ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ぎるくえ
こんばんわ!

ずっと放置ごめんね(o´I`)ノ
リア充してた・・・

まぁまたぼちぼち戻るよ(・∀・)v
てかFEZ楽しくてちょっとはまってたんだよねー
もう卒業したけど!!

てか最近暑すぎ。
しぬーあついーとけるーry

熱中症に気をつけてね!


そうそう昨日セレから嬉しいぷれぜんとが(oノωノ)
ring.png

復活ですよ!!


初めてキューピットです
ring2.png
かわゆかわゆ(ノ∀`*)
チャットの時ちょっと邪魔だけど

まぁちょっとした朗報でした。

んぢゃつぎー( ・∀・)ノ

♪~~♪

なんだろ

ギルクエしたい

え あはい。


Inしてさっそくメンバー集めてぎるくえです('Д'*⊂⌒`つ
このギルドでわ初めて!

member.png

人数めっちゃギリだから・・・ねぇ・・・

まぁ1回ギル員の1人が落ちちゃって
振り出しからになっちゃったけどどっち道出る予定だったから
グットタイミング|。´艸)

2回目はスラスラいけたよ!

ボスにちょっと苦戦したけどね。:゚(。ノω\。)゚・。
なんたってまともな戦闘員が2人・・・

よくがんばったヾ(*゚∀゚)ノ゙

飛び出してわ墓して足手まといだった人←

楽しかったよ!
特に番犬(ライチコ)いじめるのが(●´艸`)
policedog.png

見たらいじめてあげよう(ゝ∀・)⌒★

FC2Blog Ranking

押そうか^^

Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
キララと遊ぶとアイス食べる量が半端ない気がする(´^ω^`)
リア充自重‥←
ちょぬ URL 2008/07/21 10:52 #- EDIT
ぬほほかぽりん
にやついてしまった..
0910 だYahoo!
mika URL 2008/07/21 15:50 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/22 10:07 # EDIT
★:->ちょぬ
ですよねwww
りぁ友にも言われたやー・・・(オワタ
いろいろあるもんで(^ω^)

☆:->みかさん
にやつかないでーwww
ありがと!!
よくみたらURLと一緒に書いてくれてたね。:゚(。ノω\。)゚・。
二度手間ごめんよ(o´;ω;`)

★:->非公開さん
見に行くのやめよっかなああー!!
きらら URL 2008/07/22 16:44 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/116-9437540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
