ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ワっ㌧
こんばんわー

ワっ㌧ってなんでしょうね...
自分でも理解不能ですww

あ、報告
体育祭6/26)までまともにI nできないかも;
ちょっとある意味最後の体育祭なんで
悔いなく取り組もうかと(o`・ω・)

ってことでごめんなさい

体育祭が過ぎて落ち着いたら聖魔を本格的に育てようかと思います

FC2Blog Ranking



続きは愚痴です(o´-ω-`)
みないほーが 見ないほうが・・・




あああぁぁあ!

見ちゃったわね(oノωノ)




今日改めて思ったことー
それはギルド

理由?それわね・・・




マナー守れてない人多すぎ
挨拶しない、見てる人が不快に思う。

挨拶って基本中の基本ぢゃないの...
挨拶しないくせにギルチャで相場を求める。
なんなの・・・

それに
挨拶しないくせにチャットが少ないから抜ける
おまwww 自分からいれてって言ったくせに失礼なやつだなおい
挨拶しないやつにはそれにふさわしい対応がくるんだよ
よく覚えとけ!
「ぇんじぇる」作った時ギルドめちゃめちゃにしてくれたよねー
  ↑うちが1番最初に作ったギルド
今回のギルドもめちゃめちゃにする気ですか^^;
まぁもう解体する気はさらさらありませんがね

愚痴ごめんねー(o´・ω・`)...
Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
メイプル長年やってるからその相場聞く人が何を考えているかは予想がつく
ってさすがに分かってるかな(^^;
まぁいろんな人がいるさ~

愚痴ってのは誰かが聞いてあげないとな^^



あと廃活動、期待してますよw
ジアイ URL 2008/06/21 01:10 #ZoRGzwYg EDIT
ギルマスは大変ですよねー・・
まあ、なかなかまとまらなくても頑張ってたらいつかはまとまると思うよ!
時にはきつくするのも大事だろうし・・!
愚痴とか相談ならいつでも聞くよーー!
まかい URL 2008/06/21 01:47 #- EDIT
せめてチャットとマナーしてて欲しいものだよね(´・ω・`)
でも一年ぐらいメイプルやってないから分からないけど、ギルマスがんばってね
どらさん URL 2008/06/21 15:42 #- EDIT
自分から抜けてくれる分にはとってもいいことなんじゃない?
かおりん URL 2008/06/21 23:37 #- EDIT
☆:->ジアイ
ホント、十人十色だよね・・・
今度ムドに八つ当たりするね^^v
期待しなくともチャント包みでMPKしますよ(oノωノ)←

★:->まかろん
ブログ知ってたの?www
てかありがとー><
頼りにしてます(o´・ω・`)b

☆:->どらさん
だよぬー(o´・ω・`)
いつか戻ってきてね!
ギルド嫌でも入れます(ぁ

★:->かりん
抜けない人もいるいる
きらら URL 2008/06/24 17:19 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/108-cbbe64fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
