ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
三文のご利益続いてる?
ネタできたぜーっ!

てか夕方Inして第一声


『ゆおpwwwwwwwwwwww』
我ながら何事

でもこれわ驚かないとね!!!

ヾ(*゚∀゚)ノ゙HAHAHAHAHAHAHAHAHA

あはい黙ります。


驚きの理由。


画像見て察よろ!!
No26.png
をっををwww
(前回もこういうことがありました。因みにその時の中身はみなぎりでした。)

き、期待してないもん><

|д゚)チラッ

No27.png

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

受け取るに決まってンだろ☆←
※興奮のあまりおかしくなってます。

(o´-ω-`)σ[今受け取る]



ETCイベントリに空きがありません。再度お受け取りください。


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! パート2

表示消えますた・・・

焦りながら呼ばれたビシャスにいき・・・

現地着いたらまた表示が!!!(5分ほどで再送信されるらしい)
今度は設置捨ててもらえる状態に!!


アイテムを得ました。(デイビーゾーンチェア)

よっしゃみなぎってくるぜっ☆

内心うはうは(・∀・)なキララはビシャスに・・・




誰だよ頭に墓のイメージめぐらせたやつ!でてこい!!

No28.png
ちゃんと無事だぉ!
いつも6人PTだから3人殺したなこいつって思ったやつ!でて(ry

今回は3人でやったんです(oノωノ)
でもAirさんわ1回しか入れなかったそうで2回目はとらちとーっ

No29.png
とらちがジェネしていいって言ったからジェネした(・∀・)w

補助わ・・・ うん・・・

とらちお墓(o´-ω-`)
まぁリザリザ!!

No30.png
無事2人で倒せましたよ!!
まぁ当たり前って言えば当たり前か・・・

2回に1回は誰かしら墓をする件について
補助の問題だな。うん。

まぁ終わったあと落ちるまでずっと とらち と雑談b
その間にいろいろしてもらっちゃったぉσω`*
なんか悪いなぁ(o´・ω・`)

No31.png
つかまったよとらち・・・
こんなグルグルにされちゃうんですねwww
自分の捕まったSSはあえて載せない

なんかサクチケの話になったと思ったらSHOPに行ったとらち。

No32.png
ありがとおおぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

気になるのが1点。
『じゃあこれあげる』ってなんだぉ!!!

何あげようとしてたんですかとらちさん・・・(゚Д゚;)
とりまいつもありがとね(oノωノ)

その後も雑談を続けて・・・
明日予定があるんでぼく落ちました(o´・ω・`)

もうちょと雑談してたかったぬw
まぁ本日はこれにてーっ
ヾ[・c_,-●]ばぃびー


いつも閲覧、コメントありがとうございますっ(oノωノ)
Category(めぃぽ)  CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
記事先越された・・・orz
とらちゃー URL 2008/08/02 00:49 #- EDIT
デイビーイスゲトおめですー
とらちって方はとても良い人なのですね。
参考にしときます←
Aliceice URL 2008/08/02 14:44 #- EDIT
デイブーおめで㌧(´-ω-)b
一回も貰ったことないよ俺イベで。


ウラヤマシイ 壁|、・`)チラッ
ポイチャィ URL 2008/08/02 20:17 #- EDIT
画像見る限りとらちさんがキララにいじめられてるにしか、、
キララ月曜日空いてる
どらさん URL 2008/08/02 22:46 #- EDIT
でいびーいす(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


ウラヤマシイ 壁|、・`)チラッ
みかたそ URL 2008/08/04 09:14 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
