ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
アーアーイーイーウーエーエ
タイトル適当ヾ(*゚∀゚)ノ゙

2日連続学校休んでるよ(o´-ω-`)
テスト近いのに・・・
Σ( ゚д゚)ハッ!! ズルじゃないです。風邪です!!
ちゃんと病院だっていったもん><

ちなみにちょっと放置してたのはテスト1週間きったからですkao06
12日あたりだったかな・・・
なんか7位になったら色々いいことあるんでがんばりますキラキラ
ってことで1週間は大好きでもないけど
暇つぶしに最適なメイポはお預けです・・・

ブログも悪いけど更新できにぁ(o´・ω・`)
ごめんなしぁorz

結構ネタたまってるから楽しみにしとけぃ!
あ、クリスマスにイベントやってみたいなぁ・・・

あくまで願望。
Category(未分類)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
一夜漬けでやりやすい奴はいい点数
やりにくい奴は、、いい点数っていいたいね(´・ω・`)
どらさん URL 2008/12/05 18:56 #- EDIT
風邪大丈夫><?

テスト"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
くまる URL 2008/12/05 23:08 #- EDIT
ああああ(´・ω・`)
とおもいつつおひさぁ❤
とらしゃんのとこに「葵(今のおんげの名前)」でコメ
しちゃってたわぁ(ーー;) ま、いいかw
あいかわらずメイポしてるっぽでww
元気そうなので一安心ですよ^^

また気が向いたらみにくるからね^^
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
エフェメア URL 2008/12/15 08:40 #- EDIT
☆:->どらさん
なんだよそれww

☆:->くまるちゃん
心配ありがと!大丈夫ですb
テストしんだぉ・・・orz

☆:->エフェちゃ
おひさす!
今葵ってきゃらでやってんのかぁ~
気が向いたらまた戻ってきて(σ・ω・)σYO♪
えふぇちゃも元気そうでなにより^^

またきてねん!
きらら URL 2008/12/17 12:37 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
