ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
育成
こんばんわっ

育成まだしてない(・∀・)←
いや、まだ2次になってないんです!!

サクチケないから買うまでまたーりっ
トレードのものが売れた買えるのに(o´・ω・`)

ソロで狩ってるとすぐ飽きちゃうのよねー・・・
3桁いくまで友達に非公開だから慎重に記事かくおっ

とりあえず2次出来たらSSでものせまーっ


昨日は育成っていうよりサブでウマウマー(゚∀゚)なクエを消化

簡単だからいいねっ(ノ∀`*)
No38.png
体力兜は強化に使ったぉ!
ちゃんと成功♪

ジャンプ靴は50mで出品
2個売ったから100mになった(●´艸`)
ためまくって強化する予定

因みに今日はInしただけで何もやってない(
ずっとイラスト書いてた(o´-ω-`)

また明日から夏期講習...
後3日だからがんばろっ

そしたら一気に育成するもんねー><
それまで更新がつまらないっていう。

さて明日はなにしよっかなーっ。。。

Category(めぃぽ)  CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どーせきららのキャラとか見たら解るきがする
あろび URL 2008/08/24 22:44 #ogz9v/Dw EDIT
3桁ってすごい頑張るな
ジャンプ靴30%って50Mもするのか^^;
ジアイ URL 2008/08/24 23:50 #ZoRGzwYg EDIT
SAの階級あげたくてね!
いやまあ本音を言えばメイプルに飽きたのが1番なんだが・・!
最近は体育祭のアレで学校昼間いかないかんし、夜はバイトだしどうせあんま暇ないんだけどね\(^o^)/
まあ頑張りなさいい
まかい URL 2008/08/25 02:40 #- EDIT
呪いの書2枚も!?!?

いいなぁ~

そのクエおいしすぎる (゚Д゚ )
餡子モナカ URL 2008/08/25 13:07 #- EDIT
足跡からきました~w
ためまくって強化がんばってねww
夜空 URL 2008/08/25 14:01 #- EDIT
結構捜してるけど、キララくんいないんだもの('A`
INしたら適当にwisよろりー
がる URL 2008/08/25 16:06 #3cLm9RII EDIT
なんだそのクエ@@
俺まだ1回もしてないからやってみようかな^-^
Aliceice URL 2008/08/25 17:02 #- EDIT
名前おしえてくださ...(´;ω;`)
苺希 URL 2008/08/26 03:40 #- EDIT
最近あんまりINしてないけど~…
きららのキャラの名前早く教えてはぁh(ry

また今度おしゃべりにいくわ~!
どうせ変態って言われるオチだろうけd(’`
あぐ URL 2008/08/27 00:50 #L1ch7n1I EDIT
ははっ!!!
しゃっくりとまんね!!!
まい URL 2008/08/27 08:28 #- EDIT
☆:->あろび
ないない(^ω^)

★:->ジアイ
じゃないと集中できないんだよね(
ぼく集中力なくて。:゚(。ノω\。)゚・。
前と比べるとすごい高いよねー・・・

☆:->まかろん
そうなんだぁ(o´・ω・`)
なんかいろいろ忙しそうだね・・・
がんばりまっす

★:->餡子モナカさん
40Lvから受けれるクエですよσω`*
傷だらけの猫からstartです☆
10分あればできちゃいますw

☆:->夜空さん
足跡追跡アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
はいっ!がんばりま(ノ∀`*)

★:->がる
最近Inしてもトレード行き来してるからなぁ(
他のキャラやってる時もあるしね(o´・ω・`)
前と同じ??

☆:->Aliceiceさん
うまうま(゚∀゚)クエなので是非!!
やった方が得ですよ(o´-ω-`)w

★:->みかちゃん
み、みかちゃんなら,,,><//
・・・やっぱだめっ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも絶対教えるぉ!

☆:->あぐさん
あぐさんたまにしか見ない!←
がんばってLvあげるよ(o´ `)

んじゃ今から『変態!』って言ってみる

★:->ストーカーさん(ぁw
しゃっくりざまぁ!!!

たくさんのコメントありがとうございます!
きらら URL 2008/08/27 20:08 #SW6kVCAk EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
