ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おはよーございます
昨日更新したと思ったら下書きのまんまシャットダウンしたらしいです

昨日からぼけが始まったきららです|ω・`)ノ

っていってもまだ3歳です(ノ∀`*)←マテ

冗談はさておき(o´・ω・`)
お前学校どうした!って疑問に思う人もいるかと思います!(
風邪引きました風邪!
決してヒッキーではありませ(ry

バカは風邪引かないっていうのにねーσω`*
ぼく実は天才だったらしいですね^^
ごめん調子のtt(ry

テストなんて16/26でしたよ!!(クラス順位
どうせ下から数えた方が早いですよー(´・ε・`o)プー
つまりバカ(ノ∀`*)アチャー

余談はさておき(・∀・)ニヤニヤ

どらさんが帰ってきましたぁぁ><
いや帰ってきたって言うか連絡がとれただけですねはい・・・

でも連絡取れただけでよかったです(oノωノ)
めちゃ心配したんだぉ・・・
うんまあよかった!

ってことで投げやる必要もなくなりましたー
来月からは聖魔やります

てか来週は待ちに待った体育祭なんです
体育祭大好きー(oノωノ)
変わってるって?(o´・ω・`)

だってリレーアンカーだもんσω`*ehe
張り切ってがんばるぉ(o`・ω・)

ってことで聖魔復活まで気長にまっててねー

FC2Blog Ranking

閲覧増えてるんでがんばりますっ


スポンサーサイト
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
聖魔辞めてたのうちのせい後キララそれは鳥インフルエンザだよ
どらさん URL 2008/06/18 18:38 #- EDIT
★:->どらさん
ぼく鳥ぢゃないし・・・(o´・ω・`)
聖魔でいないとどらさんいつきたかわからないぢゃない(ノ∀`*)
きらら URL 2008/06/20 22:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/105-2a6372ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
