ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
晴れたね!

こんばんゎー

口内炎が痛いきららです。・゚(´pωq`)゚・。
ぽてちとか食べれないぢゃん!←

てゆか今日晴れたねー
登校するとき空見上げてたら知らない人にぶつかっちゃったよー...
恥ずかしいです(o´;ω;`)ウゥ...

今日はー(てか今日も
ヘネでぷらぷらしてましたヾ(゚∀゚)ノ゙

最近あろびーとよく会う><
1日にして日焼けしてました
01.png

かわゆいよσω`*

その@ギル員スカウトの旅でヘネプラプラ←つまり暇
12の初心者の子が引っかかりました

初心者かぁ~と思いながら入れたらめちゃくちゃ礼儀ただしかったww
うん いい子だ!(

はい何様だてめーって感じですね(o´・ω・`)スミマセン

その旅から(旅って言う旅ぢゃないけど)学びました!!




ナンパのしかた←

ギル員のおかげでもあって、9人ぐらい増えましたww
チャット、In率ぱねぇです

一部SSだぉ!!
02.png

ちなみにひかきゅんEndlessStory(エンスト)の番犬です。

(ノ∀`*)HAHAHAHA...

夢中になりすぎてSSとるの忘れてたよー(゚д゚)
久々ってこわいこわい(ノ∀`*)←マテ

うふσω`*
えへヾ(*゚∀゚)ノ゙

ごめんなしぁwww(pωq`●)

最後はギルメンであつまって雑談したところでおちましたよーと


ホントにふざけた更新続きでごめんなさいwww

FC2Blog Ranking

でもこれは押してって...


Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
口内炎。イヤです。まじ嫌です(∂。∂。;;

むかついて学校では授業に集中できん!

ひかりきゅん さんとは一度友になったような気がします。
友録をリア友に貸したときにいじられたので。
葬られたかも;;

相互リンクしませんかー?
くりす URL 2008/06/16 21:54 #- EDIT
ゥチも今、ちょうど口内炎(*´・ω・`)ショボーンo

早く治れ早く治れ早く治れ・゜・(PД`q。)・゜・
麻耶 URL 2008/06/17 19:14 #DDUGuZdo EDIT
口内炎どんまいービタミンB採ろうね!
つか、知ってると思うけど、どらsのブログ更新されてたよー。
ちょっとした報告でしたーノッ
がる URL 2008/06/17 20:20 #3cLm9RII EDIT
楽しそうだね
メイプル今どんな感じなの
どら URL 2008/06/17 20:55 #- EDIT
☆:->くりすさん
口内炎のおかげでテストぼろぼろになりますよね(つД`)←え
まぢすかv-356なんなら伝えておきましょうか?
こちらリンク完了ですv-353(ノ∀`*)
相互お誘いアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

★:->麻耶ちゃん
口内炎早く直るといいね。・゚(´pωq`)゚・。
お互いがんばろー(ノД`;)

☆:->ガル
チョコラBB飲んでるよ!!←
知りませんでしたorz
ガル報告ありがとう!!

★:->どらさん
おいどんだけ待ったと思ってんだこら
冗談です^^
今メィポ最悪な状態・・・?
何でもありな感じだぜ・・・
きらら URL 2008/06/18 08:33 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/102-686754b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
