ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ゥフフσω`*


こんばんわー

今日はまともにめいぽやってた気がします

Inしてすぐあろびーに会ったぉ

たぶんばったりだと思うヾ(゚∀゚)ノ゙
1.png

あろびーいぢめるの楽しいです
たまに逆になるけどww


それであろびーがご飯で食われてくるらしかったので
エルナスいってイエティ狩ってました

狩ってから3分ぐらいでかな?
カードどろっぷ
2.png


これで5枚そろったよーσω`*

7時ぐらいになってセレと約束してた2人でビシャスをしに行って来た!
3.png

聖魔でビシャスとか何ヶ月ぶりだろう・・・

なんどもボタンミスしてぎこちなかったです。・゚(´pωq`)゚・。


やっぱり2人でぢゃまだむりだったのかな(o´-ω-`)
5.png


でも倒せなかったけど楽しかった(・∀・*)
またいこーね(ノ∀`*)

そうそう、ビシャスのときにこれ使ってれば死ななかったかも・・・
6.png


ちゅと失敗だお('Д'*⊂⌒`つ

その@は暇だったから作ろうと思ってたギルド作成しました!
ひらがな→漢字ときたら・・・

やっぱ英語だよね(´∀`●)
がんばりましたよ(o´-ω-`)

なぜか作成したときのSS撮るの忘れてたけど
ギルド名は EndlessStory です
途中とらぶるあってびっくりしたけど;

ギルド入会希望者についてはこちらをごらんくださいσω`*
EndlessStory(いないだろうけど一応

んぢゃここら辺でお開きにしようかな(o´-ω-`)
またブログランキング参加したんだ!
よかったら押してってよσω`*

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
初訪問~

キャンペーンのキャンディ箱。時にはすごい力を・・・

ここぞという時に使いたいですね^^

お互いがんばりましょう♪
くりす URL 2008/06/15 11:44 #- EDIT
☆:->くりすサン
初めましてw カキありがとうございます(o>ω<o)
キャンディをMCで使ったら升扱いされちゃいましたσω`*
驚異的な回避です(ワラ
はーぃ♪ がんばりましょ(oノωノ)
きらら URL 2008/06/15 22:10 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/100-320f5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
