ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
育成日記Part1
こんばんわー

昨日育成しだしましたー!
途中までノーサクでがんばってたσω`*
トレードで物が売れたから買ったけどね(゚∀゚)

とりあえずキノコ神社で必死に狩ってるときカードどろ。

N039.png

カラス狩れる様になってものの数分でカードどろ
No40.png

集めるのが楽しく感じたり・・・!!
麻耶ちゃんの集める気持ちがわかりました(o´I`)

26~30までカラス狩ってました
カードコンプしたらつまんなくなったから
違う狩場に移動。。。

次なる場所はM武器の出るサボテンにいきました

行った瞬間出現ですか。
No41.png
倒すのに5分ってなにごと!!!

まだまだ弱いんですね・・・orz

1時間ほど狩った所でサボテンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
No42.png

結局これ3時間ほど狩ってました。
30~35まであげて終了(o´・ω・`)

その後はふつうの人を装ってセレの前通過してみました。






あっさりバレました・・・

なんてこったー・・・

それでまぁ式あげたとさ。
No43.png
セレ毎回ありがとー!

んじゃ今日はこの辺で!


Category(育成日記)  CM(4)
 
メイプル武器情報
5周年ですね
今だパッチの内容を飲み込めてないですw
ケーキとかさ・・・
クリスタルとかさ・・・

まぁまったりやりますよっ

そうそう武器情報拾ってきました。
役に立てたら幸いですが、まだ確実ってわけじゃないらしいです。
赤字で書かれているのは確認済みです。)

☆:->メイプルソード
緑キノコ、エビルアイ、レッドサンドワーフ、アイアンミュテ
フーガー、ローヤルカツス

☆:->メイプルバゼラ
ホワイトチュー

☆:->メイプルアックス
ブラックチュー、サンドギーガ、ストーンゴーレム
サイティ、グレートモリョン、バク

☆:->メイプルモウル
アーマードビードル、グリーゾンビ、マスタークルー

☆:->メイプルクロス
ローヤルカツス

☆:->メイプルハンター
スクラット

☆:->メイプルスピア
スターフィクシー、イリオス、ウルトラグレイ、悪鬼

☆:->メイプルブローバ
カズアイ、ストンプラビット、モモサル、ビートル

☆:->メイプルスタッフ
トリックスター、ワイルドボアグリュピン

☆:->メイプルホーンスタッフ
ダークリティスパーカー妖狐、モリョン

☆:->メイプルボウ
ツノキノコ

☆:->メイプルシールド
バブルリングクラピ

☆:->メイプルスロンズ
ウッドマスク

☆:->メイプルガントレット
クロノスルイネルハーピー

☆:->メイプルジャマダハル
ネオヒュロイドモココ

☆:->メイプルナックル
ゾンビキノコヘクタ

☆:->メイプルガン
ロランイエティスプラウトスタンプ

※○○○から○○武器ドロップ確認情報提供お願いしますσω`*

また情報があり次第ここに追加しておきますね!
カテゴリに『メイプル武器情報』を追加しときます(゚∀゚)


皆様情報提供ありがとうございましたヽ(・ω・o)ノ
また来年ドロポがんばってくださいσω`*

Category(メイプル武器情報)  CM(5)
 
夏期講習
こんばんみー!

夏期講習おわったちょ!
開放感あふれましたσω`*(

まぁポイント入れてないから育成もまだまだなんですよね(
9月に上げたいのも山々なんですが・・・

なんかいろいろイベントがあって(つД`)
まぁ12月ぐらいまでには4次してたいのが目標ですはい。
出来ないって言わないで;;←

ま、まぁ!
順序変わっちゃったけどメルためてから育成になるのかなぁ(
そこら辺は気まぐれで!w

明日は久々にInしたいと思います!
って言っても2日ぐらいInしなかっただけ


Category(りぁ)  CM(0)
 
育成
こんばんわっ

育成まだしてない(・∀・)←
いや、まだ2次になってないんです!!

サクチケないから買うまでまたーりっ
トレードのものが売れた買えるのに(o´・ω・`)

ソロで狩ってるとすぐ飽きちゃうのよねー・・・
3桁いくまで友達に非公開だから慎重に記事かくおっ

とりあえず2次出来たらSSでものせまーっ


昨日は育成っていうよりサブでウマウマー(゚∀゚)なクエを消化

簡単だからいいねっ(ノ∀`*)
No38.png
体力兜は強化に使ったぉ!
ちゃんと成功♪

ジャンプ靴は50mで出品
2個売ったから100mになった(●´艸`)
ためまくって強化する予定

因みに今日はInしただけで何もやってない(
ずっとイラスト書いてた(o´-ω-`)

また明日から夏期講習...
後3日だからがんばろっ

そしたら一気に育成するもんねー><
それまで更新がつまらないっていう。

さて明日はなにしよっかなーっ。。。

Category(めぃぽ)  CM(11)
 
新しく
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

聖魔を新しく始めようと思います!
ステ振りとかひどいんです・・・
見ます?

これさえなければ・・・ってのが多いので
1から作り直すことに!

振りなおし使おうとおもったんですが
全部を補正すると4万近くでとてつもない金額なんですよね(o´-ω-`)
そこまでめいぽに使いたくないので・・・!

メルをポイントに変えようとも思ったんですが
せいぜい1万に変えることが精一杯らしくやめました(つД`)

ってことで明日から育成で忙しくなりそうです・・・!!
更新も忘れずにやりますね(oノωノ)

ちなみにある程度までレベルがあがったら
公開しようと思いますヾ(o・ω・o)ノ゙
それまで非公開!

まぁすぐわかるさσω`*
んじゃがんばって育成してくるぉーっ
応援|。+゚ヨロシク。+゚|ω・`o)ノ"



Category(めぃぽ)  CM(7)
 
すみません(つД`)
長らく放置してまして・・・

すみません。:゚(。ノω\。)゚・。

旅行とか遊びとか遊びとかあそb ry
めぃぽも放置だったな・・・

今日はプール行って来ます!(
帰ってきてめぃぽやる体力が残ってたらやりますσω`*

おまけ
No36.png
          ↓ ↓ ↓ ↓
     No37.png

はさみ500個 5月1000個でし★
運がないんですね(・∀・)←


いつも閲覧、コメントありがとうございますっ(oノωノ)
Category(未分類)  CM(4)
 
スイカ割り
昨日すごく暑かったねー・・・
死にそうなくらい(

そいやデイビーチェア800mで希望とって置いたのに・・・
すぐ売れた(つД`)

よかったんだかよくないんだか(o´-ω-`)

んぢゃめーぽ



みなさんわタンユンクエやってますか?

うちわ苦戦しながらやってます。:゚(。ノω\。)゚・。
ブランコチェアほしいな・・・

とりまETC集めからだよねっ
セレに手伝ってもらいながらも全部集めました!
集めてる時にうさぎカードどろっぷ!
No33.png

そんで一応全部のアイテムをあげて機嫌を見てみました

―タンユンうまうま表―
鳥肉○ ニンジン○
鴨卵○ シュリンプの肉○
バファーの肉○ ロランのハサミ○
5月の露○ はぜの束○
イカスミ○ 冷凍フカヒレ○
ルーパンのバナナ× 木の実×
ブラッドハーピー?の羽×
――――――――――


メイプル天然水は海賊を持ってないためやってません><
ブラッドハーピー?名前あやふやです・・・


とりあえず○印の付いてるものはあげると機嫌がよくなります
逆に×のものは機嫌を悪くさせます。

50回程で報酬をもらうと選択がでます。
報酬を貰わずに300回程アイテムを与え続けるとバンダショップが開店します。
※選択が3択になり、購入する。が増えます

買えるものはこれですー
No34.png
因みに1こずつしか買えません。
めんどくさいです。

購入する。の表示がでている時にアイテムをタンユンに渡すことを選ぶと
購入の表示は消えます。

タンユン情報終わりっ



話は変わり・・・
海賊そだてようかな・・・
今13なんですよ!(ノ∀`*)
でも別IDだからポイントいれるのもなーなんて。

育成してもサクないから飽きましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

メインいって防衛に行きスイカ狩りました
報酬?いいのないって・・・
ゴーストの包みしか出ないとか泣けます。゚(゚´Д`*゚)゚。

あでも1ついいことが!
黄金の種2個どろぷ(ノ∀`*)
No35.png
抽選当たるといいなぁ・・・


いつも閲覧、コメントありがとうございますっ(oノωノ)
Category(めぃぽ)  CM(5)
 
三文のご利益続いてる?
ネタできたぜーっ!

てか夕方Inして第一声


『ゆおpwwwwwwwwwwww』
我ながら何事

でもこれわ驚かないとね!!!

ヾ(*゚∀゚)ノ゙HAHAHAHAHAHAHAHAHA

あはい黙ります。

...more
Category(めぃぽ)  CM(5)
 
早起きは三文の徳!
おはよーございます!

朝に更新珍しい?
いや、もう昼か。

一応朝3時からおきてたんですよ!
寝れなかっただけ

ずっとおきて携帯やってましたσω`*

それわさておき。

さっきまでメィポやってたんですよ!
朝8時~11時まで。

ご存知の通り急なメンテ・・・

その前はクル子と残龍が奇跡的に開いてたので仲良く(?)狩ってました
早起きはいいですね。ヾ(*゚∀゚)ノ゙ははは



いやー飽きるのって早いよね。うん。
No20.png
No21.png
救急車が通りますよー

なんだかこの救急車に引かれそうな気もします。
こわいこわい。


No23.png
あ もうなんかネタ三昧ですね。

No24.png
えーっとこういうのに1番似合ってる言葉・・・

あ、そうだ。


キモイ。

でもちゃんと狩りもしましたよ!
墓もしましたが。

No25.png
以前狩ってたときにあった安置が消えててショックです(つД`)
狩りやすかったのになぁー・・・
NEXONめっ

途中とらちも来て薬もらいながら狩ってました(ノ∀`*)
とらち薬アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

おかげさまで経験値以外の赤字がなかったです
1番なくしたくない赤字ですね・・・。

ちょっとメンテ長引きそうなのでお出かけしてきます(o´・ω・`)ノシ
夕方にネタでも出来たらまた書きますね(o>ω

いつも閲覧、コメントありがとうございますっ(oノωノ)

大変申し訳ないのですが、帰ってきてからコメント返信させていただきますね><


Category(めぃぽ)  CM(3)
 
  MAIN  
