ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
体育祭終了
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

体育祭おもしろかったし感動しましたよ(つД`)

うちが1番最初にでる短距離走・・・

隣の子が早いって噂をきいてドキドキでした(o´・ω・`)

3年間1位をとってみたかったんです・・・






よーい・・・




ドンッ

パンッパンッ
フライングのようです(つД`)


一気にやる気失せました((

でも1位取ることができましたぁ(oノωノ)
めーるで応援してくれた人アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そんでメインのリレーなんですが・・・



な ん と


予選一位通過
タイムも総合1位です(ノ∀`*)

この調子で決勝も1位狙ってくぞー!
って盛り上がりましたよ(・∀・*)




ま、現実そんな甘くないってやつですね。
うちらはインコースで走ることになりました

カーブに差し掛かったとき・・・

悲劇が・・・。・゚(´pωq`)゚・。



第一走者の子が激しく転倒><
痛い足をこらえながらバトンつなげてくれました(o´;ω;`)

最後までみんながんばってくれて
約半周も差があったにもかかわらず
最後私の手元にバトンがくるときには差が7mほどまで縮まっていました><

がんばったんですけど結局2mほどのところで追い抜けませんでしたorz

みんな悔し泣きしたけど、最後は笑えました!
うん いい思い出ですよね(ノ∀`*)

中学最後としては最高の思い出となりそうな予感☆

明日からまたメイポ日記に戻りますね('Д'*⊂⌒`つ

んぢゃまったねーw

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
Category(りぁ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
体育祭はいい思い出になりますよーー!
お疲れ様!
まかい URL 2008/06/28 02:57 #- EDIT
運動会お疲れさま
最後だったんだね
キララは…あわてんぼうキララだったんだね
どらさん URL 2008/06/28 21:43 #- EDIT
☆:->まかろん
いい思い出なりましたよー!
|。´艸)тндйк уoц☆

★:->どらさん
おつ|。´艸)тндйк уoц☆
ま、来年もあると言えばあるけどね!
いやww意味わからんちぇww

きらら URL 2008/06/29 22:05 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/110-a67b78ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
