ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
だるい
昨日allしてました(ノ∀`*)

おかげさまですっごくだるくて昼寝のつもりだったのに5時間ねてた...

明日友達とプールなのに寝不足なんかやだー(o´・ω・`)
これ書いたら寝ようかな・・・

っていっても家でごろごろしてるから
ネタがないっていうwww

悲しいorz
部屋の片付け、宿題



まったく進んでないです(・∀・*)
宿題多いんだよ・・・
部屋入ると寝たくなるしww(

ま、まぁ・・・
27日からがんばるもんね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


名前なににしよっかなー・・・
Category(りぁ)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
リアに充実してていいですね・・・(学生的な面でw
メイポのほうもがんばってくださいね
Aliceice URL 2008/07/26 12:29 #- EDIT
☆:->Aliceiceさん
ちょっとPCが恋しくなったり(o´・ω・`)・・・
ぁぃ!がんばりま(ノ∀`*)
アリスさんもがんばてーっ(・∀・)
きらら URL 2008/07/28 01:47 #SW6kVCAk EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
