ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
久々のIn(ノ∀`*)
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ゜+.ちゎ゜+.

今日ゎInしてプラプラーっと強化しましたb

1つも成功なし・・・(o´-ω-`)

使ったメル約20m・・・破産もぃぃとこ('A`

でも一からやり直そうと思ってるからメルすべてなくなってもぃぃヶどね(

んで暇だなぁって思ってたら(ノ∀`*)

ストsにビシャス誘われましたヾ(゚∀゚)ノ゙

当然okヽ(*´∀`)ノ

まぁメンバー集めたのσ(´∀`*)だヶどww

久々のビシャスで死ななぃか不安だったぉ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁぃざ出陣!! みたぃな(

1回目
20070527225903.png

順調(ノ∀`*)
20070527230030.png

撃破ヾ(`Д´*)ノ

因みにセレゎ初めてのビシャスクリアだったそーです(。-∀-)ニヒッ♪

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

んで2回目
20070527230228.png

これまた順調ヽ(*´∀`)ノ
20070527230511.png

んでマスタリー(o´-ω-`)b

インフィニティ20でした(ノ∀`*)

今となってゎゴミな存在にされてる可愛そうなマスタリー(´Д⊂グスン

チャッカリ貰っちゃいました(・∀・*)

皆さん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

そんでみんなで外に出て雑談(ノ∀`*)
20070527230816.png

何この集団wwwwww(みたぃな

盛り上がって楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

またビシャスゃろぅね(ノ∀`*)

んぢゃ今日ゎこれでbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw
Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
2日目・・・orz
こんちぃー

ゆとり教育ぢゃなぃヵら土曜は4時間授業で登校(o´-ω-`)

しヵも今日テスト('A` 

今日ゎ2時限目しヵなぃから少し楽だったヾ(゚∀゚)ノ゙

しヵも大ッッッッッッ嫌ぃッ数学がなぃヵらますますok!!

理科国語共にスラスラっと解けました(ノ∀`*)(国語のテスト時間足りなかったなんて秘密

ァル程度解けたからぃぃゃ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

んで数人でマック直行(σ-ω-)σ

遊んで解散☆ミ(o*・ω・)ノ

その@ゎお決まりの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)























就寝(ノ∀`*)

もぅプロフィールとかに 

Q,ぁなたの特技ゎ? って聞かれたら

A,寝ること  しヵなぃね゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

特技がぁって めでたし、めでたs(Д`;(○=(゚∀゚*)

続きゎバカガルに貰ったバトン(o`・ω・)ゞデシ!!

...more
Category(未分類) TB(0) CM(11)
 
中間1日目・・・
ドゥモ(。-∀-)ニヒッ♪

今日ブッチャケ本番の中間テストしてきました(o`・ω・)ゞ

1時限目:数学

2時限目:英語

3時限目:日本史

(。-ω-。)----------------キリトリ線----------------(。-ω-。)

はぃ。1時限目ヵらオワタ(・∀・*)

数学・・・まぢャバィって('A`

英語ゎ得意な部分の単語が出てぁる程度点取れたと思ぅヶど・・・

比較級の文とヵ居眠りしてて聞ぃてなぃ部分だtt(ry

もぅ空白の部分とヵ適当に埋めちゃったし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

日本史ゎノートヾ(*・∀・)人(・∀・*)ノバッチシ☆とってぁるヵら

大体ゎ覚ぇてた(o´-ω-`)b

もぅ数学とヵ最低クラス行きそう・・・(数学のクラスゎA,B,Cに分かれてる)

友達と今回のテストもぅオワッタねヽ(*´∀`)ノとヵホザイテ帰りましt

んで明日のテストゎ理科&国語の2科目(ノ∀`*)

ガンバって80点以上取るぞヾ(`Д´#)ノ

って勢ぃで勉強する気でした(・∀・*)

(o∩ω∩o)ぇへへ♪(MASAKA...

マンガ見て鱈腹(タラフク)食べたら・・・























就 寝。

(#゚д゚)勉強する気ぁんのヵ  みたぃな(

モチロン・・・ぁりませんヶドねヾ(゚∀゚)ノ゙(死

起きてヵら勉強するのもなぁー・・・

って事でもぅ勉強しなぃで寝る事に(o´-ω-`)スャスャ...

もぅテストの結果返って来なくてぃぃくらぃだヾ(。`Д´。)ノ彡☆

Category(りぁ) TB(0) CM(0)
 
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日友達ヵら・・・

『明日の中間テス㌧ガンバローネ♪』

って言われました・・・自分この子何ぃってるのって思ってたら・・・

『Σ(゚∀゚*)  まさヵ明日の日程忘れてる訳ぢゃなぃょね

『ぁ・・・Σ(*OДo*●|| 汗)』

ゃばぃ中間明日ぢゃんwwwww

って心底焦りましたorz

んで今日勉強しなきゃ

って思ったんですヶど――――――――。
























日頃持って帰ってなぃ癖が付ぃちゃって持って帰ってくるの忘れたwwwwworz

仕方なぃヵら家にぁる参考書でもひらくヵ











帰宅→就寝。
ヶタヶタ(((*´∀`)σバッカデェー
Good Bye 今年最初の中間ヽ(*´∀`)ノ

もぅオワタ('A`

今年に入ってマヂメに勉強してなぃヵら問題解けるのヵ・・・

まぁ不安にもなりませんがn(Д`;(○=(゚∀゚*)

もぅ明日ブッチャケ本番ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

てヵ範囲すらゎヵんなぃwwww

・・・・・・英語ならぁる程度・・・取れるヵな?ヾ(゚∀゚)ノ゙

でゎ・・・明日に向けて頑張ります('A`

んぢゃbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw
Category(りぁ) TB(0) CM(13)
 
移転しましたb
一応(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

念願?のブログを移転しました(ノ∀`*)

お手数ですがリンクしてくださってる方は移して置いてくださぃ><

まぁまだプチ仮引退が終わった訳ぢゃなぃヶどね^^;

でも今日は少しInしましたヾ(゚∀゚)ノ゙

メィポInして風来坊のクエゃったw
20070520182123.png

見事習得(o´-ω-`)b

チャント強化できましたョヾ(゚∀゚)ノ゙

その@セレと五目して落ちましたー

おちた@リァの事ゃってたら・・・

お父さんがIPOD買って来てくれました(ノ∀`*)

メッチャ嬉しかったw しヵもピンク(o∩ω∩o)

それに名前ぃり(゚д゚ )(これにゎビックリ

最初テキトウにぃぢってたヵら設定がおかしくなってアタフタしちゃった;

でも今ゎ使ぃこなしてます(・ω・´)(多分・・・

(o´-ω-`)もぅネタ切れたよ

って事で6月2日辺りまで更新不定期だヶど

2日以降は毎日なので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

それでゎ! |彡 サッ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(10)
 
  MAIN  
