ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
更新サボってました><
|。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ぁの・・・スイマセン('A`

更新サボってました><

今日ヵら毎日更新心がけようとか思っていながら忘れがち('A`

まぁ昨日の日記ヵら更新します(*´・д)(д・`*)ネー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

6月9日

BPに誘われたんでぃってきました☆ミ(o*・ω・)ノ

狩り久々だったヶど全然ょヵったです(ノ∀`*)

んで休憩っぽぃ時雑談(o´-ω-`)b
20070610211837.png

って事で・・・

ギル員募集しちゃぃまっす
横/詐欺×正規のみです
これ守れる人で『砂時計』に入りたぃ方ゎカキコョロ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

その@久々屋台に行ってみると・・・

沸いてましたヾ(゚∀゚)ノ゙
20070610212554.png

まぁ100の弓がご立派に(ry

んでセレが戻ってきたら狩りました(o´-ω-`)b
20070610212722.png

ドロップゎ・・・
20070610212826.png

見ての通りです(ノ∀`*)

まぁセレが墓してるのゎ突っ込まないとして(

その@パパシュ見つけに行こぅ!!

って事になってパパシュ探し(。-∀-)ニヒッ♪









沸いてなかったヶどね・・・orz

んで諦めて少々雑談した@落ちましたとさ

てヵ今日の日記書こうと思ったヶど・・・

SS忘れたorz

まぁギルドが10人以上Inしたヵらギルクエしますたb

ぃづれも当たりゎなかったとさ

んでリァ友のoxバラxoがめぃぽ初めてやる事になったので
vo香凛ovと一緒にめぃぽの事教えてました(・∀・*)

教えるのに時間かかりました。+゜(PД`q)゜+。

そんで親に怒られたのでおち><

ってとこですヾ(`Д´#)ノ

んぢゃまた明日w byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw

20070610213631.gif
-本日の収穫物-
稼ぃだメル44m
知力の全身鎧30%
攻撃手袋30%
回避(顔)100%
その他etc...


Category(めぃぽ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
収穫ィパ-ィ!!


屋台ゎ寝てても強いのさ(ワラ
麻耶 URL 2007/06/10 22:34 #DDUGuZdo EDIT
更新∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

屋台ゎ~・・・死ねますw(ぁ
相方サンドマィだね(´;ω;`)

ギルド活性化ファィトォ━o(`・д・´)ノ━!!
ゅかちぃ URL 2007/06/10 23:28 #- EDIT
SSめっちゃキレイ+(∞艸'I`*)+
ぃぃな-
砂時計って漫画ヵらとったン?((
瑠莉 URL 2007/06/11 00:24 #- EDIT
かわいい子いるなら戻ろうかな…

嘘ですすいません吊ってきます
すとさん URL 2007/06/11 08:16 #- EDIT
仮引退しますねー・・・;;

そこんところよろしくでち
くるみ URL 2007/06/11 18:54 #- EDIT
そこぉ!更新サボッチャダメェ!

更新御疲れ様です(´・ω・`)

んで44mとヵ稼ぎすぎですwwwwwwwww

10m please

でゎ
どら URL 2007/06/11 20:15 #- EDIT
麻耶c>この日だヶ儲かりました!!
屋台何気に接触ダメージ大きぃのよね・・・

ゅかs>ゅかsが屋台で死んぢゃダメ(((((( ;゚Д゚)))))
セレゎ2回耐ぇれるとヵいって突っ込んでぃきました(
ギルドガンバリま!!

瑠莉c>SSゎccclip使ってるぉw
検索すれば簡単にでてくるぢぇb
そぅそぅwマンガヵら取ったのw((

ストs>相変わらず女の子すくなぃヵも・・・
増やす予定だヶどねヾ(゚∀゚)ノ゙
まぁ吊って来てね

クルミc>ぁぃさ><復帰まってま(ノ∀`*)b

どらs>だってこの頃眠ぃ・・・
投擲30%が15mでうれて儲かったしその他etc
きらら URL 2007/06/11 22:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/12-64cfca14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
