ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
三者面談


遅刻しました☆←マテ

てか成績めちゃ悪かったから
怒られる覚悟で行きましたよ(`・ω・´)+


取り合えず席に座る(・∀・)ドキドキ

なに言われるんだろーな
なに言われるんだろーな
なに言われるんだろーな

先生「2学期の成績で何が悪いと思う?」
をっを?沈黙破ったぉ?(・∀・)(黙

ボク「社会が悪いとおもいまーす^^」
親に隣で殴られました・・・。

先生「そうだね。3学期もっとがんばってね^^#」
あれれ・・・ ちょっと怒ってる??
そりゃな。

親「まったくこの子勉強しないんです(苦笑)」
やっと喋った。

先生「ほぅ・・・勉強しないでこの成績なら勉強したら5位くらい行けるんじゃ?^^;」
んな世の中簡単じゃねーお・・・

親「本当、勉強してくれればねぇ・・・」

ボク「勉強する時間がもったいないかと(・∀・)」

先生、親 共に笑いながら怒りマーク・・・。

先生「まぁ次の中間がんばってね」

ボク「はーい」
あれ なんか視線が隣から・・・
あえて見なかった。

先生「成績はともかく、前々からお聞きしたかったことがありまして・・・」

∑(゚д゚;)ドキッoO(やばいなやばいな何言われるんだ・・・)
親の視線が怖いぉー。:゚(。ノω\。)゚・。

ドドキドキドキドド

そんな緊張をよそに。
先生「何かお稽古事を習われていましたか?」
(#゚д゚)てぇんめぇんなこたぁどーでもいいじゃねーか それよりさっきの緊張返せよ
ひとまず安心。

親「いえ特になにもしてません。この子めんどくさがり屋で部活も帰りが遅くなるからやらないとか言ってるほどなんですよ(苦笑)」
また時間がもったいないって言おうと思ったが視線が・・・

先生「いやー茶道の時にとても身なりがきちんとしていて回りの子に比べると比較的でして・・・」

親「え!?この子が?」

ボク「それ人間違えてます。」
殴られますた

先生「いやいや間違えてないよ。普段から目上への礼儀もなっているし、なにより友達と先生という感じに使い分けているからすごいと思うんだ」
ほめても何も出ませんよ。先生。

親「家ではとんでもないですよ・・・。お褒め頂ありがとうございます。」
ボク「ありがとうございます。」

先生「いえいえ。スポーツ面においても、作法面においても素晴らしいですね」
親「私の母がそういうことに関してはしっかりと・・・」

どうでもいいからながそーながそー
しばらくお待ちください

――――――

先生「次の中間は30分でもいいから勉強しようか。」

ボク「はーい」
やる気0

先生「本日は遠いとこからありがとうございました。」

え終わり??やったやったーヾ(*゚∀゚)ノ゙

親「今後ともご指導よろしくお願いします。」

ガラガラ ピシャ(ドア閉める音

ってことで嵐の三者面談が終わったって訳です。

10分ってなげええ
まぁガミガミと怒られることのない三社面談でよかったよかった^^

帰ってから暇だったからバナーつくった。(部屋片付けろよ)
駄作だから作り直さなきゃな・・・
押してから帰るんだよ?><

新しいブログ名募集中( ゚∀゚)o彡
ひらがなor英語のみ!漢字使用不可。




スポンサーサイト
Category(りぁ)  CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ブログ名「やる気0の☆」

社会ならうちできるよ
数学わからな
どらさん URL 2008/07/23 21:49 #- EDIT
はい、あたしでしたー(´゚д゚`)b
りんくしちゃいまっ★

メイポ復帰しようと思ってんだけど
なかなかいけなくてね・・・。
復帰したらまたよろしくねb
るり URL 2008/07/23 22:11 #- EDIT
こっち明日3者面談ですよ お嬢さん

Holymoonで←
Holymoon URL 2008/07/23 23:13 #- EDIT
リンクありがとうございますー(*^ω^*)
此方もリンクさせていただきますねー
今後とも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
それにしても先生のお話を伺う限りでは勉強してなくても中々の成績なんですね@w@`;
自分にもその知識を分けてくださいwww
Aliceice URL 2008/07/23 23:15 #- EDIT
リンクさせてもらいました!
これからよろしくです!
勉強は・・・がんばれば5位はなぃですね
苦労してる人はどんなんですよね・・・
勉強はもうチョイ頑張ってくださいね!(余計なお世話ですね)
たっけー URL 2008/07/23 23:50 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/24 00:55 # EDIT
大丈夫だ、家で勉強しなくても上に行った俺がいる。
つかあの担任を友達としてみてるのは僕のことだろう
まぁいうなら、友達以下と思ってるからしょうがないよ。
ってゆうか俺があいつと面談したとき俺のこと一個もほめなかったぞ
かおりん URL 2008/07/24 12:01 #- EDIT
☆:->どらさん
0の☆ってなにww
うちと反対ぢゃないか(ノ∀`*)

★:->るりちゃ
そうなのか。:゚(。ノω\。)゚・。
いないと寂しいぉ(o´・ω・`)
早く戻ってきてねー!!

☆:->Holymoon
怒られてきなさい^^
てか英語長い

★:->Aliceiceさん
相互アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
いやいやまったくww
中の下ですよ・・・orz
こんなダメダメでいいならいくらでもお分けしますよ(o´・ω・`)つ知識

☆:->たっけーさん
リンクアッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪
こちらもリンクしておきますね(ノ∀`*)
本当に人生甘くないですよねー(o´-ω-`)-3
5位取れるもんならもう取ってるってのに。:゚(。ノω\。)゚・。
はいっ!ありがとですσω`*
がんばりまw

★:->非公開さん
こちらこそ訪問アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
めいぽで見たことありますよ(oノωノ)
三者面談ってドキドキしますよね(o´;ω;`)
おつありです(ノ∀`*)

☆:->かりん
いやお前勉強してたぢゃないかwww
大丈夫お前以上のやつ他にもいっからb
今年の話だぞおい
きらら URL 2008/07/25 20:01 #SW6kVCAk EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
