ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
スイカ割り
昨日すごく暑かったねー・・・
死にそうなくらい(

そいやデイビーチェア800mで希望とって置いたのに・・・
すぐ売れた(つД`)

よかったんだかよくないんだか(o´-ω-`)

んぢゃめーぽ



みなさんわタンユンクエやってますか?

うちわ苦戦しながらやってます。:゚(。ノω\。)゚・。
ブランコチェアほしいな・・・

とりまETC集めからだよねっ
セレに手伝ってもらいながらも全部集めました!
集めてる時にうさぎカードどろっぷ!
No33.png

そんで一応全部のアイテムをあげて機嫌を見てみました

―タンユンうまうま表―
鳥肉○ ニンジン○
鴨卵○ シュリンプの肉○
バファーの肉○ ロランのハサミ○
5月の露○ はぜの束○
イカスミ○ 冷凍フカヒレ○
ルーパンのバナナ× 木の実×
ブラッドハーピー?の羽×
――――――――――


メイプル天然水は海賊を持ってないためやってません><
ブラッドハーピー?名前あやふやです・・・


とりあえず○印の付いてるものはあげると機嫌がよくなります
逆に×のものは機嫌を悪くさせます。

50回程で報酬をもらうと選択がでます。
報酬を貰わずに300回程アイテムを与え続けるとバンダショップが開店します。
※選択が3択になり、購入する。が増えます

買えるものはこれですー
No34.png
因みに1こずつしか買えません。
めんどくさいです。

購入する。の表示がでている時にアイテムをタンユンに渡すことを選ぶと
購入の表示は消えます。

タンユン情報終わりっ



話は変わり・・・
海賊そだてようかな・・・
今13なんですよ!(ノ∀`*)
でも別IDだからポイントいれるのもなーなんて。

育成してもサクないから飽きましたヾ(*゚∀゚)ノ゙

メインいって防衛に行きスイカ狩りました
報酬?いいのないって・・・
ゴーストの包みしか出ないとか泣けます。゚(゚´Д`*゚)゚。

あでも1ついいことが!
黄金の種2個どろぷ(ノ∀`*)
No35.png
抽選当たるといいなぁ・・・


いつも閲覧、コメントありがとうございますっ(oノωノ)
Category(めぃぽ)  CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
タンユンの材料渡しって組み合わせあるらしいね
はぜ+5月で200個弱
はぜ+イカスミで180個強
はぜ+人参で250個弱
あとの情報は知らないけど無駄にたくさん消費してしまった・・・
返して欲しいわ;w;
さま URL 2008/08/05 13:48 #bYICpN2Y EDIT
うわ集めるのいっぱい(o´・ω・`o)...
黄金の種って何か抽選?あるの?((´・ω・`))
葵綺 URL 2008/08/06 10:22 #- EDIT
抽選の存在を知らなかったおれwww
しかもみなどりとか1品ずつなのか・・・
だるいね
Aliceice URL 2008/08/07 13:04 #- EDIT
黄金の種ドロップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
デイビーゾーンチェアも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うらやましぃ(o´・ω・`o)
麻耶 URL 2008/08/07 23:08 #DDUGuZdo EDIT
5月の露1000個 + ロランのはさみ500個 = ブランコチェア
って決まってるみたいだょ

黄金の種おめでとうございまぁす^^
クルジェル URL 2008/08/15 14:56 #4uAjNfEA EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
