ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
理由
こんにちわー

久々です
ご無沙汰です。

更新できなかったのは期末があったんです><
ごめん嘘ついたヾ(*゚∀゚)ノ゙

別に期末があっても帰宅風呂他ゲー寝る
でしたからね・・・(あは

他ゲーというのはFEZです
5日前はまった(●´艸`)

まぁそろそろ飽きるだろーねww
すぐめいぽ戻りますよ
ギルドほったらかしごめん(o´-ω-`)

まぁ期末も今日終わったんで
当分休み

自宅学習日だけど毎日遊びますσω`*
ちなみにクソ暑いから26日に
小学校のなつかしゅー友達とプールいってきます(ノ∀`*)

たのしみーww
あ でも水着着たくないなー・・・(あ
まぁ気が向いたらプリとk(ry


てか暑いですね。
暑中お見舞い申し上げます

水色で涼しい感じだしてみましたよ!
まぁみなさん熱中症には気をつけましょう。

蒸し焼きなりますよ(わら



Category(りぁ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
FEZやってんのかw
あれはハマると止められないよー。
がる URL 2008/07/12 13:47 #3cLm9RII EDIT
目の前にキララいるwwwwwwwwwwwwwwwwww
きらびっと
Getだぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょんりー URL 2008/07/13 16:55 #- EDIT
はやく帰れ
命令だよ???
くるみ URL 2008/07/13 18:03 #- EDIT
キララの蒸し焼き

一匹②メル
どらさん URL 2008/07/13 20:43 #- EDIT

2メルで買います
ちょんりー URL 2008/07/13 22:41 #- EDIT
がる>だよねww あれ楽しい

ちょんりー>くたばれ

くるこ>え もう帰宅...ヾ(*゚∀゚)ノ゙

どらさん>どらやき売ります。 1つ1メル。

ちょんりー>お前カエレ
きらら URL 2008/07/14 13:34 #SW6kVCAk EDIT
だが断る(^Д^)wwwww
ちょんりー URL 2008/07/14 23:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/114-f8e2afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
