ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
(つД`)
こーんばんみー

体育祭の疲れが抜けないです(つД`)
てかパッチのおかげでめいぽ付いていけませんorz

なんですかあの相場の跳ね上がりわっ!!!
高いよー。・゚(´pωq`)゚・。
そんな日をすごしたきららでーすヾ(*゚∀゚)ノ゙

んぢゃめいぽ日記いってみよー(o`・ω・)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日は暇だったから相場こて調べのためふりまいきました(ノ∀`*)
1~3CH回ってから1CHのフリマ入り口を何気なくいったんです

そしたら

なんと相場90mほどのリスミミを大量に落としてる人がいるぢゃないですかっ!
めっちゃ人ごみだったんで取れないだろーなーと思いながらも
C押してみたんですよ(o´・ω・`)


あっさり取れました。
さすがジョイパの連打数?30だけあるなと関心。

調子のって連打したら2つもとれましたσω`*
配ってた人アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そんで唄さんに自慢してみました
クレクレされちゃいましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

もちろん×ですがね^p^

んでもって暇だったんで(暇おおすぎ)七夕クエを!
この日のために集めておいた鉱石達が役に立ちました。:゚(。ノω\。)゚・。

早速運試しっ!

七夕
ぅゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

まぁメルかかってないからいいもんね(o´;ω;`)
あ 因みにリスミミつけてます(oノωノ)
猫耳(白)の茶色バージョンですねはい(o´-ω-`)


でもって友達のサブ育成の手伝いに呼ばれたので行って来ましたっ

SS忘れちゃったぉ。・゚(´pωq`)゚・。
まいいや(・∀・*)←マテ

1Lvあげて70になったところでエルナルへーっ
付き添いました('Д'*⊂⌒`つ
船の中ですよー(o´-ω-`)
漢字読めますかねww
まったくもうっ!
あ 許可得るの忘れたんで名前隠しましたですよ(o´^`)

まっ無事3次ヾ(*´∀`*)ゞ オメデトォー
今度一緒に狩られようね^^(あ

ネタ切れ(o´-ω-`)チーン

FC2Blog Ranking

今度バナーつくろーとっ
スポンサーサイト
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
エルナルーー
名前は別にいいよー!
狩られるのはきららさんだけで結構ですよ!!!!!!
まかい URL 2008/06/30 12:27 #- EDIT
貧乏な私にリスミミをください☆彡
超かわいくて、せくしーでキュートなきららならくれるよね!
くるみ URL 2008/06/30 20:24 #- EDIT
☆:->まかろん
えるなるー!
気づかなかったorz
いっぱい晒してやるし一緒に狩られるぞ!

★:->くるこ
残念ながらリスミミ売れちゃった(ノ∀`*)
お世辞はいいお!!!
きらら URL 2008/07/01 22:18 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/111-17629b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
