fc2ブログ
ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


久々ばとーん
プール楽しんできたぉー

めちゃめちゃ焼けて肌がひりひり。:゚(。ノω\。)゚・。
ま、楽しかったしいっか(・∀・)

てか海賊もうすぐだねー
みんなどっちやるの?(∩∪`●)

うちなら殴る派←

とりま、ばとーん


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。

☆ 方  言  バ  ト  ン  ☆
ー学校生活編ー

(社会人の方は、会社の言葉でもOKとします。)

◇ルール◇

この標準語を,
自分が普段使ってる言葉に直してください。






①1時間目は何ですか?

ねぇねぇ何だっけ?(主語ないんですww(ノ∀`*)


②次の授業は音楽です

次音楽ー!!


③トイレに行きませんか?

よし トイレいくぞぉー(強引ですww


④おなかがすきました

はらぺこ(o´-ω-`)

⑤今日の給食の献立は何ですか?

うち弁当なんだ・・・
今日の中身なぁにー?

⑥休み時間はないんですか?

ちょww 休み時間ww


⑦消しゴムがなくなりました。

消しゴムないんだけど・・・


⑧窓を開けてください。

あついー 冷房つけてー(質問の答えになってないwww
       窓あけてー


⑨宿題がすごく多いです

宿題多すぎ。


⑩早く部活がしたいです

早くぶかつー(てか部活やってねーぉ・・・


⑪家に教科書を忘れました

教科書忘れたや。


⑫それでは学級活動を始めます

活動はじめんぞー!(てかなんですかそれ


⑬これは誰のですか?

who is this!
これだれのーっ

⑭安田くん、日直ですよ

お前日直だろ

⑮大倉くんは保健室にいきました

病院にry
大倉くん保健室ー


⑯内くんが泣いています

誰かないてるよー


⑰村上くんが学級委員になりました

学級委員わ村上だとさ


⑱丸山くんはとても面白いそうです

丸山うけるよww


⑲濱浜君と、笹川君が喧嘩しています。

濱浜と笹川が喧嘩だってー



⑳次に回す囚は・・・・・。

やりたい人もっていっちゃえー(ノ∀`*)
やる際コメくれれば飛んでいきまb
てかなんぢゃこのバトンww


スポンサーサイト



Category(ばとん)  CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
14笑ったわw

まともな(?)バトンもキララがやると・・・
恐ろしくて口に出来ない;
ジアイ URL 2008/07/28 12:32 #ZoRGzwYg EDIT
そのバトンメールでくれー
ちょんり URL 2008/07/28 13:54 #- EDIT
バトンおつかれぃ!!
Aliceice URL 2008/07/28 16:38 #- EDIT
やるやる!
かおりん URL 2008/07/28 18:19 #- EDIT
syameyoro!
Holymoon URL 2008/07/28 19:57 #- EDIT
先生キララさんが脳外科に…
キララさんは保健室だよ
どらさん URL 2008/07/29 00:25 #- EDIT
あの、昼ならいいんじゃ
あの夕方も昼だと・・・
あ・・・の・・・
まかい URL 2008/07/29 00:55 #- EDIT
はじめますて(ヾ´・ω・)ノシ
俺も楓で活動してますw
http://poenvipo.blog39.fc2.com/
↑にもきてみてくださぃw
@リンクしてもぃいですかぁ?
ポイチャィ URL 2008/07/29 09:09 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/29 13:41 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/29 19:02 # EDIT
はじめまして(o´艸`)

李で活動しています。

サーバー違いますが、リンクしてもいいですか?

後、、これ↓自分のブログなんで見に来て下さい
http://xrasutox.blog28.fc2.com/blog-entry-56.html
ラスト URL 2008/07/30 08:26 #- EDIT
☆:->ジアイ
だって名前が気に食わないwww
怒らないから言ってごらん^^?

てか今日 p ありがとー!!

★:->ちょんりー
はいはい

☆:->Aliceiceさん
どうもーっ!

★:->かりん
どうぞどうぞ!

☆:->HolyMoon
出口はあちらです^^
つ下界

★:->どらさん
脳に異常ないんでwww
ひどいひどい。:゚(。ノω\。)゚・。

☆:->まかろん
あごめん携帯放置してたww
ちなみに昼いいとは言ったけど
親がいたら無理だともいった!

★:->ポイチャィさん
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
楓であったらよろしくです(o・ω・o)
ぜひ見に行かせてもらいますっ><
リンク大歓迎ですw
こちらもしておきますねー(ノ∀`*)

☆:->非公開さん(蒼****さん)
どうぞどうぞーσω`*
よかったらURL教えてくださいw
コチラもリンクしますんで(∩∪`●)

★:->非公開さん(o*********さん)
いつもだなんて(oノωノ)
こんなつまらないBlogにわざわざありがとうございます><
感激です。:゚(。ノω\。)゚・。
こぴるってことはHTMLを貼ればいいですか?
ここに貼るのはまずいので・・・
Blogがあればそちらに非公開の形で貼らせていただきます(・∀・)

☆:->ラストさん
ヾ(o・ω・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
違うサーバーさん大歓迎です(●´艸`)
こちらもリンクしますねw
ぜひ見にいきますー(ノ∀`*)

きらら URL 2008/07/31 02:22 #SW6kVCAk EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >