ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
海賊っ
8月までこないっていったのにね!!

いやー参っちゃうよ(ノ∀`*)←

海賊すっごくみてみたくて・・・
ついついやっちゃいました(oノωノ)

でもやる前にビシャスしたぉ!
なんたって海賊の装備出るらしいです(マジ

装備目当てにビシャスーヾ(*゚∀゚)ノ゙
数ヶ月ぶりで補助がヘタでした。すみませんすみませry

1回目
ss0004.png
とりあえず何事もなかった!(気がする

2回目
ss0006.png
ごめんなさい補助できず1人殺しちゃいました・・・orz
でもリザしましたよ!!

あーお墓SSとっとけばよかった・・・(o´-ω-`)←え
久々って人が6人中5人でした(oノωノ)

結構前はメンツ決まって毎日のようにやってたなぁ・・・(o´=ω=`)
しみじみ思う(つД`)
ss0012.png
2回目はちょっと豪華に見える感じでした(●´艸`)
でもあくまで豪華に み え る でしたorz

因みにお目当ての海賊装備は1個も出ませんでしたとさorz


そのあとはーっ!!
お待ちかねの海賊ですσω`*

あ、実際だれも期待してなかった系ですか?
ちょっと寂しいです。はい。

育成がなんとも言えず新鮮な感じでしたよ!!
1~10まであげるのが楽しかったり(・∀・*)

とまぁ・・・
なんだっけMAPの名前・・・
えーと・・・




くじらでいっか⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

ごめん名前わすれたww
まぁ以下くじらで。(MAPの名前が)

探すの大変でした。
最初から「w」押せよwww
って話なんですけどね・・・(MAP表示)

忘れてましたよ!!
てかなにこの機能!! 言えよNEXON

あ、どーでもいいことだけど・・・
転職する途中にこんなの見つけた

あれれ?

あれれ?ww
これヒキューぢゃね
このSS見たときにくじらの正式名発見したのは秘密

とまぁ 置いといて
転職しました!(早

とりあえずDEX20あれば転職に問題はなさそうです。

銃   拳

とりあえず殴りのが楽しい気がしま!
攻撃力的には銃のが強いって噂。

まぁしらん(-ω-`)ノ⌒

飽きたからキメラを何体か狩っておちました(ノ∀`*)
今度スイカあつめよーっと

Category(りぁ)  CM(12)
 
久々ばとーん
プール楽しんできたぉー

めちゃめちゃ焼けて肌がひりひり。:゚(。ノω\。)゚・。
ま、楽しかったしいっか(・∀・)

てか海賊もうすぐだねー
みんなどっちやるの?(∩∪`●)

うちなら殴る派←

とりま、ばとーん


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。

☆ 方  言  バ  ト  ン  ☆
ー学校生活編ー

(社会人の方は、会社の言葉でもOKとします。)

◇ルール◇

この標準語を,
自分が普段使ってる言葉に直してください。






①1時間目は何ですか?

ねぇねぇ何だっけ?(主語ないんですww(ノ∀`*)


②次の授業は音楽です

次音楽ー!!


③トイレに行きませんか?

よし トイレいくぞぉー(強引ですww


④おなかがすきました

はらぺこ(o´-ω-`)

⑤今日の給食の献立は何ですか?

うち弁当なんだ・・・
今日の中身なぁにー?

⑥休み時間はないんですか?

ちょww 休み時間ww


⑦消しゴムがなくなりました。

消しゴムないんだけど・・・


⑧窓を開けてください。

あついー 冷房つけてー(質問の答えになってないwww
       窓あけてー


⑨宿題がすごく多いです

宿題多すぎ。


⑩早く部活がしたいです

早くぶかつー(てか部活やってねーぉ・・・


⑪家に教科書を忘れました

教科書忘れたや。


⑫それでは学級活動を始めます

活動はじめんぞー!(てかなんですかそれ


⑬これは誰のですか?

who is this!
これだれのーっ

⑭安田くん、日直ですよ

お前日直だろ

⑮大倉くんは保健室にいきました

病院にry
大倉くん保健室ー


⑯内くんが泣いています

誰かないてるよー


⑰村上くんが学級委員になりました

学級委員わ村上だとさ


⑱丸山くんはとても面白いそうです

丸山うけるよww


⑲濱浜君と、笹川君が喧嘩しています。

濱浜と笹川が喧嘩だってー



⑳次に回す囚は・・・・・。

やりたい人もっていっちゃえー(ノ∀`*)
やる際コメくれれば飛んでいきまb
てかなんぢゃこのバトンww


Category(ばとん)  CM(12)
 
だるい
昨日allしてました(ノ∀`*)

おかげさまですっごくだるくて昼寝のつもりだったのに5時間ねてた...

明日友達とプールなのに寝不足なんかやだー(o´・ω・`)
これ書いたら寝ようかな・・・

っていっても家でごろごろしてるから
ネタがないっていうwww

悲しいorz
部屋の片付け、宿題



まったく進んでないです(・∀・*)
宿題多いんだよ・・・
部屋入ると寝たくなるしww(

ま、まぁ・・・
27日からがんばるもんね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


名前なににしよっかなー・・・
Category(りぁ)  CM(2)
 
三者面談


遅刻しました☆←マテ

てか成績めちゃ悪かったから
怒られる覚悟で行きましたよ(`・ω・´)+


取り合えず席に座る(・∀・)ドキドキ

なに言われるんだろーな
なに言われるんだろーな
なに言われるんだろーな

先生「2学期の成績で何が悪いと思う?」
をっを?沈黙破ったぉ?(・∀・)(黙

ボク「社会が悪いとおもいまーす^^」
親に隣で殴られました・・・。

先生「そうだね。3学期もっとがんばってね^^#」
あれれ・・・ ちょっと怒ってる??
そりゃな。

親「まったくこの子勉強しないんです(苦笑)」
やっと喋った。

先生「ほぅ・・・勉強しないでこの成績なら勉強したら5位くらい行けるんじゃ?^^;」
んな世の中簡単じゃねーお・・・

親「本当、勉強してくれればねぇ・・・」

ボク「勉強する時間がもったいないかと(・∀・)」

先生、親 共に笑いながら怒りマーク・・・。

先生「まぁ次の中間がんばってね」

ボク「はーい」
あれ なんか視線が隣から・・・
あえて見なかった。

先生「成績はともかく、前々からお聞きしたかったことがありまして・・・」

∑(゚д゚;)ドキッoO(やばいなやばいな何言われるんだ・・・)
親の視線が怖いぉー。:゚(。ノω\。)゚・。

ドドキドキドキドド

そんな緊張をよそに。
先生「何かお稽古事を習われていましたか?」
(#゚д゚)てぇんめぇんなこたぁどーでもいいじゃねーか それよりさっきの緊張返せよ
ひとまず安心。

親「いえ特になにもしてません。この子めんどくさがり屋で部活も帰りが遅くなるからやらないとか言ってるほどなんですよ(苦笑)」
また時間がもったいないって言おうと思ったが視線が・・・

先生「いやー茶道の時にとても身なりがきちんとしていて回りの子に比べると比較的でして・・・」

親「え!?この子が?」

ボク「それ人間違えてます。」
殴られますた

先生「いやいや間違えてないよ。普段から目上への礼儀もなっているし、なにより友達と先生という感じに使い分けているからすごいと思うんだ」
ほめても何も出ませんよ。先生。

親「家ではとんでもないですよ・・・。お褒め頂ありがとうございます。」
ボク「ありがとうございます。」

先生「いえいえ。スポーツ面においても、作法面においても素晴らしいですね」
親「私の母がそういうことに関してはしっかりと・・・」

どうでもいいからながそーながそー
しばらくお待ちください

――――――

先生「次の中間は30分でもいいから勉強しようか。」

ボク「はーい」
やる気0

先生「本日は遠いとこからありがとうございました。」

え終わり??やったやったーヾ(*゚∀゚)ノ゙

親「今後ともご指導よろしくお願いします。」

ガラガラ ピシャ(ドア閉める音

ってことで嵐の三者面談が終わったって訳です。

10分ってなげええ
まぁガミガミと怒られることのない三社面談でよかったよかった^^

帰ってから暇だったからバナーつくった。(部屋片付けろよ)
駄作だから作り直さなきゃな・・・
押してから帰るんだよ?><

新しいブログ名募集中( ゚∀゚)o彡
ひらがなor英語のみ!漢字使用不可。




Category(りぁ)  CM(8)
 
7月最後
次8月にInしまー
明日三者面談だわ・・・

今日わ人の表情変えまくって遊んでました
No1.png
させる側だったのになっちゃいました・・・
なさけない(つД`)

No2.png
犠牲者2

No3.png
ふ、ふえた・・・(゚д゚;)

2回毒ガスまいても
アポはゲロゲロにならず・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

次はゲロゲロのお詫びに花にした(・∀・)
No4.png
反対の表情をとる人が多かった・・・orz

その後はアルカドノだっけ?
そこに行ってキメラのクエした(ゝ∀・)⌒★

幽霊からでるものをゲットするために・・・


すぐ出た。(水色のやつ
No5.png

そんで出入り許可書を100枚(セレが予め集めてくれてた

んでクエ完了すると暗証番号が・・・

ちゃんとメモしないと二度手間です(●´艸`)
ちなみに2回使います。

そんでやっとキメラの場所いけます!!
No6.png


No7.png
セレ引っ掛けました(ノ∀`*)

待つこと約30分―
No8.png
これだけですかwwww

予想わドー(゚д゚;)ーンって感じです。


No9.png
きも!! and ちっさ!!

ただしドロップはでかかった。
No10.png
知力全身鎧、知力マント、幸福全身鎧(いずれも60%)
がでたぉ(ノ∀`*)

きもい割にも行く価値ありますよ。

FC2Blog Ranking

イベントが待ってるぜ( ゚∀゚)o彡


Category(めぃぽ)  CM(7)
 
あーつーいー
まぢ暑いです
死んじゃう通り越して溶けますよこれ。

8月入る前に夏休みの宿題終わらせようかと
だから8月までめぃぽお預けしま!!

8月からYAHOOできますからねヾ(*゚∀゚)ノ゙

そんで部屋片付ければ電話もできるし(ry
うふ(●´艸`)

まぁブログ放置すると見てる人になんだか悪いんで
りぁのコトかいてきま!!

あ 興味ねーよって人わ8月すぎたら見に着てよ(o´I`)ノ

んぢゃ取り合えず部屋でも片付けてくるかなっ

FC2Blog Ranking

ワンクリックよろ!
Category(りぁ)  CM(3)
 
ぎるくえ
こんばんわ!

ずっと放置ごめんね(o´I`)ノ
リア充してた・・・

まぁまたぼちぼち戻るよ(・∀・)v
てかFEZ楽しくてちょっとはまってたんだよねー
もう卒業したけど!!

てか最近暑すぎ。
しぬーあついーとけるーry

熱中症に気をつけてね!


そうそう昨日セレから嬉しいぷれぜんとが(oノωノ)
ring.png

復活ですよ!!


初めてキューピットです
ring2.png
かわゆかわゆ(ノ∀`*)
チャットの時ちょっと邪魔だけど

まぁちょっとした朗報でした。

んぢゃつぎー( ・∀・)ノ

♪~~♪

なんだろ

ギルクエしたい

え あはい。


Inしてさっそくメンバー集めてぎるくえです('Д'*⊂⌒`つ
このギルドでわ初めて!

member.png

人数めっちゃギリだから・・・ねぇ・・・

まぁ1回ギル員の1人が落ちちゃって
振り出しからになっちゃったけどどっち道出る予定だったから
グットタイミング|。´艸)

2回目はスラスラいけたよ!

ボスにちょっと苦戦したけどね。:゚(。ノω\。)゚・。
なんたってまともな戦闘員が2人・・・

よくがんばったヾ(*゚∀゚)ノ゙

飛び出してわ墓して足手まといだった人←

楽しかったよ!
特に番犬(ライチコ)いじめるのが(●´艸`)
policedog.png

見たらいじめてあげよう(ゝ∀・)⌒★

FC2Blog Ranking

押そうか^^

Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
(つД`)
今日は慌ただしかったです。

え? リアなんか暇ですよ
てか暇すぎ。

なにが慌ただしかったかと言うとね・・・
0001.png


ただ追っかけてるように見えるよね。
( ´_ゝ`)ふっ・・・ 
私が意味もなく追いかけると思うか!

てか違う。
追いかけてるんじゃなくて追われてるんだ。

誰にかって?
( ´_ゝ`)ふっ・・・←もうカエレ










0002.png

↑こいつにだ。
―説明しよう―
Name:親分
Lv.95
HP/MP 85000/350
EXP 6875
備考:私が思うに借金取りだ。
そしてパパだ。
―――――――――――――


聖魔にとってはHPが高く接触が痛いパパ親分だ。

2分かけて殺ったどー(゚Д゚)
1CHヘネだってのに何も落とさないケチな野郎だ

やっと平和になったと思ったのもつかの間
またでた。
これまたケチな野郎だったぜ。

もう来ない
確信したぜ!!!

って思ったのも(ry
さすがアポじゃないか。

排除しては排除 そしてまた排除そしt(ry
忙しいきららさんです。(え
0003.png


畜生高級品毒キノコなんか出しやがって!!!
パパシュのすぐ右の女の子は勇者だ。うん。
―説明しよう―
Name:パパシュ
Lv.90
HP/MP 200000/190
EXP 12.500
備考:私は食えるが
みんなは食えない毒キノコだHAHAHA
ちなみにドロップがめちゃくちゃいい。
―――――――――――――――――


1CHヘネだ!!
みろこのドロップを!!






0004.png

さすがだ。
パパシュでさえもケチだ!!

因みに大物ドロップだと
アーキアプテリスク(黄)a-ki.gif
メトス(青)metosu.gif
が出る(●´艸`)

性能とかわ自分で調べよう。

あぁそうだ
めちゃくちゃすごいのをドロップしたんだ!!

みたい?みたいの?
どうしよっかなー?



どーん(゚д゚)
0005.png

ヘネを墓祭りにした張本人の墓だ。

ある意味大物ヾ(*゚∀゚)ノ゙



だんだん夕方になるとややこしくなるものだ
懐かしい人が2人(+1匹発見)
Inしたからギルドで少ないがSSを撮った(ノ∀`*)

ちなみに私が少しInしてない間に脱退者が多かったらしい
抜けるやつは嫌いだ。

そのSSがこれだっ
giru.png

闇が時差的に戻ってきたため1人だけ加工した(*゚∀゚)
途中疲れて闇の「EndlessStory」(赤い部分)が変になった。
だが直さない

加工したらこんな時間にっ

まだ話題があるが・・・
眠い。ねるぞ。(は

ってことでねーる⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

FC2Blog Ranking

押そうか^^




Category(めぃぽ) TB(0) CM(8)
 
理由
こんにちわー

久々です
ご無沙汰です。

更新できなかったのは期末があったんです><
ごめん嘘ついたヾ(*゚∀゚)ノ゙

別に期末があっても帰宅風呂他ゲー寝る
でしたからね・・・(あは

他ゲーというのはFEZです
5日前はまった(●´艸`)

まぁそろそろ飽きるだろーねww
すぐめいぽ戻りますよ
ギルドほったらかしごめん(o´-ω-`)

まぁ期末も今日終わったんで
当分休み

自宅学習日だけど毎日遊びますσω`*
ちなみにクソ暑いから26日に
小学校のなつかしゅー友達とプールいってきます(ノ∀`*)

たのしみーww
あ でも水着着たくないなー・・・(あ
まぁ気が向いたらプリとk(ry


てか暑いですね。
暑中お見舞い申し上げます

水色で涼しい感じだしてみましたよ!
まぁみなさん熱中症には気をつけましょう。

蒸し焼きなりますよ(わら



Category(りぁ) TB(0) CM(7)
 
久々ヽ(*´∀`*)ノ
今日は久々すぎるBGやりました!

ギル員が当選したらしくしかもしかも聖魔がいないとかで・・・
ぼくが出動σω`*

ジョイパもおかげでなれました
入ってすぐに操作ミスでレイしたのは秘密☆

PTの平均Lvが少なくAを狩るだけで相当な時間がかかったけど
無事Bも倒せました(´∀`●)

ノーサクで約10%あがったかな!
BG.png
因みにこれはBを倒した時の経験値。

Bの次はお決まりの大親分!

まぁ戦力が足らずBGだけで終了となりました

大親分見れただけでよしとするか
大親分


無事終わって解散かと思った時に少しトラブル発生したんだけどね
丸くではなく四角く収まりましたヾ(*゚∀゚)ノ゙(え

その後ギルドの番犬、ライチコと雑談
BGやった人を数人含めσω`*

ライチコがこの季節にも関わらずかまくら見せてくれたよ!
(見せてくれる前にハスキーの名前でだいぶ長引きました)

かまくら
ハスキーは大変多くの候補がありましたがヤクルトになりました。:゚(。ノω\。)゚・。
まったくもう(´・ε・`o)プー

ちなみに久々にセレみた

相当雑談した後親が帰ってきちゃって強制おちですよ(*ノ∀`)HAHAHA

FC2Blog Ranking

Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
おねむー
こんばー

最近眠気が早くきますー
もうねむい(o´-ω-`)

昨日なんかベットに寝転がっただけで寝ちゃったしね・・・

まぁ今日はそんな睡魔に打ち勝ちー!
めいぽしましたσω`*

てか昨日本当は買うはずだったアバかいましたアバアバ←しつこい
shop.png
見れば解るとおり・・・
ぴったりですぴったりwww
ぎりぎりー(゚д゚)

んでまぁ変身ッ


change.png

そこっありきたりって言わない><

で、まぁアポに見せにいきました
そしたらさんもきたー(ノ∀`*)
001.png
ちょっと久々σω`*

それでその後ですねー
3000p→30個のスタンプになるわけで・・・

詐欺ポニチャイのとこに行きました
噂によればいいのが結構でるとかで
汚名返上らしい・・・

期待してるよぽにちゃい
うふふーσω`*


ponityai.png×3


さすが詐欺師ぢゃないですか(ノ∀`*)ふはは

まぢ泣けてくるorz

むかつきますねもうっ
その後ヘネシスに戻って
まかろんとかとたわむれてました(o´ω`)
んで睡魔に負けながらも今に至るというわけで!←

んまぁぁ・・・
終了だおっ!

FC2Blog Ranking

Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  
