ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
(つД`)
今日は慌ただしかったです。

え? リアなんか暇ですよ
てか暇すぎ。

なにが慌ただしかったかと言うとね・・・
0001.png


ただ追っかけてるように見えるよね。
( ´_ゝ`)ふっ・・・ 
私が意味もなく追いかけると思うか!

てか違う。
追いかけてるんじゃなくて追われてるんだ。

誰にかって?
( ´_ゝ`)ふっ・・・←もうカエレ










0002.png

↑こいつにだ。
―説明しよう―
Name:親分
Lv.95
HP/MP 85000/350
EXP 6875
備考:私が思うに借金取りだ。
そしてパパだ。
―――――――――――――


聖魔にとってはHPが高く接触が痛いパパ親分だ。

2分かけて殺ったどー(゚Д゚)
1CHヘネだってのに何も落とさないケチな野郎だ

やっと平和になったと思ったのもつかの間
またでた。
これまたケチな野郎だったぜ。

もう来ない
確信したぜ!!!

って思ったのも(ry
さすがアポじゃないか。

排除しては排除 そしてまた排除そしt(ry
忙しいきららさんです。(え
0003.png


畜生高級品毒キノコなんか出しやがって!!!
パパシュのすぐ右の女の子は勇者だ。うん。
―説明しよう―
Name:パパシュ
Lv.90
HP/MP 200000/190
EXP 12.500
備考:私は食えるが
みんなは食えない毒キノコだHAHAHA
ちなみにドロップがめちゃくちゃいい。
―――――――――――――――――


1CHヘネだ!!
みろこのドロップを!!






0004.png

さすがだ。
パパシュでさえもケチだ!!

因みに大物ドロップだと
アーキアプテリスク(黄)a-ki.gif
メトス(青)metosu.gif
が出る(●´艸`)

性能とかわ自分で調べよう。

あぁそうだ
めちゃくちゃすごいのをドロップしたんだ!!

みたい?みたいの?
どうしよっかなー?



どーん(゚д゚)
0005.png

ヘネを墓祭りにした張本人の墓だ。

ある意味大物ヾ(*゚∀゚)ノ゙



だんだん夕方になるとややこしくなるものだ
懐かしい人が2人(+1匹発見)
Inしたからギルドで少ないがSSを撮った(ノ∀`*)

ちなみに私が少しInしてない間に脱退者が多かったらしい
抜けるやつは嫌いだ。

そのSSがこれだっ
giru.png

闇が時差的に戻ってきたため1人だけ加工した(*゚∀゚)
途中疲れて闇の「EndlessStory」(赤い部分)が変になった。
だが直さない

加工したらこんな時間にっ

まだ話題があるが・・・
眠い。ねるぞ。(は

ってことでねーる⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

FC2Blog Ranking

押そうか^^




Category(めぃぽ) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/16 03:20 # EDIT
夏休み家行くから片しといて☆
あと2.3日どっちか実花うちに泊まるから花火やるぞ
ちょんり URL 2008/07/16 19:52 #- EDIT
sexy★
aoen URL 2008/07/16 20:12 #h0D/NfaY EDIT
キララのパパごくせんの大江戸一家のおじさんに似てる怖い②
どらさん URL 2008/07/16 21:46 #- EDIT
親分がggggg「「
加工むずかしいですよね…むーどうしたら
簡単に綺麗にできるんだろう...
くりす URL 2008/07/18 07:07 #- EDIT
りんkいれた(*σ´Д)σYO!!
苺希 URL 2008/07/19 08:56 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/21 00:54 # EDIT
★:->非公開1さん
了解!! いくー!
って思ったらパスかかってたorz

☆:->ちょんり
わぁーちょんり目掛けてロケット花火いいね^^

★:->あおたん
携帯おめ!

☆:->どらさん
え 勘違いしないで;A;

★:->クリスさん
だよね・・・
むずかしすぎるよ。・゚(´pωq`)゚・。
日々訓練がry

☆:->みかさん
ありがと!
相互するー(oノωノ)

★:->非公開2さん
見てくださいお願いしますって言いなさい
msssss
きらら URL 2008/07/21 01:28 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/115-57ac5f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
