ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
7月最後
次8月にInしまー
明日三者面談だわ・・・

今日わ人の表情変えまくって遊んでました
No1.png
させる側だったのになっちゃいました・・・
なさけない(つД`)

No2.png
犠牲者2

No3.png
ふ、ふえた・・・(゚д゚;)

2回毒ガスまいても
アポはゲロゲロにならず・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

次はゲロゲロのお詫びに花にした(・∀・)
No4.png
反対の表情をとる人が多かった・・・orz

その後はアルカドノだっけ?
そこに行ってキメラのクエした(ゝ∀・)⌒★

幽霊からでるものをゲットするために・・・


すぐ出た。(水色のやつ
No5.png

そんで出入り許可書を100枚(セレが予め集めてくれてた

んでクエ完了すると暗証番号が・・・

ちゃんとメモしないと二度手間です(●´艸`)
ちなみに2回使います。

そんでやっとキメラの場所いけます!!
No6.png


No7.png
セレ引っ掛けました(ノ∀`*)

待つこと約30分―
No8.png
これだけですかwwww

予想わドー(゚д゚;)ーンって感じです。


No9.png
きも!! and ちっさ!!

ただしドロップはでかかった。
No10.png
知力全身鎧、知力マント、幸福全身鎧(いずれも60%)
がでたぉ(ノ∀`*)

きもい割にも行く価値ありますよ。

FC2Blog Ranking

イベントが待ってるぜ( ゚∀゚)o彡


Category(めぃぽ)  CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ドロップおめでとうw(暗証番号面倒くさそう...
くりす URL 2008/07/23 06:18 #- EDIT
はじめまして
初コメです
ここの場所にキメラでるんですね!!
ただの通り道かと思ってました(ノω・`o)
今度友と会いにいってみます♪
クルジェル URL 2008/07/23 07:57 #4uAjNfEA EDIT
訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
そんな気持ち悪い((モンスターいたんですかww
良ければリンク∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
Aliceice URL 2008/07/23 09:59 #- EDIT

そのしばらくおまちくださいのときのうしろのはななんかいい
ちょり URL 2008/07/23 11:03 #- EDIT
コメント(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
相互りんく大歓迎だよっ!!
はるきゅう URL 2008/07/23 12:02 #Oru5svKw EDIT
訪問みたらキララちゃんのあった('w
なんかひさしぶり(。-ω-。)

リンクしてもいい??

るり URL 2008/07/23 18:30 #- EDIT
☆:->くりすさん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
シリアルNo,よりめんどくさいぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

★:->クルジェルさん
コメァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
通り道ちがうよ(∩∪`●)
友達とキメラ退治がんばっ(oゝω・)b

☆:->Aliceiceさん
こちらこそアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
そうなんですよ><
ほんと気持ち悪いモンスターよねっ(o´-ω-`)
お言葉に甘えてリンクさせてもらいまw

★:->ちょんりー
Pitem

☆:->はるちゃ
こちこそ[。゚+.ァリガト。゚+.]*´∀`)ノ゛
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ ワーイ♪
リンクしちゃう(σ・ω・)σYO♪

★:->るりちゃ
もしや・・・!とわ思ったけどww
やぱるりちゃだったか(∩∪`●)
久しぶりだぉー。:゚(。ノω\。)゚・。

リンク大歓迎(oノωノ)
相互相互っヾ(*゚∀゚)ノ゙

きらら URL 2008/07/23 21:24 #SW6kVCAk EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
