ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ほんっとに続かない・・
こんばんわ!
なんかコメみて励まされました(oノωノ)
普通のコメがとても暖かいです(o´・ω・`)

最近がんばって狩りをしてやっと49になりました!
ちょっと色々あってプチ欝になりました・・・
人間関係も少しごたごたしてます;-;

うーん・・・
めいぽ楽しいんだけどふとしたキッカケでとても気が病みますね、うん。
かといってもやめはしませんよ!
大切な友達いるしね(o´・∀・`)

うーん・・・
こうやって記事を書くとなんとなく嬉しくなりますσω`*
最近そわそわしてるんで今度こそ!(何度目の正直でしょうね・・・
かいていこうかと!!!

まぁあまり楽しみにしないでみててください(
SSもたまりにたまっているので少しずつ消費していけたらなー。

コメント返信
☆:->>ポィチャイさん
(oノ・ω・)ノ+.おぉー!
復活おめでと(?)!
またよろろん><

★:->>みかちゃん
雑談しよーね!
復帰すると何もなくてつまらないよね(o´・ω・`)
めぃぽにいなかったらモバいくね!

☆:->>くるこ
くるこメイポどうしたんだー!!
最近みないぜ・・・

★->>とらち
おひさぁ!
とらちみつけたら容赦なく声かけるぜい☆
Category(めぃぽ)  CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大切な友達・・それはわたし・・・・・だろ!!!!!!!!?
香凛 URL 2009/03/15 14:17 #- EDIT
日本のどこかにいる
くるみ URL 2009/03/15 16:20 #- EDIT
3日もてばいい方ですね
ジアイ URL 2009/03/16 14:51 #ZoRGzwYg EDIT
めいぷる楽しかったけど、飽きたらもう終わりだった
大事な友達いっぱい残していったけど、ログインするのが面倒になったら続けられなかったわ・・・

もうアンインストールしてしまった僕ですけど、たまにメール返してくれたら嬉しいです。
にる URL 2009/03/18 04:32 #ogz9v/Dw EDIT
俺もモバやってるぞ。
検索したら出てくるよ。
とらち URL 2009/03/25 09:51 #- EDIT
おひさしぶりー。めいぽしてないけどみにきたよん☆まだやってるならためにはinしてみよーかなw
そっちゃん URL 2009/03/26 08:51 #- EDIT
やっぱいろぃろあるよね><
絶対やめないでねねっ

あ! あとよかったら
トモロク空いてたら
おくってもいいですか?w
くまる URL 2009/03/27 09:26 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/08/01 03:47 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009/09/30 08:12 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/09/23 00:44 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012/01/22 03:06 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012/11/07 21:55 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2013/01/25 05:06 # EDIT
  MAIN  NEXT ENTRY >
