ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
東京エリア
どうもー聖魔new育成にはまだまだ時間のかかりそうなきららです(o´・ω・`)

テストおーわった!
自宅学習日で今日はお休みなのれす。
ちなみに明日は地獄の答案返却。

ふっ希望はみえません(´゚∀゚`)←

テスト終わってからのんきにめいぽをやり始めますた

なんかいいこといっぱいでしたね
メイポの人ってやさしいってことが判明(゚∀゚)

ってのは一部かうん。

ざっと3日間あった出来事をまとめます
雑だって突っ込まないでね!。:゚(。ノω\。)゚・。

-1日目-
アビス欲しさにアポさんからガチャチケ3枚購入しようとしたら
6枚送られてきました( ゚д゚)
お金うけとってくれにぁkao06(交換申し込み拒否orz
嬉しさいっぱいの気持ちで6回まわした!

結果?え?なにそれくえんの?

SS忘れたがすべてうっても5mにならないっていう
なんて運が悪 い の !jumee☆devilR
ガチャ中に消費がいっぱいになって落としたアイテムを
親切なアポが窓をして渡してくれました。

ふふっキラーン
すかさず、受け取るふりをして手元にあった150mを入力し交換ボタンぽちっ
足りない? 判ってるわよ!!! 3枚購入額しかなかったのよ!!

心の中で勝ったー!って思っていたらアポが消えました
検索したらポイントショップ

おい・・・? おーい。

2分後。


『第2ラウンドだ^^』
( ゚д゚)

( ゚д゚)what?
No48_convert_20081217122719.png


せめて・・・・多くて2枚だろ・・・

なんかすっごく悔しいんだか嬉しいんだかわからない気持ちでガチャやりました
結果?え?なにそれくえんの?

をっをっ??

No49.png






何だって!?(((゚д゚;)))

初めてだよ 初めてだよ・・・ヾ(*゚∀゚)ノ゙ヒャッホーイ

なんかほんとアポありがとう!!!!!!!

-1日目終了-
気になる-2日目-


は あまりエピソードがないから3日目にとばし(o´・∀・`)

-3日目-(つまり昨日
なんかまたアポさんと会話してたら・・・

No50_convert_20081217122703.png

なんでこうなるんだアポ・・・orz

(o´;ω;`)お年玉ありがとう

金ぶるに変えさせていただきました!
セリオンとめっちゃまよったよー。

まぁ・・・いいこともあれば悪いことも・・・


あったんだよ・・・







SSがないからそこはスルーで

会話わある日突然はじまった。

わたし『バジュラINT30 UG2 なんだけど30%はって60%すべき?』
●●『いや60%だろ』
●●2号『30%はって闇になるべき』
●●『安全に60%』
わたし『でも最高34ってのもやだなー・・・』
●●x2ぐらい『いや34で十分だろwww』
ムドラ『男は黙って30%』
わたし『男じゃないしwwww』
わたし『でもどっかのサイトで36あったからそれを超えたい!』
唄さん『欲張りよくない』
わたし『えー・・・』
ムドラ『30%2枚はるなら書あげる』

ってな会話のながれになり、結局ムドから30%2枚げっつ!

約束はもらったからには30%2枚張ること だ。

Σ・・・
仕方ないやってやろう!

1回目で消えたらどうしよう
なーんて不安を胸に今飛び立ちます!(卒業式風

ひよこ...


うふ

うふふ・・・

宿りましたよ!
見事INT35ですフフフ

なんでSSとらなかったんだろ・・・


2枚目を貼る事をかなりためらいながら
ピタッ


あのひよこぴよ?


くろ~い光が飛び散った~♪

あわててチャット欄

ふふふ

ふふ

No51.png
おおおおおおおぉorz
3か月分の元気が消えた気がしましたなっ泣いてなんか・・・

2時間ぐらいテンションやばい人だった気がします。うん

まぁ今はケロリですカエル

なんたってバジュラ(黒)をメーカー作成したんだもの!!!

影で支えてくれたきょーちゃんさんくすwww
そんでもってメーカー素材をたくさんくれたムドさんくす(o´-ω-`)b

ってのわけでー昨日は±0な日だったきがします~

長々サーセン!

オマケ
No52.png
ヒールしたら即死wwwwwwwwww
スポンサーサイト
Category(めぃぽ)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
テストお疲れノシ

強化ドンマイ…でも大丈夫b
タオルでもう何回も繰り返したからw

そんなもんだ

@茶軍手 ☆∴オメデトウ∴☆

最後のってゾンビ化みたいのさせられちゃうだってねw
ポイチャィ URL 2008/12/17 21:57 #- EDIT
☆:->ポイチャィさん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
強化に闇ってつきものだよね、うん←

なんかヒール効かないってことですぐ退散しちゃった(
今度ゾンビ化ってものをみてみよう・・・!
きらら URL 2008/12/19 15:11 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
