ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
移転しましたb
一応(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

念願?のブログを移転しました(ノ∀`*)

お手数ですがリンクしてくださってる方は移して置いてくださぃ><

まぁまだプチ仮引退が終わった訳ぢゃなぃヶどね^^;

でも今日は少しInしましたヾ(゚∀゚)ノ゙

メィポInして風来坊のクエゃったw
20070520182123.png

見事習得(o´-ω-`)b

チャント強化できましたョヾ(゚∀゚)ノ゙

その@セレと五目して落ちましたー

おちた@リァの事ゃってたら・・・

お父さんがIPOD買って来てくれました(ノ∀`*)

メッチャ嬉しかったw しヵもピンク(o∩ω∩o)

それに名前ぃり(゚д゚ )(これにゎビックリ

最初テキトウにぃぢってたヵら設定がおかしくなってアタフタしちゃった;

でも今ゎ使ぃこなしてます(・ω・´)(多分・・・

(o´-ω-`)もぅネタ切れたよ

って事で6月2日辺りまで更新不定期だヶど

2日以降は毎日なので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

それでゎ! |彡 サッ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
りんく変更完了
そのIpodくだs(ry
早く帰って来いよ
んじゃそんだけ(ノ∀`*)
えび URL 2007/05/20 20:08 #- EDIT
移転御疲れ様。リンク変更しとくじぇ(´∀`)
早くプロフィールの画像追加ょろb
でゎ
猫型どらさん URL 2007/05/20 23:29 #- EDIT
移転オツbbb
リンク変更しましたァァ
友ぉねがいしますねン((
ピチ URL 2007/05/21 00:05 #- EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2007/05/21 04:23 # EDIT
移転(´・ω・)ノミ オツ㌍
んじゃ今からリンク変更してきまs
kakdjs URL 2007/05/21 20:11 #JV4d0yz. EDIT
リンク張替え完了♪♪


壁|ω・*) ジィーー
麻耶 URL 2007/05/21 21:07 #DDUGuZdo EDIT
すとsの変形バージョン

ブログヘンコウオメ。サッソクリンクカエシトクワ

オレハサイキンサブデバッカカツドウシテルカラ

メインデハアンマヤッテナイナ

マァキガムイタラメインデカリスルケドwww

ア、アバタイツモノニモドッタヨ

ミカケタラヨロシコ

ps


キノウアイスイタ(ナモカ)

ソンダケ
とらちゃー URL 2007/05/22 09:04 #- EDIT
ブログ移転ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
何ヵすごくキレー(*ノωノ)

リンク追加ぃたしました^-^b
リァも忙しそぉだヶドガンガだぁ♪
|ω-){{iPODゅかも欲しぃ・・・
ゅかちぃ URL 2007/05/22 15:30 #- EDIT
移転登録したょ~w
ipod? いいよねあれ… 
俺なんかどこかメーカーのしれないやつだぞ(’
しかも日本語がところどころ文字化けする罠(

えっと… ブログの名前、元々の
あぐちゃんお気楽思考です になおしたから
戻しておいてくだしぁ;
あぐ URL 2007/05/22 19:36 #L1ch7n1I EDIT
えび>移動[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
IPODって書ぃた紙ならぁげるぉ(ノ∀`*)
復帰ゎ6月2日ヵら(o`・ω・)ゞデシ!!

どらs>変更(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
プロフィール画像ゎアバ変えたら載せるつもり(ノ∀`*)

ピチ¢>変更☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
今度Inしたら送ってぉきまw

ストs>読みにくいぞ(’’*
メンドイ変更【οτμκαЯе】(´艸`〃)&|。´艸)тндйк уoц☆
なるべく早く復帰するょぅにゎ心がけるぉ(o´-ω-`)

kチャ>(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

麻耶¢>リンク変更[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

とらち>読みにくいパート②だな(’’
変更(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
サブ頑張れ!!見かけたら声ヵヶるネ☆
アイス¢みたのヵ!! ぅちこの頃会ってないなぁ・・・。

ゅかs>☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
虹がキレーだヵらこれにしたんだ㌔意外と重かったorz
体育祭とヵが早く終わればぃぃんだ㌔ね。+゜(PД`q)゜+。
IPODメッチャぃぃょヾ(゚∀゚)ノ゙お勧め(o´-ω-`)b

あぐs>移転[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
IPOD最初ムズヵしヵった㌔使ぃこなせればチョーィィ!
てヵ文字化けtt(’’  ドマヂャン((
リンク直しといたぢぇヾ(゚∀゚)ノ゙
キララ URL 2007/05/23 15:34 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/1-cc0fc8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  
