ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
育成日記Part1
こんばんわー

昨日育成しだしましたー!
途中までノーサクでがんばってたσω`*
トレードで物が売れたから買ったけどね(゚∀゚)

とりあえずキノコ神社で必死に狩ってるときカードどろ。

N039.png

カラス狩れる様になってものの数分でカードどろ
No40.png

集めるのが楽しく感じたり・・・!!
麻耶ちゃんの集める気持ちがわかりました(o´I`)

26~30までカラス狩ってました
カードコンプしたらつまんなくなったから
違う狩場に移動。。。

次なる場所はM武器の出るサボテンにいきました

行った瞬間出現ですか。
No41.png
倒すのに5分ってなにごと!!!

まだまだ弱いんですね・・・orz

1時間ほど狩った所でサボテンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
No42.png

結局これ3時間ほど狩ってました。
30~35まであげて終了(o´・ω・`)

その後はふつうの人を装ってセレの前通過してみました。






あっさりバレました・・・

なんてこったー・・・

それでまぁ式あげたとさ。
No43.png
セレ毎回ありがとー!

んじゃ今日はこの辺で!


Category(育成日記)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
アバター見たらもうこっちのモノっすね
あろび URL 2008/08/31 01:42 #ClZvENkY EDIT
結婚おめで㌧w
ポイチャィ URL 2008/09/01 17:13 #- EDIT
結婚オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

末永くおしあわせにっ!!w
くまる URL 2008/09/05 00:36 #- EDIT
あろび>どうだか!

ポイチャィさん>☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

くまるさん>(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

簡単に済ませてしまってすみません;;
きらら URL 2008/09/06 15:05 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
