ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
少し間が空いてしまった
こんばんわー
続けるといって一向に続かないキララです←

最近ムドラさんの助手がんばってるんです(´∀`●)ウフ
ちょっとの間に137まで上げましたぜい

助手とかいいながら吸わせてもらってるだけなんだけどねorz
ムドラさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ってことで狩りしかしてないんですよねー・・・
ネタがry

それより年賀状がry

25日までに年賀状ださないとだからなぁ・・・
ってことで25まで黙々と年賀状かきます
うんそうしよう

皆さんは年賀状書き終えましたか?


コメントの返信方を変えました。
続きでコメント返信いたします!

なんだ今日のブログつまんねぇww

☆:->Aliceiceさん
私1人だったらくそまずい気がしますorz
ムドラって人のおかげです(o´・ω・`)b

★:->ジアイ
あざま^^

☆:->麻耶ちゃん
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
麻耶ちゃん来てくれてありがとーσω`*
スポンサーサイト
Category(めぃぽ)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
なるほど、それでもジェネは驚異ですw
年賀状は毎年届いた人にしか返さないです・3・
Aliceice URL 2008/12/24 12:49 #- EDIT
キララあけおめー

今年は復帰を考えてます。
少しづつだけどINしていくので
会ったらよろしくね。
とらちゃー URL 2009/01/01 19:56 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/01/14 04:45 # EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
