ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
NEXONめ・・・
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日NEXONにパスワードに関する障害をメールで伝えたら

今NEXONIDを一度お確かめください。

まぢぅぜ('A`

NEXONIDあっててムリっつーのによ('`

まぁめぃぽでもチョミっと最悪(o´・ω・`)

SDTでも無いのに種割り
20070730225125.png

ネタ装備でやったら雑魚・・・
20070730225215.png

中身ショボwwwww

ジャンプ靴60%でした まぁ相場2m弱

Pェリみて思い出したんだヶど・・・

倉庫を間違えて消しちゃったのよね・・・

桃マン・2300個のジャクム用Pェリその他色々






















消えましたヾ(゚∀゚)ノ゙

(o´-д-`)-3 ハァ・・・

んでまぁ朗報として

風花が戻ってきました★ミ
20070730225811.png

もぅカポ作ってんの(o´-ω-`)

風花のブログも再開したっぽぃので見てあげてねw

リンクしてぁるヵら(o´∀`)

んで今日ゎ駐車場手伝ってノーチケで10%たまった!

まぁ駐車場で1回死んだヵら・・・

何気に3時間で10%たまりました!! これならぃヶそぅ・・・

ノーチケでも毎日こつこつがんばりまーヘ(゚∀゚*)ノ

んぢゃまた明日に★

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
めぃん育成!!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日ゎめぃんをまぢめに育成(o=ω=)b

ノーチケだヵらすこしきつかった・・・(少しどころでもなかったorz

てヵまづ、サンタのサマさんヵらプレゼントもらったo(*>ω<)o
20070729215107.png

('A` 夏のサンタsにご注意を・・・

んで今日ゎ理数sとケンタにこもりましたb

そしたら拡声器でBN募集ってなってたんだっヶな?

そんで理数sが突っ込んだ!

自体ゎここヵら発展(o´;ω;`)
20070729215506.png

@の方でSSとったとヵ言われたんで貼られる前にはりました!

(o´・∀・`)やったねb(なにが

まぁ理数sも誤字多かったヵら誤字PTとヵ言ってたなぁ・・・

んでチャットしながらも・・・つぃに・・・

20070729215817.png

ちがwwwww

20070729215940.png

こっちこっち(・ω・A;)

117ですヾ(`Д´)ノ 4次まで@3!!

まぁ・・・ 4次・・・

ヤル気なくなった('A`

まぁ色々なためがんばりますヶど!


ノーチケとヵヤル気なくすー('A`

んでLvぁがってヵらも狩りしてました!
20070729220807.png

5時間ぐらぃ狩りました!!

お墓6回ぐらいしました!!

毎時-1%づつ減っていきます!!

・・・・・・・・('A`

ノーチケでも死ななかったら35%ゎたまってた(PД
なのに・・・ 狩っても狩っても15%!!!

ちょ! NEXONこいやぁ!!

しヵもNEXON ID今変えられないヵらPぃれられなぃし・・・

メルなぃヵらP買えないし!!

もぅ当分Pぃれなぃでがんばりますゎ('A`

んぢゃ今日ゎここらへんで!!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

ぉまヶ
...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
ギルクエ・・・と
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

最近ギルクエはまってます(o´∀`)

でも砂時計にギルマスなんでサブでギルクエ(ノ∀`*)

砂時計でもギルクエしたぃんだヶどね(o´・ω・`)

もぅちょっとしたら出来そうです★

んでまぁ『グルグル』ギルドでギルクエしたとき!
20070728224815.png

20070728225012.png

20070728225102.png

こんな感じで楽しかったです(o´・∀・`)

今度ゎ砂時計でやりたいものです(*´・ω-)(-ω・`*)ネー

でゎこの辺で!!

ぁ、PC取り返せました(ノ∀`*)
...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(0)
 
この頃リァの話が多そうなキララでし☆

まぁ…












ぁの…















朝起きたらPCなかった('A`
覚えてる事:昨日夜中2時過ぎまでPCやって親に怒られて渋々寝たこと。

・・・・・。

決定的に親に没収されたっぽぃwwwww

まぁ携帯がぁるヵらブログゎ見れるけど

メィポできなぃと言うね((
まぁ明日にゎ戻って来てると思うけど。

まぁコメ返ゎPCヵらやるんで明日返しますww
Category(りぁ) TB(0) CM(2)
 
ブログやめます。








...more
Category(ばとん) TB(0) CM(14)
 
ただぃまぁ!
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙タライマァ♪

ってヵ昨日帰って来ました!!

疲れて昨日すぐねちゃって更新できませんでした;;

まぁ今日から更新(ノ∀`*)

まだめぃぽInしてなぃヵらネタがなぃ・・・

リァの事少し話しますかねヾ(゚∀゚)ノ゙

まぁ3日のぅちはじめの2日ゎ雨でした・・・

尾瀬の高原ぃく途中雨なのに歩いて・・・

目的の場所に行く前、土砂降りの雨に見舞われて・・・








引き返しヾ(゚∀゚)ノ゙

歩いた意味がなヵったょぅな・・・('A`;

まぁょヵった事がホテルの部屋でみんなとブッチャケ話した事です(o´・∀・`)

歩くのゎゃだったなぁ('A`

んぢゃめぃぽしてきまw
Category(りぁ) TB(0) CM(3)
 
ャバ((
突然ですが24日までinできません;

理由ゎ林間学校!

てヵ明日とヵ夕方気が付いて今ドタバタです…

まぁ二泊三日なのでのんびりしてきまぅ(´ω`*)

一応コッソリ携帯持ってく^^v

急用ぁればブログに書きこんでくださぃ★彡

一応林間??でも見るんで!
それと前の記事のコメント返しゎ24日とさせてぃただきまぁー

それぢゃ仕度の続き><;
Category(りぁ) TB(0) CM(8)
 
(o´・ω・`)またコレヵぉ。
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

題名の(o´・ω・`)またコレヵぉ。の意味ゎ・・・

自分の職にすこし萎えました(マタ)・・・(o´-ω-`)

今思えば経験値でルートとれた事なんヵソロだヶだしpq

武器庫とヵぃヶば同じ10mの経験値でUPする戦闘員とプリぢゃ・・・

速度が違ぃすぎる。+゜(PД`q)゜+。

まぁ少し文句たらたらなグータラプリのキララですヾ(゚∀゚)ノ゙

↑の中でもガンバッテプリ→ビショップになった人憧れちゃぅ・・・(o´=ω=`)(遠ぃ目

@3だヵらがんばってLvぁげたぃと思ぃます!!

まぁ今日ゎSS昨日セットし忘れてSS取れなかったバカでs(

すぃませn(´Д⊂グスン

って事でグチぃって終了☆彡..._〆(・∀・o)
Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
初ジャクム!!
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

初ジャクム・初打倒!!(ぇ

はぃ嘘です('A`;

でも結構がんばったよ(o>ω<)

最後25cm?くらぃのとこで1/1→雑魚。+゜(PД`q)゜+。

墓しヵなぃっしょ(´Д⊂グスン

でもすっごぃ貴重な体験させてもらったw

最初BSさんが落ちたときゥチ「移動」って言われたんだヶど・・・

「移動」の意味わからなくて(o´;ω;`)

グル抜けて の一言でやっと理解(-ω-;)

まぁジャクム中にとったSSです(oノωノ)
20070719131017.png

看板ってすごぃのね・・・

んで注意など聞ぃてさらに奥ー

一応Aレイ出たらゥチが貰ってぃぃ事になりました(ノ∀`*)

20070719131435.png

腕モギモギ(o´・∀・`)
20070719131552.png

あっという間に右ヾ(゚∀゚)ノ゙

もぅσ(・ω・o)ゎ付ぃて行ってヒールするだヶの身となってました

んで、休憩してるときPT構成チャッカリ見ちゃいましたヾ(゚∀゚*)ノ゙
PT.png

ぁれ・・・ボク何気に聖間1人ぢゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁお構ぃなく本体ヾ(゚∀゚)ノ゙
20070719132257.png

1/1多ぃですね・・・

んでまぁTOPで言ったことが(o´・∀・`)
20070719132434.png

(o´-ω-`)ポクポクポク・・・
20070719132536.png

@もぅちょぃヾ(`Д´)ノ

残りの人たちでなんとヵ倒したそぅです(ノ∀`*)

【οτμκαЯе】(´艸`〃)

んで兜ゎでなくてスキルも1m以下のが1つで・・・

唯一ぃぃのがTTAD

まぁTTもらぅはずの人がぃなぃ・・・

ってことでみんなの前で(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
TT.png

ADも!!
AD.png

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

それで時刻ゎもぅ4時を過ぎてたので解散ヾ(゚∀゚)ノ゙

本当みなさんお疲れ様でしたーw

ぁ、そぅそぅ意外とPCがジャクム耐えられました(ノ∀`*)

これヵらゎ薬とヵヒールの問題ですね(o´-ω-`)b

んぢゃバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

Category(めぃぽ) TB(0) CM(10)
 
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ぇっとー 今日テスト結果でました!

まぁご報告(ノ∀`*)

って思ったヶど通知表どこゃったっヶな・・・

なんヵ今日初ジャクムなんです;3;

もぅ緊張しちゃぅ('A`

PC絶えられなかったら終わりだヶどwwwwwwwwwwww

まぁ日記書いてる裕著もなぃんで・・・

明日まともにまとめます('A`

スイマセン>< んぢゃばぃびぁ!!
Category(りぁ) TB(0) CM(2)
 
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

題名特に意味なし!!(ぇ

まぁ今日ゎこれと言ってぃぃ事なかったー

てヵィャな事なら・・・ぁったヶどね

まぁ運も最低ヵな(o´-ω-`)

ガチャやったらパンプキンスピアー
20070717230339.png
今日すっごくメル使って1,8mになっちゃったしー

まぁ封印錫杖とハートステッキヵぃましたとさ('A`

んで集まって来た友ゃギル員(ノ∀`*)
20070717230524.png


んで狩りして死んで-5%なってまたガンバッテ狩って14%にして終了('A`

これぢゃ24日までに120なんて到底ムリ(。-∀-)

まぁ↑諦めてるヶど(''

んでプロフィール画像を変えてる最中・・・

封印で載せようと思ったんだヶど余りにもアバに合わなさ過ぎて・・・

ハトステにしました(ノ∀`*)

まぁ毎日ごく普通にめぃぽしてるキララでした(o´・∀・`)
Category(めぃぽ) TB(0) CM(1)
 
ラッキーな事ィパーィw
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日ゎチョーラッキーだったキララです(ノ∀`*)

理由ゎ・・・

まぃどお馴染みのoより子oさんのイベントがぁったので見に行きましたw

んでフリマのタルの上に座っていたら・・・

より子さんヵらメッセンジャーが!!!

出たらね・・・
20070715220137.png

ぅはwwwwww

ずーずーしくも神龍ってぃってみたんです(ノ∀`*)

( ゚Д゚)okされちゃったよ

20070715220326.png

ぅきゃwwwwwwww
20070715220445.png

ぅひょwwwwwww
20070715220724.png

ぅはwwwwwwww

しヵもSSなぃヶど拡声器セットも貰っちゃいました(oノωノ)

んでお礼に叫んだらしらなぃ人ヵらwis殺到((

ログ流れまくりー( ゚д゚)

んでその@姫ぃってー

見え難いけど大佐LvUp!

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
20070715221024.png

んでその30分ぐらぃ@に・・・
20070715221115.png

ぅちも(ノ∀`*)

変な姫と2ショットゎィャだヶど・・・・

まぁ116!! 疲れたorz

そんで大佐の4次を見届けておちました!

だヶでs! んぢゃばぃびぁ!


Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
ぅひゃー
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

更新めんどくてゃりませんでしt(Д`;(○=(゚∀゚*)

すぃません('A`;

んぢゃ日記ーw

今日フリマめぐってたらニスロック(弓100)の良品+1を発見!

値段みると・・・























2,8m('A`

で、相場ゎ・・・











約30m('A`

ttywwwwwwww

即購入!! そして即露店ぃき(

値段ミスだとゎ思うけどね!! まぁ感謝ww

チョッピリ売る気がなかったヵら35mで置いてみましたb

買う人ぃてビックリ(( まぁ黒字ヾ(゚∀゚)ノ゙

んで夜にビシャスしました!

ドロポも少し豪華??w
20070715005726.png
スキルが一気に3つも!!

んで2回目ー
これといった者ゎ出なかったヶどインフェニがまたでましたw
4tu.png

1日でスキルが4つ!

(ノ∀`*)ごーヵごーヵ

その@Gファンいって26%までぁげて終了!!

てヵサクが24日に切れちゃうー><

その間に120までぃヶるヵら??;;

まぁがんばりま(´Д⊂グスン

んぢゃ今日ゎ☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
ひどぃひどぃ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

あふたー びふぉあー の事で大分指摘されたキララですww

ぃぁー




















心の中でゎチャント解ってたょ! チョコットバカっぷりを出してみただヶ!!










はぃ 強がってみただヶです('A`

んでまぁ記念として残して置こうかとヵとw(直すのがメンドィだヶ

まぁ今日ゎ奇跡的にも姫に誘われたキララです

じゃーん
20070711230447.png

んで気を抜ぃた。 経験値99% 

Σ(●゚□゚●)まさか

はぃはぃ ちーn
20070711230553.png

94%逆戻り チョー萎えるwwwwwww

んでガンバッテ狩って・・・

20070711230656.png

115!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

んでその@何もしなく終了。

まぁ言うまでも無くネタギレwww

ってことでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
ビックリな事ィパーィw
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

金欠のどん底ヵらはぃ上がってきたキララです!!(意味不

まぁ今日ゎPぃれてアバ買いました(o´・∀・`)b
20070709202905.png

これ買いました(ノ∀`*)

  ぁふたー    びふぉぁー
20070709203257.png 20070709203402.png

夏っぽぃでしょ

んで提灯空ぃてたヵら遊んでーw

その@旅してました(oノωノ)

んで旅終えた@ゎー

プチイベント(ノ∀`*)
20070709203915.png

割ったSS忘れた((

まぁ包みゎ赤テン 青テンで書ゎジャンプ靴60% 石弓60%でした(o´-ω-`)

今日ゎこれだヶです! 

でゎバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(8)
 
金欠ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

昨日ビシャスしました!

雛c、ストs、アグs、ゥチの4人で('A`

チョー時間かかると思ったけど・・・

流石火力の強い3人なだヶあって・・・

早かったです(ノ∀`*)
20070708131116.png

( ゚Д゚)ビシャス倒した瞬間1/1

焦ったゎー(・∀・;)

まぁ経験値ゎちょーぅまー(oノωノ)

ファントムもぅまーw ドロポびもー(o´-ω-`)
20070708131416.png

スキルでたヵらよし!

2回目ゎケチケチでした(o´・∀・`)
20070708131639.png

その@解散してσ(・∀・o)ゎ強化する事に

INTマント作るため30%φ( -ω-)ノ[黄マント]ペタッ

結果ゎー|。´艸)

...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
in時間が減ります。
こんにちぁー

パソコン使えなぃんで携帯ヵら更新★

まぁ題名通り減るんですよ…

理由ゎテストとヵでゎなく、親の機嫌((

なんヵ3時間キッチリ終わらせないと色々うるさくて∑(*OДo*●∥汗)

簡単に言えば少し束縛?
まぁ3時間キッチリ終わらせる事になったんでよろです

んぢゃ携帯使い過ぎも親がキレる元なのでこの辺で!!

ばぃびぁ(艸*Uω0●)*゜-o
Category(りぁ) TB(0) CM(4)
 
気分㊦㊦
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なにがって? そりゃぁ・・・。






























期末テスト('A`

しヵも・・・




























明日

すっかり忘れてたしwwww

(o´-ω-`)ぅーむ・・・

今から明日に向けて寝るとでもするヵな(違

まぁ今日ゎめぃぽできませーん><

悪しからず('A`;

んぢゃテストで・・・死んできます((

Category(ばとん) TB(0) CM(6)
 
告白されちゃった(oノωノ)
恋愛バトン

瑠璃チャのブログ見たら踏んじゃった><
って事でネタもないのでバトン(o´・∀・`)b


■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



1.好きになったら告白する派?

しちゃぅ(oノωノ)

2.好きじゃない相手と付き合える?

そんな軽くなぃもん(´・ω・`)

3.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

嫉妬しちゃぅヵもだヶど・・・ 
プレゼント選びとヵだったら取り越し苦労><
よって浮気ぢゃなぃ!! の中間('A`
   
4.S?M?

Sサイズx Mサイズx Lサイズ!! (違

5.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたぃ(。-∀-)ニヒッ♪

6.何フェチ?

なんでもなぃ!! と思う

7.どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
  
(o´・∀・`)ぇー
少しオトナっぽぃ服!

8.どんな体型が好き?

ガリ・デブの中間(ノ∀`*)

9.どんな体型が嫌い?

ガリ・デブb

10.どんな髪型の人が好き?

キモくなきゃok!!
 
11.好きな人はいますか?

(oノωノ)

12.その人のどこに惚れたの?

仕草・・・   

13.告白はなんて言われたい?

(oノωノ)言える訳なぃぢゃんww

14.バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

クローバーのネックレスw

15.今までで一番うれしかった告白は?

誰がぃぅヵwwww

16.逆に嬉しくなかった告白は?

冗談まじりで言って来た不真面目な言ぃ方!!

17.どんな性格の子が好き?

優しくて ゥチを一人にしなぃ人ヵな(ノ∀`*)

18.好きな人には毎日連絡したい?されたい?

毎日されてもゥザィ((
ほどほどに(o´-∀-`)b

19.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

半殺しにして捨てそう。
ミスwwwww

20.束縛する人?

そこまで束縛しません!
てヵしなぃ!!
 
21.束縛する人と付き合える?

ゥザィヵら付き合ぇなぃ。でもスゴーク好きなら・・・(oノωノ)

22.元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

元ゎキッパリ忘れてもらぃたぃヵら×><

23.もらってうれしいプレゼントは?

指輪とヵwww アクセ系!

24.遠距離恋愛はあり?

ぁりぁりw 愛されればok(-∀・*)
  
25.恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

『好きな人出来た』ってぃぅ別れ方><

26.されてうれしいこと。

んー 存在自体がぅれしーヵな
 
27.人前でイチャイチャできる人?
 
(oノωノ)ぅっせーぞ
ミスwwww まぁチョコットならw

28.親友と好きな人がかぶった!どうする?

恋のラィバルとしt(Д`;(○=(゚∀゚*)

まぁ悔いの無ぃ様勝負みたぃな

29.指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

右手薬指ヵな(oノωノ)

30.異性のどんな行動に胸キュンする?

髪かきあげた時ww

(o´・∀・`)-3 オワッタ オワッタ
嵐ゎ去った
でゎまた明日ーw ばぃびぁw
Category(未分類) TB(0) CM(8)
 
(o´-ω-`)ぅぇー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ぇー今日も50%までぁげるを前提にがんばってるきららです(ノ∀`*)

姉御誘われたんで☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ
20070702222958.png

横がちらほらぃて、いつもよりチョッチまずかったヵな(>ω<;)

まぁ4%吸えました(o´・∀・`)b

んで狩場誘ってくれる人を探したら・・・

ムドが黒ケンタ狩ってたので入れて貰いましたヾ(゚∀゚)ノ゙

んで50%貯めようとしたらヤル気がなくてwww

30%で挫折orz

まぁ3日1Lvぁがればぃぃゃ((

7月中旬までにゎ120ぃヶるょぅがんばります(((((( ;゚Д゚)))))

まぁケンタ狩った@暇だったヵら雑談b
20070702223311.png

(o´・∀・`)内容ゎごく普通ー

んで遊んだ@おちましたーw

んぢゃ今日ゎこの辺で!

このごろ10時にゎ落ちてブログ更新きららでした(ノ∀`*)
Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
4倍ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ぇー更新してなかった理由ゎ単純で・・・

ただ4倍に夢中なだヶでしt(Д`;(○=(゚∀゚*)

すいません(o_ _)o))ペコ

んで2日まとめて更新しちゃいますb

まぁ軽く更新ヾ(゚∀゚)ノ゙

昨日(。-∀-)ニヒッ♪

6時間ぐらぃ狩りました('A`

もちろん4倍を通して(oノωノ)
20070701231659.png

んで4倍の途中にー
113.png

113です(・∀・*)

LvUpして4倍が去っていって・・・
20070701231908.png

気が抜けました。+゜(PД`q)゜+。

んぢゃ死んだ分取り戻して・・・

ビシャスヾ(゚∀゚)ノ゙
20070701232033.png

1回目も2回目もドロポゎ装備のみでした(ノ∀`*)

スキルでなぃとヵショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

んでまぁ今日の日記へと移りましてー

・・・・・・・・

(o´・∀・`)SS撮ったつもりが撮れてなかったなんて言えない

まぁいつも通りGPWを狩って

4倍もGPW狩りました!!!

んで114になったとさ(。-∀-)ニヒッ♪

LvUpしたのが突然すぎてシャッターチャンス見逃したorz

んでその@セレにあってクエしておちました!

んぢゃ今日ゎこの辺でバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

(o´・∀・`)目標の120まで@6!!
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  
