ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
海賊っ
8月までこないっていったのにね!!

いやー参っちゃうよ(ノ∀`*)←

海賊すっごくみてみたくて・・・
ついついやっちゃいました(oノωノ)

でもやる前にビシャスしたぉ!
なんたって海賊の装備出るらしいです(マジ

装備目当てにビシャスーヾ(*゚∀゚)ノ゙
数ヶ月ぶりで補助がヘタでした。すみませんすみませry

1回目
ss0004.png
とりあえず何事もなかった!(気がする

2回目
ss0006.png
ごめんなさい補助できず1人殺しちゃいました・・・orz
でもリザしましたよ!!

あーお墓SSとっとけばよかった・・・(o´-ω-`)←え
久々って人が6人中5人でした(oノωノ)

結構前はメンツ決まって毎日のようにやってたなぁ・・・(o´=ω=`)
しみじみ思う(つД`)
ss0012.png
2回目はちょっと豪華に見える感じでした(●´艸`)
でもあくまで豪華に み え る でしたorz

因みにお目当ての海賊装備は1個も出ませんでしたとさorz


そのあとはーっ!!
お待ちかねの海賊ですσω`*

あ、実際だれも期待してなかった系ですか?
ちょっと寂しいです。はい。

育成がなんとも言えず新鮮な感じでしたよ!!
1~10まであげるのが楽しかったり(・∀・*)

とまぁ・・・
なんだっけMAPの名前・・・
えーと・・・




くじらでいっか⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

ごめん名前わすれたww
まぁ以下くじらで。(MAPの名前が)

探すの大変でした。
最初から「w」押せよwww
って話なんですけどね・・・(MAP表示)

忘れてましたよ!!
てかなにこの機能!! 言えよNEXON

あ、どーでもいいことだけど・・・
転職する途中にこんなの見つけた

あれれ?

あれれ?ww
これヒキューぢゃね
このSS見たときにくじらの正式名発見したのは秘密

とまぁ 置いといて
転職しました!(早

とりあえずDEX20あれば転職に問題はなさそうです。

銃   拳

とりあえず殴りのが楽しい気がしま!
攻撃力的には銃のが強いって噂。

まぁしらん(-ω-`)ノ⌒

飽きたからキメラを何体か狩っておちました(ノ∀`*)
今度スイカあつめよーっと

Category(りぁ)  CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
海賊の短所
一斉にやる人が増えるから相場up^^;
Aliceice URL 2008/07/31 02:23 #- EDIT
海賊なんかださい
ちょぬ URL 2008/07/31 08:07 #- EDIT
http://silverqueen8989.blog33.fc2.com/←これ
はじめたばっかでリンクすくないけど><
蒼銀の奏姫 URL 2008/07/31 09:00 #- EDIT
コメありですたw
俺も海賊作ったw銃だけど(´・ω・)
ポイチャィ URL 2008/07/31 10:00 #- EDIT
海賊一回転するんらよね!?
つーか火力高いらしいし...
どの職も斬りより強いヾ(`ェ´*)ノ
月希 URL 2008/07/31 13:47 #- EDIT
そんなのおぼえてねええ!
まかい URL 2008/07/31 17:18 #- EDIT
キララが銃を持つ危険度
夏休み去年よりは暑くないよねぇ
どらさん URL 2008/07/31 23:54 #- EDIT
新しくキャラ作って海賊に転職したけど、即飽き(ノ´∀`*)

船の中にいるのゎどう見てもヒキュー!!
麻耶 URL 2008/08/01 00:30 #DDUGuZdo EDIT
ありがとうごさいます!(。ノゝω・)ノ゚+。:*⌒★
これからもずっと楽しいブログ書いてくださいねぇ!
ヾ(・ω・`*)【。゚+.♭a〆。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
onegaiしたい子 URL 2008/08/01 07:36 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/08/01 07:39 # EDIT
りんくしときますヽ(oゝω・o)-☆ネ

びしゃす・・・
常に死んでる自分です(
くまる URL 2008/08/01 10:13 #- EDIT
遅くなってしまってすみません(・ω・A;)

☆:->Aliceiceさん
一向に相場が下がる気配がないですね。:゚(。ノω\。)゚・。
相場高い(o´・ω・`)・・・

★:->ちょんりー
あはい

☆:->蒼銀の奏姫さん
リンクしときますねー(ノ∀`*)

★:->ポイチャィさん
いえいえーσω`*
銃の弾丸、もてる数少ないですよねー・・・

☆:->みかさん
1回転するよ!(あれが気に入った)
斬りだって長所あるぢゃまいかヾ(゚ω゚*)ノ゙

★:->まかろん
3歩歩いて忘れちゃらめええ

☆:->どらさん
あの・・・別に危険度upしませんよ^^;;
確かに涼しいかも~(・∀・)

★:->麻耶ちゃん
最初だけ好奇心が沸くよねー(o´・ω・`)
ですよねですよね!
初期ヒキューのがかわいいっ!

☆:->onegaiしたい子さん
ぃぇぃぇーっ!
こんなblogでよければいつでも来てください(oノωノ)
サイトがわかった様でよかったです(ノ∀`*)

★:->くまるさん
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

最初わ誰でもそうだから大丈夫っ!
うちも墓多かったのよ。:゚(。ノω\。)゚・。
きらら URL 2008/08/01 20:05 #SW6kVCAk EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
