ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
骨ッ子!!
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

昨日ブログ更新忘れてたヵら今更新(o´・ω・`)b

まぁ骨ッ子カリカリしました(ノ∀`*)

ジェネ狩りでものすんごくラグヵったヶど

ぁまり動かなかったので楽だったヾ(*゚∀゚)ノ゙

んでまぁLVUPもしました(oノωノ)
122.png

ジェネしてたヵらすごぃなぁ('A`

その@姉御して
20070819103759.png

途中からすごぃ大勢の横が来て・・・

でもまぁ結構吸えました(ノ∀`*)b

んでセレと一緒にオハゼぃってー
20070819104033.png

もぅオハゼパラダィスみたぃなヽ(*´∀`*)ノ

そんでセレがLvUpして

雑談したりした@落ちました(ノ∀`*)

んぢゃこれでおしまぃb

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

押したらブログの人気度が少し
Category(めぃぽ) TB(0) CM(8)
 
夏休み終盤・・・
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

夏休みが過ぎるのって早ぃねぇー

宿題のことすっかり忘れてた。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ今ヵらずっと宿題消化してぃきま;

ヵなーりぁるんでぃつ終わるのゃら(・ω・;A)

んぢゃ宿題消化してきますー

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

押したらブログの人気度が少し
Category(りぁ) TB(0) CM(16)
 
(oノωノ)
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

今日ゎ何もしてなぃーw

めぃぽInしたヶど3分で落ちた(ノ∀`*)b

だってぃろぃろめんどくさぃヾ(*゚∀゚)ノ゙

それと

風花とフレリンしてるだヶで晒されても、

別に風花もゥチもなにも悪ぃ事してなぃんだし

晒した人の心境ゎヵんなぃヽ(*´∀`*)ノ

晒しの人ヵらコメントぃただぃたヶど

なんてゅーヵ...

余計なお世話(ノ∀`*)

てヵ晒しヵらきた人多すぎ^^;

自分のブログチョー重ヵったし。・゚(´pωq`)゚・。

カウンターもなんヵすごぃしー

まぁ人の噂も75日だしd(゚Д゚*)ネッ!!

ぁ、そぅそぅw

カウンターの画像変えたんだ(○ゝω・)b⌒☆

ヵゎぃーヶどなんヵチッチャィ;;

んぢゃソロソロお開きー★ミ

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

押したらブログの人気度が少し

Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
ジェネヾ(*゚∀゚)ノ゙ジェネ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日ゎ生命の洞窟クエ手伝ってもらぃました(oノωノ)

ほとんど、妃紗sのおかげなんですヶどネ(○ゝω・)b⌒☆

まずゎこんな豪華PTでぃヵせてもらぃました!!
20070816022224.png
まぶしいです(´=ω=)

ss0004.png




20070816022646.png

グリーンリザードマンに変身(o´・ω・`)b
20070816022805.png

おばかちゃんヾ(*゚∀゚)ノ゙

んで出発ー(ノ∀`*)
20070816023037.png

最初ぁゎゎヾ(・ω・`;)ノ゙ってなってたヶど

だんだんコツがつかめて来て面白かったです(ノ∀`*)

んで骨無制限MAPで標章をゲットする人、根っこをゲットする人に
20070816023221.png


すぐに終わってすぐホンテヽ(*´∀`*)ノ

最初の墓ゎ・・・









20070816023439.png

セレでした(ノ∀`*)

無理やり連れ込んじゃってごめんね。・゚(´pωq`)゚・。

んで次ゎ・・・・










20070816023536.png

誘惑かかっちゃった^^;

しヵも1回リザしてもらったのに2回目の誘惑でお墓...

次の妃紗sお墓! その次DKさんお墓しちゃって...


撤退ヾ(*゚∀゚)ノ゙

んでバィバィしましたーw

また遊びにぃこぅd(゚Д゚*)ネッ!!

んでゥチゎジェネ覚えにエルナスへ!!!

根っこ持って(oノωノ)


20070816023854.png


んで....

(σ*´∀`)σゲッツ☆

20070816023958.png


ためしに花火で打って見た!!!
20070816024123.png

すごく ラ グ イ ☆

まぁ面白かったです!!

んでもぅ2時を回ってぃたのでおちました!!

まぁ明日ジェネで骨狩る予定!!

んぢゃヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

押したらブログの人気度が少し
Category(めぃぽ) TB(0) CM(20)
 
リーチ★ビンゴ
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

リーチまでぁってるヶどビンゴゎぁりません((

まぁリーチ出現ヾ(*゚∀゚)ノ゙

死森で狩りの手伝ぃしたら突然・・・



20070815014931.png


これだヶでしょぼぃょwwww

20070815015234.png

お供え物♪ (彼女要望のためモザイク

んでまぁごたごたと書かれるのですが・・・




それゎご自分でお確かめくださぃヾ(*゚∀゚)ノ゙

ここでぃっちゃぅとつまんなぃでしょ??w

まぁ1~2時間沸きで全部の死森に沸きます^^

まぁお供え物ぁげなぃと天罰が!?

みたぃなヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

最後に!!



20070815015554.png

そんな大きくぁりませんでした・・・

HPすくなめ。 ゥチのヒールで2発ヾ(*゚∀゚)ノ゙

倒す際は楽しみましょう(ノ∀`*)

んぢゃこれくらぃでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


押したらブログの人気度が少し
Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
さょぅならo
約1年間ヵな?

ぁりがとぅ・・・o



...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
めぃぽ武器
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

この頃 めぃぽおち→即寝。 な日々でした(

まぁ更新ヾ(*゚∀゚)ノ゙

ガントレほしくなってエビルアイをかりかり



gantore.png




げっとでしヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


その@・・・
20070812004628.png



吹いたwwwwwww

ぃつも小悪魔気取ってるのに★ミ

ぅそです。

20070812004726.png


武器庫いきましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

久々のチャントしたPT

121.png



久々にLvUp!!

これで121(ノ∀`*) んでAレイと名前が覚えにくい魔のネタスキルぁげました

残りのSP2!! ジェネに振ったら何に振るか考え中

まぁ眠い。(つω-*)つ【☆オヤスミ☆】

なんて一方的なwwww って思った人すぃません

今日ゎこれで勘弁('A`

まぁ ばぃびぁー★


押したらブログの人気度が少し
Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
久々バトン
これ人のみたら吹いちゃった((

面白いからもらってきたーヾ(*゚∀゚)ノ゙

「ストーリーバトン」

<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしてる者がいます。それは・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪




第1章『出発の時』

1:あなたの名前と職業を。

NAME:きらら
職業:ビショップ

2:何時ごろ出発しますか?

おやつの時間

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?
  体力があまりないので、持って行ける道具は3つのみです


A 携帯

B 鎌

C おやつ


第2章『山道で・・・』

1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

餌付け


2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

魔物ゲットだぜ★(ms


第3章『砂漠で・・・』

1:・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

携帯でモバしながら暇つぶし

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

圏外ですかwwwwwwwww
まぁおやつ食べよう

3:・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

このおやつ偽者なんですけど!!(もはやお礼ぢゃない
             

第4章『悪魔の城へと続く道』

1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行??


携帯をバリ3にする修行(電波をね

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1分。

3:新技の名前は?

携帯魔術(意味ゎヵんねwwww

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいます?

愛犬

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

愛犬「さすがご主人様ヾ(*゚∀゚)ノ゙」

6:・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き城の中へ入ろうとする...一言意気込みをどうぞ。

暗い城だね






さて、物語は終盤へ。



第5章『悪魔の城:1階』

1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

暗所恐怖症

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


電 気 つ け な い か ★

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

頭ヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

せっかく新技覚えたのにwwwwwwwwwww
おかしなきゃおなか減るぢゃんかよwwwwwwww
無駄な時間を

5:そして、いつの間にか腹痛も治ってました。治った原因は何ですか?

電気ついたヾ(*゚∀゚)ノ゙


第6章『悪魔の城:2階』

1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へ続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

本棚の裏

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


電気ついたwwwwひゃっほーぃヾ(*゚∀゚)ノ゙

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

まぁね(ノ∀`*)

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

シュター!ってすべり降りて全員落とす

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

さすが俺(すぃません一応私女です


第7章『悪魔の城:最上階』

1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうかと思います。どれくらい休みますか?

24時間

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?


今何時ーヾ(*゚∀゚)ノ゙

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

鎌サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

4:牢を出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

最上階ポチッとな

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

その辺ウロウロ

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

さぁ帰ろう(・∀・*)

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入ってきました。ここでの意気込みを聞かせて下さい。

いつまで待たせる気だヾ(`д´)ノ゙

8:あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?

おせーぞコノyローヾ(`д´)ノ゙



最終章『決戦』

1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえずヒール

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

鎌サ━━━(゚ロ゚#)イテ━━(゚ロ゚#)━━━イ!!!

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?友達の中から1人選びなさい。


風花

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

んぢゃきょーちゃん

5:3人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


きららの携帯どーなってんの
つながんねー('A`

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

ごめん 俺食べた

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

電気つける

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3分

9:・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんなの体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


カップラーメン


10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ラーメンのびた\(^O^)/

11:まだ耐えるのか!・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

麺が汁吸っちゃったぢゃなぃかああああああああああああ(ry

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

食えなくなったぢゃないかwwwwwwwww(風花ゴメム

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

いいから食え(きょーちゃんゴメム

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

隠し持ってた第2の携帯で迎えを呼ぶ

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


監督 どらさん(戻ってきたらやらせます!!
出演 風花、きょーちゃん
BGM  雛c、理数s

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
つーかなげーよ('A`
Category(ばとん) TB(0) CM(1)
 
カニバ!!
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

なんヵ騒がれてるモンスターカーニバルに行ってきました!!

*ルール説明*
・10分間モンスターを倒しカーニバルポイント(CP)を多く獲得したチームの勝利

・召還獣、スキル、守護物を選択でき、TABキーとF1~F12を使うとより早く選択できます

・モンカニ中は死んでも経験値が減りません
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

つまり!!
30ヵら受けれる。ルディクエ35ヵら
死んでも経験値へらない 好きなだけ死ねる
薬も使わない ルディクエ使いまくり

ルディクエ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

これヵらゎカニバの時代っぽぃです・・・ヾ(゚∀゚)ノ゙

んでカニバ中にでてくるコインを50個拾えばネックレスもらえちゃぅ(σ*´∀`)σyo☆20070809001041.png

ヾ(*゚∀゚)ノ゙ INT+1なってもなぁ・・・

カニバ飽きたヵらめぃんで花火ソロ!!
20070809001322.png
ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

まぁソロでかれたらの話。 横多い((

(o´・∀・`)-------------------キリトリ----------------------(´・∀・`o)

ここヵらゎ今日の話!! ↑までゎ昨日(

日付変わっちゃったのゎ気にしないヾ(*゚∀゚)ノ゙

今日2人に叫ばれちゃった(oノωノ)
20070809001649.png

改めてアッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪

その@友ヵら甲冑のお誘いがぁっていきました(ノ∀`*)
20070809001837.png
3人PTで時間かかったヶど15%もたまってぅまぅまでしたw

そんでサブを育成して16Lvになったヵらやめましたb

一応戦士ヾ(*゚∀゚)ノ゙

んで夜になって2人殺害(違
20070809002141.png

もちろん実験台(o´・∀・`)b

Q,同時に2人生き返らせることは可能?
20070809002320.png

( ゚д゚)どっちも生き返った

ってことで A,可能。

だヶど問題発生。

生き返らせたぁと・・・
20070809002457.png
浮かんだままwwww

2人の浮きが直るまでゎやく2分かかりました

ちょっと チョット(

これぢゃ接触で死ぬ相手がぃたらリザした@大変ぢゃんwwww

まぁこの時だヶだったのヵもしれなぃヶどヾ(*゚∀゚)ノ゙

んぢゃ今日ゎこの辺で★

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((

ぉまヶ
20070809002740.png
ぉめでとぅござぃます!!
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
4次から1日が(ry
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

4次してヵら1日がたちました!!

今日ゎバハを取得しにワイバーンへb

狩り始めてすぐに・・・

haka.png

墓・・・

今日2回やったヵなヾ(*゚∀゚)ノ゙

20070807004002.png

りいさんもお墓して面白かったです(・∀・*)

そんで1時間で25個?集めてバハ(σ*´∀`)σゲッツ
20070807004137.png
ドーンとあげたぃヶど・・・

残り1ゎジェネって決めてるヵら15秒でがまん;3;

バハぁるくせにサモンつかってま((

そんでめぃぽしゅりが手に入るって情報を確かめにぃってきました
20070807004314.png

でませんでしたヾ(*゚∀゚)ノ゙

色々聞いてみたら・・・

あぁ、ぁれデマでしょ。 嘘なんじゃない?

しヵ帰ってこなかったorz

ほしヵったなぁ・・・めぃぽシュリ(o´・ω・`)

まぁ今日ゎこれだヶです!!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((

Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
(oノωノ)キャー
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日朝7時に目が覚めました!!

120ガンバルって言ったら・・・

時間帯違うけど2人が叫んでくれました(ノ∀`*)
20070805235722.png
がんばるねー^^

んでまぁケンタ飽きたヵらデンデン狩ってー(中身ゎケンタw
20070805235825.png


んで風花に頼まれた事やり終わってー(ノ∀`*)

その@風花とフレリン付けてー!
20070805235931.png


120目前に夜空ヵら豪華なプレゼントもらってーヾ(*゚∀゚)ノ゙
20070806000038.png
夜空ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

その@すぐに99,98にして

キノコ神社にぃき青キノコでLvUp
120.png
(oノωノ)

4次するまで内緒にしようとしてたらギルメンに叫ばれてばれましたヾ(*゚∀゚)ノ゙
20070806000550.png

[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛

んで4次するとき10m払うのがぃやだったヵらETC集めることにb

レッドドラゴンゎゲットできたヶどグリフォンがなかったヵら・・・

仕方なく払うことに((
20070806000743.png

44階だと分からず40階ヵらくだってました(

20070806000846.png


これによって無事に4次できましたヽ(*´∀`*)ノ
20070806000951.png

20070806001418.png

みんな本当ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

その@リザクエのことが頭に入ったのでジェネなしに行ってみる事に。
20070806001558.png

20070806002118.png

その@リザクエ忍耐やってー・・・
20070806002208.png
暗ぃwww

んでゴールまでたどり着いたんだヶど
20070806002315.png

足場がコインの場所しヵ無くて・・・

飛んでも距離が足りなくて諦めかけたんですょ。・゚(´pωq`)゚・。

そしたらなんヵワルメンの洞窟の1歩手前の場所にチョーでる一つ目の鳥?が

きてゥチに体当たりして来たんですよ!!

んで下に落ちちゃってさ!!!

そしたら頭がピカーンと閃ぃて・・・

その鳥が飛んできた時に技と食らってその弾みでゴールまでぃヶるんぢゃないか

って思えてやってみました!!!

そしたら・・・
20070806002708.png

クリアしちゃぃました!!!!

(ノ∀`*)なんたるマグレ。

そんでセレを実験台にさせてもらって・・・(

ゃってみました!
20070806002828.png

20070806002906.png

快感゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぁ、そぅだこの@にも叫んでくれた人ぃたんだった
20070806003103.png
[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛

んで張り切りすぎて眠くなったんで露店放置することにb

明日ゎジェネとヵ習得出来たらぃぃな(o´∀`)

ってことでジェネゎお手伝いさん募集します;3;

まぁ眠いんでねまーすw(つω-*)つ【☆オヤスミ☆】

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((

Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
みんな変態(o´;ω;`)
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日もがんばりました!!

いつもと変わらず墓たくさん

今日ゎ8回おとしました(o´∀`)

まぁ無事に・・・ぅn
119.png

ぁがりましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

明日120にする予定!!

なんたって賭けてるヵら(o´∀`)

んでまぁLvぁがるずっと前にギルクエb
20070805002942.png

れたすゎボクです(ノ∀`*) 2PCでがんばりますた

んでボスのとこで記念撮影!!
20070805003128.png
お手伝いさんも含め[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛

楽しかったネ(○ゝω・)b⌒☆

んでLvがぁがりそーだなーってとこでビシャスb
20070805003333.png

意外な高額ドロポ!!
20070805003540.png

そんで6%ぁげて眠くなったヵら終了(ノ∀`*)

まぁぅn・・・眠い!!

って事で(つω-*)つ【☆オヤスミ☆】

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
がんばりました!
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日ゎ遅くまで大人の付き合いしてました

だりー('A`

んでまぁ今日ゎ結構狩って・・・
118.png

118になりました(o´・∀・`)b

んでまぁ・・・

大人の(ry 行ったんでネタぁりません('A`

んぢゃ今日ゎこのくらぃでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

短くてすぃません・・・

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((
Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
睡眠4時間('A`
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やけに眠いキララデ━d(ゝω・*)━ス!!

まぁ昨日ゎジャクムぁりました(ノ∀`*)

遅刻っぽぃ感じでぃったのゎ秘密((

ジャクム集合してる途中フレリン消えました・・・

1年2ヶ月してきたフレリンヾ(*゚∀゚)ノ゙ 長い長い

でも相手の人ぁまりInしないのよね(o´・ω・`)

1ヶ月1回orなし・・・・orz

まぁ話ゎジャクムに移り・・・
20070803001230.png
いつもどおり必死です;3;

ジャクム自体まだ2回目なんですヶどね((

んで薬ケチル=墓ってのを覚えたので今回ゎガンガンPェリ!

そしたら・・・
20070803001440.png
初突破出来ちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しヵもAレイも都合よくでて・・・

(σ・ω・)σゲッツしちゃぃました(ノ∀`*)

生存者のSSですヽ(・∀・` )ノ

20070803001749.png
F3大好きですぃません

みゅうs、モモsにつられちゃった(oノωノ)

そんで今日スイッチが入ってがんばって狩りしました(o´・∀・`)b

途中面白いのみつけた
20070803002130.png
キララ宛ての暑中お見舞いだヾ(*゚∀゚)ノ゙(違

ドァだしたところにたまたまスイカが沸いて名前が載っただヶでし★

ちょっとした暑中お見舞いにぃぃヵも?(笑

狩り終わった@ゎめぃぽ武器ドロポさせにぃきました!

狙ったのゎ盾b        でませんでした('A`

飽きたからやめようって事になってルディぃって・・・

イベントガイドに紅葉かつあげされて・・・(違

唄sとばったり(・∀・*)
20070803002611.png
双子ですか・・・

そっくりでおもしろいwww

その@リス行って やることなくなって雑談b
20070803002727.png
遊びでこんなことしました(ノ∀`*)

意外と難しいのよ!!(

んで連鎖おちして終了o(●´∀`)o

はぃ、ネタ切れ((

↑押してヵら帰りましょう!!
押してくれた人ゎゥチヵら・・・(ry すぃません何もぁりません((
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
4周年ッ(ノ∀`*)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日ゎ4周年のめぃぽ武器がでましたね(○ゝω・)b⌒☆

実際なにヵら何がでるとヵも分かんなくてほぼ新MAP探検

まぁ毎度の事だヶど初期画面変わってましたね
20070801234738.png
ちょっとヵぁぃw

そんでInしたらビックラ!!

頭に変なの
20070801234909.png

頭さえちゃった!!(違

紅葉477個もらいました(ノ∀`*)

んでInしてすぐにゴマゴマに座ったんですけど違和感が・・・
20070801235051.png
座り方に違和感がね・・・

前と違くない?(''

自分この座り方きらぃです(o´-ω-`)

んでルディ→オルビスに行く途中スイカダンボールみっけ
20070801235213.png

レイやっても1しヵくらわなくてマジッククローしたら普通に1kでました・・・

トホホ・・・。・゚(´pωq`)゚・。

んでオルビスヵらアナスタシア?(違

まぁ砂漠ぃきましたヽ(*´∀`*)ノ

アラジンで('A`
20070801235345.png
なんヵカワイーモンスターいましたw

@王宮見つけたんだヶど中は入れなかった・・・

んでMイヤリングクエ受けたんだヶど・・・

火ぶるヵら出る書がめんどくて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

ワンワン地獄湯でソロしてました・・・

んで8対狩って飽きた((

その@スイカ鬼沸きの場所を友にもらったので種集めb
20070801235734.png

不思議なスイカの種以外を200個にしました(ノ∀`*)

鬼沸きだったヵら早ぃ早ぃw

でも緊急メンテの@スイカ鬼沸きゎ無くなったとさ;;

そんで緊急メンテをはさみ・・・

なんヵ花火(o´-ω-`)

火薬をNPCにぁげてそれがたまると↓の様な事が何度も起こります!!
20070801235854.png

モンスター強いけど接触とヵ魔法攻撃は30以下っぽヵったです
20070801235937.png

ドロポゎ紅葉、1周年記念ケーキ

なんで4周年なのに1周年なのヵゎ不明。

その@どこだっヶ・・・

まぁ雪の国ぃきました!!(名前忘れた

その途中にセレに椅子自慢ヾ(*゚∀゚)ノ゙
20070802000205.png

種で当たっちゃいました(ノ∀`*)

こーゅー物に関してゎ運のぃぃキララですb

まぁもぅネタぎれなんでヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

↑ブログランキングに参加しました!!ょヵったらクリックょろ(ノ∀`*)
Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
8月!!
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

今日ゎ8月の始まりですね(o´∀`)

学校の宿題を消化してぃきましょー!!

ってぃっても自分ゃりませんが(o´-ω-`)-3

てヵ今日NEXONヵらメールぁって・・・

NEXON ID PWの件が解決しましたー(ノ∀`*)

自分のIDに異常がぁったみたぃでできなかったそーですb

NEXONが新しく更新してくれた為できましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

んで明日Pぃれよぅかと思ってます(・∀・*)

んぢゃ日記ー★ミ

今日ゎほどんど露天してました

んで ビシャスやることになったヵらぃった(o´-ω-`)b
20070801010826.png

ってゅーヵ質問なんですヶど・・・

SSをきれいに縮小ってどぅやるんですヵ?

もし知っていれば教えてください(○ゝω・)b⌒☆

んぢゃビシャスの続き!(
20070801011103.png

だいぶ慣れました(ノ∀`*)

お墓なんヵもぅほとんどしません!!

前ゎカナリお墓してたのが懐かしいです(o´∀`)

んで整形するヵしなぃかとか髪型変える変えないで色々回ったりしました

結局変えないっぽぃんですがね((

それとお知らせです!!

明日ヵらちょっとガンバって狩りしょぅヵと(・∀・*)

ただぃま20%なので60%までゎぁげたぃなヾ(*゚∀゚)ノ゙

って思ったキララでした!んぢゃ今日ゎこの辺で!!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
  MAIN  
