ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
(つД`)
こーんばんみー

体育祭の疲れが抜けないです(つД`)
てかパッチのおかげでめいぽ付いていけませんorz

なんですかあの相場の跳ね上がりわっ!!!
高いよー。・゚(´pωq`)゚・。
そんな日をすごしたきららでーすヾ(*゚∀゚)ノ゙

んぢゃめいぽ日記いってみよー(o`・ω・)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日は暇だったから相場こて調べのためふりまいきました(ノ∀`*)
1~3CH回ってから1CHのフリマ入り口を何気なくいったんです

そしたら

なんと相場90mほどのリスミミを大量に落としてる人がいるぢゃないですかっ!
めっちゃ人ごみだったんで取れないだろーなーと思いながらも
C押してみたんですよ(o´・ω・`)


あっさり取れました。
さすがジョイパの連打数?30だけあるなと関心。

調子のって連打したら2つもとれましたσω`*
配ってた人アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そんで唄さんに自慢してみました
クレクレされちゃいましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

もちろん×ですがね^p^

んでもって暇だったんで(暇おおすぎ)七夕クエを!
この日のために集めておいた鉱石達が役に立ちました。:゚(。ノω\。)゚・。

早速運試しっ!

七夕
ぅゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

まぁメルかかってないからいいもんね(o´;ω;`)
あ 因みにリスミミつけてます(oノωノ)
猫耳(白)の茶色バージョンですねはい(o´-ω-`)


でもって友達のサブ育成の手伝いに呼ばれたので行って来ましたっ

SS忘れちゃったぉ。・゚(´pωq`)゚・。
まいいや(・∀・*)←マテ

1Lvあげて70になったところでエルナルへーっ
付き添いました('Д'*⊂⌒`つ
船の中ですよー(o´-ω-`)
漢字読めますかねww
まったくもうっ!
あ 許可得るの忘れたんで名前隠しましたですよ(o´^`)

まっ無事3次ヾ(*´∀`*)ゞ オメデトォー
今度一緒に狩られようね^^(あ

ネタ切れ(o´-ω-`)チーン

FC2Blog Ranking

今度バナーつくろーとっ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
体育祭終了
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

体育祭おもしろかったし感動しましたよ(つД`)

うちが1番最初にでる短距離走・・・

隣の子が早いって噂をきいてドキドキでした(o´・ω・`)

3年間1位をとってみたかったんです・・・



...more
Category(りぁ) TB(0) CM(3)
 
やばぃやばぃ><
こんにちわー

体育祭が迫ってきました・・・

やばいリレーとかどきどきー・・・
今年は優勝したいな♪

ってことで力いれてます(´・ε・`o)

明後日なんですよ明後日・・・!!
あーなんか緊張(

毎年やってるのにね^^;

ってことで明日早くからやることがあるんで
今日はもうお風呂はいったりして寝ます><

6/26以降はめぃぽ普通にできますのでb

それまでブログも更新できないや^^;

体育祭がんばってきますー><
Category(りぁ) TB(0) CM(3)
 
ワっ㌧
こんばんわー

ワっ㌧ってなんでしょうね...
自分でも理解不能ですww

あ、報告
体育祭6/26)までまともにI nできないかも;
ちょっとある意味最後の体育祭なんで
悔いなく取り組もうかと(o`・ω・)

ってことでごめんなさい

体育祭が過ぎて落ち着いたら聖魔を本格的に育てようかと思います

FC2Blog Ranking



続きは愚痴です(o´-ω-`)
みないほーが 見ないほうが・・・

...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
おはよーございます
昨日更新したと思ったら下書きのまんまシャットダウンしたらしいです

昨日からぼけが始まったきららです|ω・`)ノ

っていってもまだ3歳です(ノ∀`*)←マテ

冗談はさておき(o´・ω・`)
お前学校どうした!って疑問に思う人もいるかと思います!(
風邪引きました風邪!
決してヒッキーではありませ(ry

バカは風邪引かないっていうのにねーσω`*
ぼく実は天才だったらしいですね^^
ごめん調子のtt(ry

テストなんて16/26でしたよ!!(クラス順位
どうせ下から数えた方が早いですよー(´・ε・`o)プー
つまりバカ(ノ∀`*)アチャー

余談はさておき(・∀・)ニヤニヤ

どらさんが帰ってきましたぁぁ><
いや帰ってきたって言うか連絡がとれただけですねはい・・・

でも連絡取れただけでよかったです(oノωノ)
めちゃ心配したんだぉ・・・
うんまあよかった!

ってことで投げやる必要もなくなりましたー
来月からは聖魔やります

てか来週は待ちに待った体育祭なんです
体育祭大好きー(oノωノ)
変わってるって?(o´・ω・`)

だってリレーアンカーだもんσω`*ehe
張り切ってがんばるぉ(o`・ω・)

ってことで聖魔復活まで気長にまっててねー

FC2Blog Ranking

閲覧増えてるんでがんばりますっ


Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
晴れたね!

こんばんゎー

口内炎が痛いきららです。・゚(´pωq`)゚・。
ぽてちとか食べれないぢゃん!←

てゆか今日晴れたねー
登校するとき空見上げてたら知らない人にぶつかっちゃったよー...
恥ずかしいです(o´;ω;`)ウゥ...

今日はー(てか今日も
ヘネでぷらぷらしてましたヾ(゚∀゚)ノ゙

最近あろびーとよく会う><
1日にして日焼けしてました
01.png

かわゆいよσω`*

その@ギル員スカウトの旅でヘネプラプラ←つまり暇
12の初心者の子が引っかかりました

初心者かぁ~と思いながら入れたらめちゃくちゃ礼儀ただしかったww
うん いい子だ!(

はい何様だてめーって感じですね(o´・ω・`)スミマセン

その旅から(旅って言う旅ぢゃないけど)学びました!!




ナンパのしかた←

ギル員のおかげでもあって、9人ぐらい増えましたww
チャット、In率ぱねぇです

一部SSだぉ!!
02.png

ちなみにひかきゅんEndlessStory(エンスト)の番犬です。

(ノ∀`*)HAHAHAHA...

夢中になりすぎてSSとるの忘れてたよー(゚д゚)
久々ってこわいこわい(ノ∀`*)←マテ

うふσω`*
えへヾ(*゚∀゚)ノ゙

ごめんなしぁwww(pωq`●)

最後はギルメンであつまって雑談したところでおちましたよーと


ホントにふざけた更新続きでごめんなさいwww

FC2Blog Ranking

でもこれは押してって...


Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
休日ヾ(*゚∀゚)ノ゙ダー
こんばんゎー

休日だからって12時間ほど寝てたきららですー

今日はブログいぢったり掃除したりギルドに勧誘したりetc...
まぁ充実してない1日を過ごしましたよ(´∀`●)

そうそうギルド!
やっとって感じだけど10人になりましたσω`*

いいギルドにするためにがんばるおー(ノ∀`*)
応援よろしくねヾ(*゚∀゚)ノ゙☆ミ

今度ギルドのSS撮りたいと思ってます(・∀・*)
まぁ告知直らないとまとまりそーにないけど...

てか今すっっっごくPC重いのよね('`
SS機能も重くて開かないの。・゚(´pωq`)゚・。

だから文章だけ
それにまったく何もしてないから更新のしようがない

来月までアバ買えないんで狩りもできない;;`
毎日更新するけどつまんないかも((

ま、いろいろ企画とかも考えてるんで見に来てね(・ω・ノ)ノ
毎日これぐらいの時間に更新しまっ←たぶん...

ほんぢゃまた明日

ギルド入会希望者わ
EndlessStory←clickσω`*

FC2Blog Ranking

1日1回押してくれると嬉しいな♪
Category(未分類) TB(0) CM(3)
 
ゥフフσω`*


こんばんわー

今日はまともにめいぽやってた気がします

Inしてすぐあろびーに会ったぉ

たぶんばったりだと思うヾ(゚∀゚)ノ゙
1.png

あろびーいぢめるの楽しいです
たまに逆になるけどww


それであろびーがご飯で食われてくるらしかったので
エルナスいってイエティ狩ってました

狩ってから3分ぐらいでかな?
カードどろっぷ
2.png


これで5枚そろったよーσω`*

7時ぐらいになってセレと約束してた2人でビシャスをしに行って来た!
3.png

聖魔でビシャスとか何ヶ月ぶりだろう・・・

なんどもボタンミスしてぎこちなかったです。・゚(´pωq`)゚・。


やっぱり2人でぢゃまだむりだったのかな(o´-ω-`)
5.png


でも倒せなかったけど楽しかった(・∀・*)
またいこーね(ノ∀`*)

そうそう、ビシャスのときにこれ使ってれば死ななかったかも・・・
6.png


ちゅと失敗だお('Д'*⊂⌒`つ

その@は暇だったから作ろうと思ってたギルド作成しました!
ひらがな→漢字ときたら・・・

やっぱ英語だよね(´∀`●)
がんばりましたよ(o´-ω-`)

なぜか作成したときのSS撮るの忘れてたけど
ギルド名は EndlessStory です
途中とらぶるあってびっくりしたけど;

ギルド入会希望者についてはこちらをごらんくださいσω`*
EndlessStory(いないだろうけど一応

んぢゃここら辺でお開きにしようかな(o´-ω-`)
またブログランキング参加したんだ!
よかったら押してってよσω`*

FC2Blog Ranking


Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
ギルドメンバー募集
EndlessStoryについて
当ギルドはIn率が高く、楽しいひと時を過ごすメンバー募集中(´∀`●)
はいろうかなぁ・・・」って思ったらまずは規約をお読みくださいσω`*
連合についても続きに記載

続きへどうぞ

...more
Category(EndlessStory) TB(0) CM(0)
 
ごめんよー;
更新を待ち構えてる人はいなさそうだけど・・・

今日はまぢ眠いんで寝る・・・

明日まともな日記かくお!←たぶん

みってねー(´∀`●)
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
心機一転
ちょっとずつですが

変わっていきます。

ってことで・・・
...more
Category(未分類) TB(0) CM(3)
 
うん


なんでこうも機械ダメなんだろ・・・orz
Category(つぶやき) TB(0) CM(1)
 
プラグイン問題発生
プラグインの(o・ω・p記事+コメq)の
NEW!!←が異常にでるんだけど...

直す方法募集(o・ω・)ノ

ちなみに作者のとこ行ったら
設定が変わってて変更するに出来なかったorz
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
あ~~もうっ!
------<追記部分>-------
 好きなBGMを流します。
 ぜひ聞いて貰いたいです。
リンクの一番下にボリューム設定が
 出来る部分があります。
 そこで調節してください。
------<追記終了>-------

最近荒れ気味のキララです|ω・`)ノ

よくよく考えた結果・・・

...more
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
冷たい世界
逃げてることは気づいてる。
でも、冷たい世界にはいたくないの。

会話のないただ黙々とした世界にね。



...more
Category(つぶやき) TB(0) CM(5)
 
 



結局みんな自分のことだけなのよ。
周りなんて気にしてない。

あの人の一言でよく解った―。


Category(つぶやき) TB(0) CM(0)
 
最近
こんちゃー

パソコンつけるのがめんどくさいです(==
帰宅→ご飯→お風呂→就寝。
みたいな感じ(o´・ω・`)

土日ならふぃーばー出来そうですがね!!

まぁ今日も眠いんで...
明日はちゃんとやりますぉ!

かなり早いけどおやすみσω`*
Category(りぁ) TB(0) CM(2)
 
アクアリウム
こんばんちゃσω`*

メイプルキノコの像が1つ余ってたんで
使ってぷろふぃーるのSSにしましたヘ(゚∀゚*)ノ

かわゆいでしょ(oノωノ)

んぢゃ本題いってみよーヾ(゚∀゚)ノ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*

今日は暇すぎたんで残りの400pを
ガシャにつぎ込んでみました('Д'*⊂⌒`つ

(o´・ω・`)つ結果

ガシャ結果

all30%!!

Yahoo!!(ノ∀`*)
黒字ホクホクです(o・ω・o)

特に新しい書がでたからなお嬉しい(●´艸`)
即露店行きε-ヾ(o・ω・)ノ⌒★

そんでお暇にまたなったから
クル子さーち!

/探す くるクル子
クルえもん様は現在15CHにいます。

早速wisしてみよう(・∀・)


・・・・・・・

返答が早かったorz
wisした瞬間
「きらら?」

Oh Yes!!(・∀・´+)

それでまぁアクアリウム行く途中だったんで拉致りましたよσω`* テヘ

ボクのリア友も一緒でした
hashigo.png

はしごぶら~り

新しく私のしもb(ry
ぢゃなくてペットになったハスキーチャソの速度上げのために
アクアリウムにきました⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

行ってわずか10秒ですみました((

そんで暇になったのでモンカニをしに行ったんですけど・・・
1回で飽きたらしく終了しまんたσ皿`゚。←キm...

なのでヘネに行ってみました
重かったです☆

友達はカボチャランタンを誤って落としたところ
ひゅ~と持ってかれちゃったそうです(o´;ω;`)ドマィ

ヘネでの1枚!
hene.png


んでヘネで知り合った子と話して
睡魔が襲ってきたので落ちました

こうして更新にいたる訳ですww

ってことでおやすみなさいヾ[・c_,-●]ばぃびー
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  
