ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
キタwwww
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

はぃ サボってました・・・

すぃません!! またサボるヵも

まぁこの頃毎日忍頭ぃってます!

経験値( ゚д゚)ゥマーだヵらさくさくたまるw

メルゎざっくりなくなります

そんで毎日狩ってる中

(o´・ω・`)oO(日シュリでなぃヵな、サイコツでなぃヵな...)

って思ってます!! @封印d(゚Д゚*)ネッ!!

そんで思ってたなヵ!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なーんだなんだヾ(*゚∀゚)ノ゙

...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(8)
 
ぅふふ(●´艸`)
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

今日は忍頭狩りました★

20070919222528.png

そこ!! 弱ぃとか言わない!!

狩りを2時間狩った頃


20070919222726.png

Lvぅp!!

ひさびさヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

まぁ124になりました(・∀・*)

その@も狩って40%ためて終了ヾ(*゚∀゚)ノ゙

黄昏沢山つヵぅヵら赤字・・・

んですぐ落ちました(ノ∀`*)

これにて終了 byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw


押したらブログの人気度が少し

ぉまヶ
20070919223043.png

チートせこぃ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
忍耐
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

この頃はまってるコト!! 忍耐。

ぅそです・・・

今日楓城の忍耐してきました(-∀-*)ニヒ♪

風花と一緒に^3^


20070918222416.png

高画質でも落ちないヾ(*゚∀゚)ノ゙

まぁ最後までたどり着けるのに1時間くらぃかかったwww

そんで試しに忍頭のとこぃったら・・・

風花3秒でおちちゃったwwww

んでもぅ戻れなぃっていったヵらボクがやった^3^

30分?くらぃかかった;

忍頭のために早くクリア出来るようにしたぃです(ノ∀`*)

まぁ明日124にする予定!

以上o ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


押したらブログの人気度が少し
Category(めぃぽ) TB(0) CM(1)
 
お先真っ暗
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

前の記事でコメントしてくれた人どぅもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

おかげでがんばれそぅです!!

でも1つ がんばれなくなったコトがぁりますo

それゎギルドo

最初ゎ自分がめぃぽを続けるキッカケとなったギルド

そのギルドマスターが引退してしまったので

自分でギルドを作り直し、また同じメンバーで初めてました

何度かイザコザが起きて大変なコトがぁったヶどそれでも楽しかった

途中ギルドの目標を作ってみたの

最初ゎギルクエo

ちゃんと目標にたどり着けましたo

2つ目はビシャスo

できそぅで、届かなかったねo

ゥチね...




自分のギルドで脱退と言う文字を見るのが嫌だったのo

1人 2人....

それヵらぃろぃろと決意してみた

それで今日o

その決意と重なった出来事がぁりました

...more
Category(未分類) TB(0) CM(6)
 
                  -ぁの日 ぁの頃楽しかった思ぃ出o-



...more
Category(つぶやき) TB(0) CM(6)
 
学校休み!!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

この頃サブしヵやってなぃんで更新しなかったヶど

サブ公開しちゃぇ!! ってコトで更新するコトにします(・∀・*)

まぁその前に『かりん』サーバーに遊びにぃきましたw
20070912113506.png

露店とヵみたりしたヶど楓と同じくらいだったヵな?

そんで11時までサブゃって その@秋sにビシャ拉致られて

ぃってきましたヾ(*゚∀゚)ノ゙
20070912113841.png

でもね...

1回目順調だったの・・・

2回目ね!! 秋sがファントムでお墓だしました

ゥチがリザやったらファントム帰って来ました・・・(実際そんな離れてなかったヵも
秋sまぢすぃません・・・('A`

1度でならず2度までも。・゚(´pωq`)゚・。

今度のビシャスゎお墓3回ょろです!!(ぇ

すぃませn( 今度のビシャスもまたょろです><

まぁ秋sが成仏するようにゥチのブログにお墓設立しちゃる><
20070912114322.png


まぁ今日ゎこの辺でーw

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

押したらブログの人気度が少し

現在の状況
きらら:123Lv 11%
カニバ用:43Lv 21%

Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
久々ヾ(*゚∀゚)ノ゙
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日久々にビシャスしました(ノ∀`*)

20070909223932.png

多分4次してヵら初めてのビシャスヾ(*゚∀゚)ノ゙

まぁコレとぃってぃぃ物ゎでませんでした(o´・ω・`)

そんで終わった@カニバ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

途中すごぃバグ起きました。。。

墓した瞬間!!



20070909224338.png

なにこのビーム((

まぁ[ok]押した@ゎ普通でした(ノ∀`*)

そんで便乗お墓ゃったりしましたb
20070909224609.png


そんでセレと2人で他のPTと対戦ヾ(*゚∀゚)ノ゙

途中セレが落ちちゃって・・・

にょきにょきと生えてくるスキル解除の棒?(

1個、1個解除しても次から次へと生えてくる・・・

もぅ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。放棄


20070909225221.png


命中の少ない戦士にこんなたくさんのスキル困ります。。。

まぁヤル気0ヾ(*゚∀゚)ノ゙

次やった時はこてんぱにやっつけましたがねw

そんで40Lvの60%にして落ちましたー(ノ∀`*)

(o´・ω・`)今日はこれでおしまぃ


押したらブログの人気度が少し

現在の状況
きらら:123Lv 6%
カニバ用:40Lv 60%


Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
カニバキャラ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

この頃カニバキャラを作るためメィンぢゃぁまりInしてません(o´-ω-`)

まぁ今ゎまだ名前非公開で(´・ω・`)

昨日2次しました
20070909005236.png

薄ぃ・・・

無事転職ヾ(*゚∀゚)ノ゙

まぁカニバキャラ作った理由ゎ会ぃたくなぃ奴を避けるためです

誰って聞ヵれても答えなぃヵら(o´・ω・`)b

そんで今38Lvですb

メィプルスピアを付ける為43までゎあげたぃです(ノ∀`*)

[。゚+.END。゚+.]*´∀`)ノ゛


押したらブログの人気度が少し
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
(ノ∀`*)ェヘヘ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

この頃ダルさが抜けません・・・

学校だるー('A`

しヵも明日台風かもーんヾ(゚∀゚)ノ゙

休みなる!!

まぁ日記ー

この前久々に骨バルぃったんですょー

んで4次したヵら秒殺だ★

みたぃにちょーしのってたら・・・

20070905225115.png

しんでくれ・・・((

それとハッピーニュース!!(oノωノ)

なんとセレとのカポが3つ目になりました(ノ∀`*)
20070905225415.png


そんで今日!!

Inしてすぐに骨さがしてみました★

最初開ぃてなくて困ったヶどチャント開きましたヽ(*´∀`*)ノ

そんで気を抜いた瞬間ですね・・・

20070905225604.png

(o´-ω-`)まったくもー

そんで伝染(ノ∀`*)

20070905225659.png


ヾ(*゚∀゚)ノ゙まきぞえ

まぁ無事に123になりましたとさ...〆(・∀・*)
20070905225842.png


そんで狩りが飽きてリザードマンの場所いってまた飽きて・・・

暇つぶしにガチャ ヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

でたものゎ・・・


...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(9)
 
おひさデスw
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お久しぶりです 一応復帰しました(ノ∀`*)

前の記事ゎコメントがあまりにも多ぃため消させてもらいました

すぃません(o_ _)o))

でも一通りみたんで内容ゎ把握してます(○ゝω・)b⌒☆

それょり9月なのに涼しぃですねヾ(*゚∀゚)ノ゙

夕方ゎひぐらし 夜ゎ鈴虫...

ひぐらしの鳴き声きくとせつなくなります(o´・ω・`)

夏が終わるとしみじみ思う

まぁめぃぽInしてすぐさまやった事!!

20070902210543.png


にっこにこ(・∀・*) なーんだ(ノ∀`*)


...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
  MAIN  
