ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
早起きは三文の徳!
おはよーございます!

朝に更新珍しい?
いや、もう昼か。

一応朝3時からおきてたんですよ!
寝れなかっただけ

ずっとおきて携帯やってましたσω`*

それわさておき。

さっきまでメィポやってたんですよ!
朝8時~11時まで。

ご存知の通り急なメンテ・・・

その前はクル子と残龍が奇跡的に開いてたので仲良く(?)狩ってました
早起きはいいですね。ヾ(*゚∀゚)ノ゙ははは



いやー飽きるのって早いよね。うん。
No20.png
No21.png
救急車が通りますよー

なんだかこの救急車に引かれそうな気もします。
こわいこわい。


No23.png
あ もうなんかネタ三昧ですね。

No24.png
えーっとこういうのに1番似合ってる言葉・・・

あ、そうだ。


キモイ。

でもちゃんと狩りもしましたよ!
墓もしましたが。

No25.png
以前狩ってたときにあった安置が消えててショックです(つД`)
狩りやすかったのになぁー・・・
NEXONめっ

途中とらちも来て薬もらいながら狩ってました(ノ∀`*)
とらち薬アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

おかげさまで経験値以外の赤字がなかったです
1番なくしたくない赤字ですね・・・。

ちょっとメンテ長引きそうなのでお出かけしてきます(o´・ω・`)ノシ
夕方にネタでも出来たらまた書きますね(o>ω

いつも閲覧、コメントありがとうございますっ(oノωノ)

大変申し訳ないのですが、帰ってきてからコメント返信させていただきますね><


Category(めぃぽ)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
1コメ
ちょぬ URL 2008/08/01 12:35 #- EDIT
ジェネ狩りかww
いいねぇ・3・
Aliceice URL 2008/08/01 14:50 #- EDIT
☆:->Aliceiceさん
いつもコメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
1番いい安置が消えたから少し狩りにくかった;;
きらら URL 2008/08/01 22:36 #SW6kVCAk EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
