ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
久々ヽ(*´∀`*)ノ
今日は久々すぎるBGやりました!

ギル員が当選したらしくしかもしかも聖魔がいないとかで・・・
ぼくが出動σω`*

ジョイパもおかげでなれました
入ってすぐに操作ミスでレイしたのは秘密☆

PTの平均Lvが少なくAを狩るだけで相当な時間がかかったけど
無事Bも倒せました(´∀`●)

ノーサクで約10%あがったかな!
BG.png
因みにこれはBを倒した時の経験値。

Bの次はお決まりの大親分!

まぁ戦力が足らずBGだけで終了となりました

大親分見れただけでよしとするか
大親分


無事終わって解散かと思った時に少しトラブル発生したんだけどね
丸くではなく四角く収まりましたヾ(*゚∀゚)ノ゙(え

その後ギルドの番犬、ライチコと雑談
BGやった人を数人含めσω`*

ライチコがこの季節にも関わらずかまくら見せてくれたよ!
(見せてくれる前にハスキーの名前でだいぶ長引きました)

かまくら
ハスキーは大変多くの候補がありましたがヤクルトになりました。:゚(。ノω\。)゚・。
まったくもう(´・ε・`o)プー

ちなみに久々にセレみた

相当雑談した後親が帰ってきちゃって強制おちですよ(*ノ∀`)HAHAHA

FC2Blog Ranking

Category(めぃぽ) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
実は見てた(*・д・*)
ふひひ‥っ←怪
ちょんりー URL 2008/07/04 03:16 #- EDIT
BG君ですか
楽しいよね
くるみ URL 2008/07/04 22:04 #- EDIT
ゥチゎBGなんて行けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと羨ましぃ(o´・ω・`)
麻耶 URL 2008/07/05 13:31 #DDUGuZdo EDIT
おΣ('ェ`o)
おおうっ((´・ω・`)) ←
みつけた。。。。(((o・ω・)♪
それでは
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
苺希 URL 2008/07/06 05:48 #- EDIT
キララって…


虹色キララだったんですね
どらさん URL 2008/07/06 20:29 #- EDIT
ちょんり>ふひひ

くるこ>BGのBくん声きもい

麻耶ちゃん>麻耶ちゃんならきっとすぐ引っ張りダコに!

みかちゃん>みかちゃんもブログあったらURLよろ!

どらさん>この暑さで頭やられたか。

簡単なコメ返しでごめんなさい><
きらら URL 2008/07/12 13:46 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/113-1ff996ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
