ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
また・・・
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

昨日の初4倍体験してきましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

忍頭を10時ヵら確保したヵィがありました・・・

4倍経験値( ゚д゚)ゥマー

20071104163455.png


8:10分くらぃに4倍スタートしたはずなのに

終わりゎ8:50分ゃ8:55でした・・・

運のぃぃCHゎ9:00すぎても少し続いてぃたそぅです。・゚(´pωq`)゚・。

ボク8:55・・・

まぁがんばって4倍で30%稼ぎました

で、

130.png

Lvup!! 130なりました(・∀・*)

20071104163956.png

乃亜ぁりがとぅ(oノωノ) ボクも大好きです
※レズって言われたのは言うまでもなぃ

その@秋さんに誘われてビシャスした

てヵギルチャ笑えたwwwww
※秋さんがセレをビシャスに誘う際のチャット
20071104164607.png
秋さんゲイ・・・

告知も笑えたwwww

まぁコレぃったら怒られそう(oノωノ)

だヵらやめとくヾ(*゚∀゚)ノ゙

まぁビシャスしました(●´艸`)20071104165412.png


無事2回とも生存(ノ∀`*)

ドロポゎかなり多かったです!!

マスタリー3つだったヶど特別ぃぃのゎ無かった(o´・ω・`)

んで終わった@甲冑誘われたんでぃってきました
20071104165729.png

ぅまかったヾ(・ω・`。)

すごく楽しかったですw

ぇっとチャットでゎ公開したコトなんですが

...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(9)
 
イベントw
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日ゎとても重ぃイベントがぁりましたね!!

めいわk(*゚д゚)つ)'3`)+゜

まぁGMセツコさんのチャット表示!!
20071102233008.png

セツコさん「^-^」好きですねぇ・・・

この@にも数回でてきましたよ(

てヵセツコさんのほかにもたるとさんが来ました

Mっぽかったですヾ(*゚∀゚)ノ゙
20071102233305.png


GMの告知を見ると両方女性の方らしぃです(ノ∀`*)

そんでGMが動き出したんでずっと張り込みしてました!!

12CH,ルディでまってぃたら・・・
12CH.png

まさかこの告知が12CHだとしらずのんびりしてぃたら・・・

20071102233917.png

不意打ちふらぐ((

そこに映ってるかぼちゃゎミニカボチャですぐ倒せましたw

問題が150億?のHPを持って接触18kの巨大かぼちゃ・・・

20071102234141.png


ほとんどの人が即死(ノ∀`*)キャハ

ぁ、そぅそぅ話ずれちゃぅけど・・・




タルトカシスさんの発見したヵら激写(*^ω^)

...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
タイムラグ
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

この頃タイムラグひどぃですねー

この時間になるとまったく入れないぉ・・・(o´・ω・`)

だヵら総計10分くらぃしかめぃぽやってません。・゚(´pωq`)゚・。

In→落ちる→Inできない→再起→In→(ry

繰り返しワーオ

(o´・ω・`)めぃぽの話なぃや あはは...

とりまリア少し忙しいでs

家庭科の課題でマフラーを編むことになったんですが

6時間ぁるうちの2時間は毛糸を忘れて作業できず・・・








つまり切羽詰ってます・・・ヾ(*゚∀゚)ノ゙

これださなぃとさすがに点数ひどぃ

しかもやり方わかんなくて糸ぐちゃぐちゃwwww

オワタ。。。

まぁガンバってぃきまー(ノ∀`*)

以上何もできないきららヵらでした(
Category(りぁ) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
