ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ぉめでたヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

皆さんぁりがとぅござぃます!!

皆様のおかげで・・・

無事1000HITとなりました(ノ∀`*)
1000.png
ぉめでたなのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

なんヵ絵の周りくらいヶど気にしない(。-∀-)ニヒッ♪

それともぅ1つのおめでたヾ(゚∀゚)ノ゙

無事キララも112になりました!!

SS取ったら見事に遅かったでしゅ;

その@10時からビサスー
20070629231819.png


doro.png

2回とも死なないで済みました!!(当たり前だけど・・・

(o´・∀・`)ょヵったょヵった

んで5%ぁげてオワリ★

今日ゎこの変で!!!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
112Lv!!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ぇータイトル通り・・・

112に!!!






























なりませんでした・・・

すぃません('A`

93%!!ってとこでラグって墓www

5%マイナスされて萎えてサクタイム終了(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

ぁーぁー('A`

なので明日確実に112にします!!

てヵGPWょりオイチー狩場ぁりませんヵ?

おすすめぁったらヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

まぁ本題!!

マタマタGPW狩り! NL誘ったら赤字過ぎると言われたのでBS呼びました(pq)

BSヵっこぃ・・・

GPW.png

んでなんヵBSの意地??wなのヵわからないヶど

σ(・∀・o)がHSかけるとBSのムドがまたかけ返しにくるんょね

だヵら負けじとHSかけ大会みたぃの毎日してます(ノ∀`*)

んで段々とムドが連発して負けると・・・

匠とヵほざk(Д`;(○=(゚∀゚*)言います(
20070628230118.png


しヵもσ(・∀・o)が意地でもかけ様とゃってぃるとネ
20070628230406.png

こんなことぃってくるし!!

んで話変わっちゃうヶど・・・

今日『クララちゃま』様がめでたく180になったそぉです!!

お祝いメッセージ送ることに(。-∀-)ニヒッ♪
20070628230636.png

返事が返ってくる事ゎ予想外でしたwww

そんで墓などが起こったり色々した@に

妃紗乃sに会いました(ノ∀`*)

すごく憧れの人だヵら会えて嬉しかったです(oノωノ)

その@すぐにおちましたー(ノ∀`*)

明日学校なのでねま!!おやすーw

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
Category(未分類) TB(0) CM(3)
 
パッチ!
今日ドラゴンがでましたね!!

1300pとヵふざけた値段ぢゃ変えません('A`

なので保留(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

まぁ今日ゎ色々とブルーでs(

ァバ(一部)ゎ切れるゎ過去のことゎ思い出すゎで・・・

疲れたorz

まぁ神社行ったら・・・

20070627225812.png

何これ((

ルディにも似てるようなものぁりました(o´・ω・`)

それと七夕クエゃってみました
20070627225954.png

こんな物しかでなかったヶど・・・

(o´・ω・`)んでヘネで雑談して

初めて瑠璃チャと対面して少しお話しました(ノ∀`*)

その@チャットで盛り上がっておちましたー

まぁ今日もこれくらぃ(o´・∀・`)

@もぅすこしで1000HITですね(ノ∀`*)

なんヵイベント考えようかなぁ・・・
Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
辛ぃでげす
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

メィンゎLvぁげキツイですねー

まぁ今日112にしようと思ったんですヶど・・・

予想以上に墓が多すぎましたorz

だヵら明日に延期!!

このペースだと3日に1Lvのペースでs><

ボチボチがんばりまぅ('A`

まぁ今日もムドと狩りb

GPWを狩りました(ノ∀`*)ムドの死者蘇生みたぃので生き返らせて貰ってオモシロカッタデス

んでドアで実験して遊んでました(o´・∀・`)

実験:ドア2つ出したら1つゎどこに出るのか!!

20070626223929.png

結果:普通に隣にでました・・・

普通すぎて困るゎ('A`;

んで五目して2回負けて、また遊んで落ちました!!

んぢゃ今日親切れ気味なんでおつ!!

ばぃびぁーw
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
今日ヵらメィン(oノωノ)
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日ヵら2週間ぐらぃでメィンを120にしたぃと思います(o`・ω・)ゞ

んで今日ゎたったとLvァゲ(ノ∀`*)

111になりました!

んでなんヵしらなぃヶどSS機能がぁまり宜しくないそぅで・・・

撮れてません(o´・∀・`)

姉御でLvぁがりました(・∀・*)

それでGPW狩って・・・

7%→1%にしました(o´・∀・`)

はぃはぃ ワロスワロス

(o´-ω-`)萎えるゎぁ・・

んでなんとか15%までぁげて狩りやめました(。-∀-)ニヒッ♪

明日50%とヵにしたぃです((

武器庫とヵ行きたいヶど(o´・ω・`)・・・

雑魚くて死ねる

まぁ明日ヵら狩りがんばります(o´・∀・`)

んぢゃ今日ゎこの辺で(・∀・*)

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
明日ヵら・・・
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日ゎふと、思い出した1日サクチケを使ってみました(o´-ω-`)b

なんヵ友にもらったクーポン番号を入力して・・・
20070624000102.png

このとおりヾ(゚∀゚)ノ゙

期限ゎ明日の4時まで><

なので今日ゎいつもより狩りました(。-∀-)ニヒッ♪

んで何とかクロノス狩ってました!(エスターでるゃっ

そしたら初ドロポ!!


20070624000445.png

エスターぢゃなかった(o´・ω・`)

名前なんだっヶな・・・((

んで手裏剣が土になっちゃったヵら狩りやめb

ただぃまの消費欄!!
20070624000622.png

プリやってるヵらイマイチHPの自覚がなぃ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

んで補充を済ませた@ルディクエをして・・・

91%になったのでクロワーパンダ狩りました(ノ∀`*)
20070624000805.png

数分後・・・
LvUP.png

41になりました(oノωノ)

その@にメィン戻ってビシャスしたんですよ!!

SSセットしたと思ったのに・・・なぜか取れてなかった('A`

のでビシャスのSSぁりません・・・

なんで取れてなかったか不明(´Д⊂グスン

今度のビシャスゎチャントとりますね><

んぢゃ今日ゎこの辺で!byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw

Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
今日もサブ仔
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

報告! プロフィール画像付けました!!

今日もサブ仔でルディクエしてましたb

んでメィンで知り合いの仔がいたから少し驚かそうとしたらね・・・















ばれてました('A`

その名も『ねこの海岸』ちゃん(ノ∀`*)

なんでもペットの名前でばれました(o´-ω-`)

んで今日SS昨日を再度インストールするためSS取れませんでした((

明日までに直しときます!!

んで50%までぁげて落ちましたb

んで友が少なくてほとんどの人がROM(´・ω・`)

んでこの話終了!!

続きゎ詩です(ノ∀`*)(詩なのヵわからないヶどwww)

まぁつぶやきって思ってもok(o´・ω・`)


...more
Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
ィベントぁったね!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今ホンテとヵのモンスター襲撃クエヵら出てきて日記かいてまぅ(ノ∀`*)

多分一部始終ヶけるヵと('A`

まぁはじめから話します!!

ァホな一言ヵら・・・大事へヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
20070621201907.png


ハンマー?ヾ(゚∀゚)ノ゙

20070621202653.png

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

現場ぃってきました。

20070621202803.png

NEXONココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダィジョゥブ??

こんなのムリだろwwwwwwwww

取材にならなぃからメィンでぃってきました!!

20070621203041.png

ホンテぃたし('A`;

重くてラグ死(

適当に軽そうなch回ってたら・・・

9ch人すくなくて独占ヾ(゚∀゚)ノ゙

でもPTぢゃなぃヵらすごぃ・・・ぅn・・・

20070621203255.png

ジャンプ結構やられた('A`

んで90%→75%('A`;;;;

、やめました・・・

んで今更新してます(。-∀-)ニヒッ♪

だってめぃぽ重いんだもん・・・

まぁまたゃってきま!

んぢゃbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
学校ヵら??
学校ヵら携帯でコッソリ更新?ホ
なんヵ更新サボってたんで…

とりぁぇず今日ゎ帰ったら更新しますね((

んぢゃ学校ではちゃけてかまぅww

まぁまた後で?~?~

ばぃびぁ???@
Category(りぁ) TB(0) CM(3)
 
(oゝω・pq)にゃんw
(oゝω・pq)にゃんにちゎw
ねこバトン(ルール)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。(必然ではありません)
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

★猫ににゃる人★
きょーちゃん(ノ∀`*)
猫どらs
とらち
瑠璃チャ
ゅかs!!


お願いだからやってにゃん!

んぢゃ本日の日記っぽぃものアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

昨日更新忘れたヵらチョット載せるにゃ+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。:

昨日夜中12時近くに・・・一人でトイレぃヶなくなったにゃん><

ぢゃなくて甲冑誘われた(oゝω・pq)にゃんw

んでェリクサーと甲冑etcのみ(o´-ω-`)ダニャン
20070618224634.png

1回死んだのが惜しかったヶどちゃんと+になったヵらぃぃにゃ!!

んで今日!

サブ育成の為まったくゃらなかったガウンクエゃってきました!

ロニとヵルーパンの場所分からなくてド変態のストsにヘルプしたヶど((

まぁ豚の頭ドロするの時間かかりましたニャ('A`
20070618230339.png

それで集め終わった頃にとらちがSHOPぃヶと言ったので見てみると・・・
20070618230448.png

ひどぃニャンwwwwwwwww

その@ガウン貰う旅続行(o´-ω-`)b・・・だにゃん

んで貰ってすぐにサブ!!

ゴーレム狩って見たにゃ(ノ∀`*)
20070618230730.png

10分で飽きたニャン(・∀・*)

そんでルディクエしよぅと101階?にいったニャン

10分誘われなくて落ち込んだニャン(o´;ω;`)

がんばってLvァゲだにゃ!!

まぁルディクエの1番の楽しみゎBOSSのクジラ!! だにゃ
20070618231128.png

んでショーワで雑談(メィン)してたら変な人きてだにゃん

怪談話に付き合わされたにゃん(o´-ω-`)

聞き終わったらすぐおちたヶどヾ(゚∀゚)ノ゙ニャンニャン

んで ぅん ネタギレダニャ

って事でまた明日!! ばぃ(oゝω・pq)にゃん!
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
手裏剣求めて3千r(ry
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日ゎビシャスしました(。-∀-)ニヒッ♪

1回目
20070617011538.png

このメンバーでやりました(o´-ω-`)

ゥチ死んじゃったヶどねヾ(゚∀゚)ノ゙

HB切れて気絶状態なってビシャスが行進 ピューン^^

2回目
20070617011823.png

何とか生き残れました・・・

ぃぃ物でなかったヶど楽しかったです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

その@少し雑談して・・・

σ(・ω・o)がサブの投げを育成するのでその手裏剣集め!!

フリマで買うと高ぃぢゃなぃ(p q*)

狩ったモンスター:ゾンビママシュ屋台夜行
ママシュ狩ろうと思ったヶど中途半端な時間で沸いてなかったり・・・

ゾンビママシュゎぅぢゃぅぢゃヾ(゚∀゚)ノ゙
20070617012503.png×

途中こんなものや ぁんなものが
20070617012755.png 20070617012804.png



短剣60% ガイヤ黒!!

んで屋台に向かぃました

こんな事ぃったらぁ。。。
20070617013116.png

20070617013224.png

怒られました・・・

んでセレと夜行行って当たり前のように何も出ませんでしたorz

セレが落ちた@またゾンビママシュb
20070617013344.png

喧嘩売られたんで買いました((笑

んぢゃ今日ゎこの辺でー★

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
20070610213631.gif
-今日の収穫物-
45,927,512メル
攻撃(短剣)60%
黄昏の雫
パワーエリクサ
ガイヤ黒
その他etc...
Category(めぃぽ) TB(0) CM(0)
 
ガチャ☆彡
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎ゜+.☆

久々にガチャゃってみました(ノ∀`*)

結果ぁー
20070615210101.png

(o´-ω-`)まぁまぁヵな

ぢゃなくて黒字だぉwwww

早速露店にGoしましたヾ(゚∀゚)ノ゙

それだヶ((

明日の3時ぐらいまで露店しながら放置だと思います!!

ぁとプロフィールのSSゎァバが変わったら記載しますね><

速めに変えます(ノ∀`*)

んぢゃこれくらいで(o´・ω・`)ノシ
   20070610213631.gif
-今日の収穫物-
命中(目)30%
命中(目)70%
回避(顔)60%
魔力(杖)70%
片手剣30%
0メル
Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
姉御ミッヶ♪
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日ゎ姉御の1日でした(ノ∀`*)

最初アポにwisで沸いたら来るか聞ヵれたヵら沸く前から遊びに行きました♪ヽ(*´∀`)ノ

そしたらね・・・

20070613223043.png

変wwww

んで1時間ぐらぃまっても出てこなくてアポにch間違えたんぢゃなぃの!

とヵ言ってぃぢってましたヾ(゚∀゚)ノ゙

そしたらさぁ・・・・

テヶテヶテヶー。。。っと




20070613223415.png

  姉御キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そんでPT集めようとしたら!!

20070613223815.png

なんてタイミングで('A`

ランカー6人PTでもなぃんだし7分で倒せるはずが無ぃ!!

ってことで・・・最終手段!!
20070613223936.png


続々とね・・・(。-∀-)ニヒッ♪
20070613224207.png


ざっと見て20人ゎきました!!

無事メンテ前に終了ヾ(゚∀゚)ノ゙

それでメンテを挟み・・・

めんて終了予定より10分も早くInできました(o´-ω-`)b

んで姉御待ちぃ~w

待つこと約40分
20070613224456.png

再び姉御登場。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙

20070613224639.png

このメンバーでご馳走様(ノ∀`*)

経験値ゎ20070613224751.png


ぉぃしヵったです☆ミ(o*・ω・)ノ

それでその@色々ゃって落ちましたー(・∀・*)

まぁ今日ゎ姉御三昧でしたょ(ノ∀`*)

でゎまたbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw
   20070610213631.gif
-本日の収穫物-
チーズケーキ
12,880,418メル

Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
遅ぃヶど新MAP
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

遅ぃヶど新MAPをジックリみてきました(ノ∀`*)
20070612230247.png

隠しMAPに猫チャン発見(σ・∀・)σ

ヵぁぃぃです

んでぁるお方のブログみて

温泉ってあったヵら興味深々で探してみました☆彡

ぁりましたょ ちゃぁんとヾ(゚∀゚)ノ゙

20070612230522.png

入れないヶど(´Д⊂グスン

てヵ理数sがゥチのギルドに(一時的)入ってくれました

(o´-ω-`)でも自分でギルド作るそぅです。

KIAIでがんば!

んでグルクエの場所にぃって少し和み(。-∀-)ニヒッ♪

20070612230746.png

和みますね(Д`;(○=(゚∀゚*)

その@ゎ釣りしてー

フリマいって雑談した@理数sゎ10時に落ちたとさ!

今日ゎこれくらぃなのらヽ(*´∀`)ノ

んぢゃまた明日(ノ∀`*)

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
    20070610213631.gif
-今日の収穫物-
オウルアイ
12,000メル
人気+2(ぁざーすッ!)
その他etc
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
ヶャキ見てきました!!
前書き
*☆*――ギル員募集㊥――*☆*
    横/詐欺×正規のみです
これ守れる人『砂時計』に入りたぃ方ゎカキコョロ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日ゎInしてすぐにストsヵら姉御の誘ぃがぁってぃきました☆ミ(o*・ω・)ノ

急でSSセットできなかった

んでなんヵ色々した@にヶャキを偵察しに行きました!!
20070611230817.png

Lvぁげるのゎ兎も角、メルが・・・

ヶャキってメイプル諸島にぃる人少なすぎ('A`;

んで集まったから船乗る事にー

・・・・・・・

20070611231034.png

なにがやりたぃんだかwwww

そんで本題となる相場・・・


20070611231139.png

( ゚д゚)ポカーン

高すぎると思ったと同時にオワッタって思った瞬間でした(

他にも色々雷50m 日100m・・・

相場やばすぎだょぉ・・・

んで眠くなったんで落ちましたw

まぁネタ切れ((

んぢゃまた明日(ノ∀`*)

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


    20070610213631.gif
-本日の収穫物-
22,386メル
人気+3(ぁりがとぅござぃます!!)


Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
更新サボってました><
|。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ぁの・・・スイマセン('A`

更新サボってました><

今日ヵら毎日更新心がけようとか思っていながら忘れがち('A`

まぁ昨日の日記ヵら更新します(*´・д)(д・`*)ネー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6月9日

BPに誘われたんでぃってきました☆ミ(o*・ω・)ノ

狩り久々だったヶど全然ょヵったです(ノ∀`*)

んで休憩っぽぃ時雑談(o´-ω-`)b
20070610211837.png

って事で・・・

ギル員募集しちゃぃまっす
横/詐欺×正規のみです
これ守れる人で『砂時計』に入りたぃ方ゎカキコョロ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

その@久々屋台に行ってみると・・・

沸いてましたヾ(゚∀゚)ノ゙
20070610212554.png

まぁ100の弓がご立派に(ry

んでセレが戻ってきたら狩りました(o´-ω-`)b
20070610212722.png

ドロップゎ・・・
20070610212826.png

見ての通りです(ノ∀`*)

まぁセレが墓してるのゎ突っ込まないとして(

その@パパシュ見つけに行こぅ!!

って事になってパパシュ探し(。-∀-)ニヒッ♪









沸いてなかったヶどね・・・orz

んで諦めて少々雑談した@落ちましたとさ

てヵ今日の日記書こうと思ったヶど・・・

SS忘れたorz

まぁギルドが10人以上Inしたヵらギルクエしますたb

ぃづれも当たりゎなかったとさ

んでリァ友のoxバラxoがめぃぽ初めてやる事になったので
vo香凛ovと一緒にめぃぽの事教えてました(・∀・*)

教えるのに時間かかりました。+゜(PД`q)゜+。

そんで親に怒られたのでおち><

ってとこですヾ(`Д´#)ノ

んぢゃまた明日w byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw

20070610213631.gif
-本日の収穫物-
稼ぃだメル44m
知力の全身鎧30%
攻撃手袋30%
回避(顔)100%
その他etc...


Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
ぅぇぅぇ((
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

なんヵ今日ヘネで雑談してましたーw

そんで友が続々と集まってきてー(ノ∀`*)

楽しく雑談してますたヾ(゚∀゚)ノ゙

そしたら変な晒しの人?が来て変な事言ったと思ったら晒された★

別にゥチが晒された訳ぢゃなく、友が晒されて自分が映ってるだヶ(

んで暢気(のんき)にずっとオモシロイ話してましたー(o∩ω∩o)

今日ゎそれだヶなんだ㌔ね(。-∀-)ニヒッ♪

もぅ少しでプロフィール画像設置しますね(・∀・*)

でゎまた明日バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
幻滅。
今日友のブログを撒き戻して見ました。

ある記事をみて幻滅。

メイプルを引退した人のコメントがね

『引退した最後は何も残らない』

何も残らないって何?

思い出すら残らない訳?

今メイポやってる人が見たら明らかに失礼ですよね。

確かに使ったPはムダって思う方はいると思う

だけど『何も残らなかった』は絶対にない。

チャットした日々、それがムダだったとは限らない。

よく考えれば残っているのもは沢山あるのでは?

後悔は自分で自分を抑えられないから起こるのだろうと思う。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ぁーなんかこんがらがって来た((

変な事書く前に止めますね(
    長らくグチグチと失礼しました
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
復帰(o∩ω∩o)
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

書いてた記事消えた((

同じ記事書く気力もなぃのでSSをはりま!

適当に想像してね★


20070605212510.png

20070605212705.png

20070605212957.png

20070605213635.png

149.png

20070605213910.png

20070605214605.png

20070605214648.png


です!!

明日からキチント更新しまーw

でゎ(ノ∀`*)
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
体育祭ぅぇーぃ
ドゥモォー

体育祭ガンバッテきました(o´-ω-`)b

プログラム(競技)

2:短距離

もぅ死ぬかと思った((

位置について ョーィ...







パンッ!!






















パンッ!!!!!









フライングヾ(゚∀゚)ノ゙

先公:2回目ゎ失格でーす。

もぅ心臓バクバクでしたョ・・・

んで・・・ 位置についてョーィ...ドンッ!

ε――――ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



















全力疾走しました。

ょって1位死守(。-∀-)ニヒッ♪

プログラム(午前の部)最後の白リレー(予選)

最初→3位 途中→4位 最後→1位ヾ(゚∀゚)ノ゙

予選通過(o`・ω・)ゞデシ!!

プログラム(午後の部)最後の白リレー(決勝)
































Σ(゚∀゚*) 見事誰ヵがこけて6位(ビリ)にガタ落ちしました。。。。

んで7番目辺りヵら追い詰めていって・・・

10番(ゥチの番)になった頃にゎ5位4位の接戦orz

もぅヤケクソに走りました('A`

んで抜かして必死にガンバッテ走ったヶど・・・

ヤッパリ3位との差が広くて抜かせなかった;

まぁこれで ( ゚д゚)リレーゎ運なんだなー

って心底思った(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ゥチ白組で一応総合得点ゎ勝って優勝だったヶど

自分の種目で負けるって悔しいのょね(´Д⊂グスン

来年また頑張りたいです(o´-ω-`)

そんで目指せ優勝みたぃなヾ(゚∀゚)ノ゙(ポジティブゥザー
Category(りぁ) TB(0) CM(5)
 
この日が来ちゃったョ
(o´-д-`)-3 はぁー...

明日死んできます

ぁーぁ・・・






















明日体育祭とヵ・・・orz

上がり症なんだょねー・・・ ゥチ((

プログラム5番の短距離にでるとヵもぅ心臓バクバク((

しヵも一応クラス1番に早ぃんで変な期待が集まって・・・

1位はずせなぃ気持ちだぢぇヾ(゚∀゚)ノ゙

短距離 3レース 4コースだったw まぁまぁぃぃね(ノ∀`*)

って思いたいヶど・・・

他のクラス1位が隣キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・・・・・・・orz

勝てるヵなぁ(((((((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しヵもリレーにも出るし・・・

なんヵアンカーにされてるし(((((((

まぁ明日ガンバって来ます('A`

でゎ。。。。。。。。。


てヵ明日ヵら復帰予定ヾ(゚∀゚)ノ゙
もし体育祭でバッタリだったらInしなぃのでょろ((
Category(りぁ) TB(0) CM(8)
 
  MAIN  
