうとする...一言意気込みをどうぞ。

暗い城だね






さて、物語は終盤へ。



第5章『悪魔の城:1階』

1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

暗所恐怖症

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


電 気 つ け な い か ★

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

頭ヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

せっかく新技覚えたのにwwwwwwwwwww
おかしなきゃおなか減るぢゃんかよwwwwwwww
無駄な時間を

5:そして、いつの間にか腹痛も治ってました。治った原因は何ですか?

電気ついたヾ(*゚∀゚)ノ゙


第6章『悪魔の城:2階』

1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へ続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

本棚の裏

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


電気ついたwwwwひゃっほーぃヾ(*゚∀゚)ノ゙

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

まぁね(ノ∀`*)

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

シュター!ってすべり降りて全員落とす

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

さすが俺(すぃません一応私女です


第7章『悪魔の城:最上階』

1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうかと思います。どれくらい休みますか?

24時間

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?


今何時ーヾ(*゚∀゚)ノ゙

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

鎌サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

4:牢を出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

最上階ポチッとな

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

その辺ウロウロ

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

さぁ帰ろう(・∀・*)

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入ってきました。ここでの意気込みを聞かせて下さい。

いつまで待たせる気だヾ(`д´)ノ゙

8:あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?

おせーぞコノyローヾ(`д´)ノ゙



最終章『決戦』

1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえずヒール

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

鎌サ━━━(゚ロ゚#)イテ━━(゚ロ゚#)━━━イ!!!

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?友達の中から1人選びなさい。


風花

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

んぢゃきょーちゃん

5:3人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


きららの携帯どーなってんの
つながんねー('A`

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

ごめん 俺食べた

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

電気つける

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3分

9:・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんなの体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


カップラーメン


10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ラーメンのびた\(^O^)/

11:まだ耐えるのか!・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

麺が汁吸っちゃったぢゃなぃかああああああああああああ(ry

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

食えなくなったぢゃないかwwwwwwwww(風花ゴメム

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

いいから食え(きょーちゃんゴメム

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

隠し持ってた第2の携帯で迎えを呼ぶ

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


監督 どらさん(戻ってきたらやらせます!!
出演 風花、きょーちゃん
BGM  雛c、理数s

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
つーかなげーよ('A`
Category(ばとん) TB(0) CM(1)
 
ブログやめます。








...more
Category(ばとん) TB(0) CM(14)
 
気分㊦㊦
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なにがって? そりゃぁ・・・。






























期末テスト('A`

しヵも・・・




























明日

すっかり忘れてたしwwww

(o´-ω-`)ぅーむ・・・

今から明日に向けて寝るとでもするヵな(違

まぁ今日ゎめぃぽできませーん><

悪しからず('A`;

んぢゃテストで・・・死んできます((

Category(ばとん) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  
