ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
姉御ミッヶ♪
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日ゎ姉御の1日でした(ノ∀`*)

最初アポにwisで沸いたら来るか聞ヵれたヵら沸く前から遊びに行きました♪ヽ(*´∀`)ノ

そしたらね・・・

20070613223043.png

変wwww

んで1時間ぐらぃまっても出てこなくてアポにch間違えたんぢゃなぃの!

とヵ言ってぃぢってましたヾ(゚∀゚)ノ゙

そしたらさぁ・・・・

テヶテヶテヶー。。。っと




20070613223415.png

  姉御キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そんでPT集めようとしたら!!

20070613223815.png

なんてタイミングで('A`

ランカー6人PTでもなぃんだし7分で倒せるはずが無ぃ!!

ってことで・・・最終手段!!
20070613223936.png


続々とね・・・(。-∀-)ニヒッ♪
20070613224207.png


ざっと見て20人ゎきました!!

無事メンテ前に終了ヾ(゚∀゚)ノ゙

それでメンテを挟み・・・

めんて終了予定より10分も早くInできました(o´-ω-`)b

んで姉御待ちぃ~w

待つこと約40分
20070613224456.png

再び姉御登場。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙

20070613224639.png

このメンバーでご馳走様(ノ∀`*)

経験値ゎ20070613224751.png


ぉぃしヵったです☆ミ(o*・ω・)ノ

それでその@色々ゃって落ちましたー(・∀・*)

まぁ今日ゎ姉御三昧でしたょ(ノ∀`*)

でゎまたbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw
   20070610213631.gif
-本日の収穫物-
チーズケーキ
12,880,418メル

Category(めぃぽ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おいしかったって

姐御食べたんですか・・・
すとさん URL 2007/06/14 03:10 #- EDIT
ウチもメイポいこうとしたら
メンテでPCこわれたんぢゃなぃヵって
ビックリした((

姉御とヵいってみたぁイ(´・ω・`)(ぇ
瑠莉 URL 2007/06/14 03:31 #- EDIT
ぃっlvUPなんだろぅね(

ぁそぅ②キララと姉後の区別つかなかtt(ry

この辺で

でゎ
どら URL 2007/06/14 16:16 #- EDIT
姉御お誘いぁりでした(・ω・)/
めちゃ楽しかった~(≧▽≦)

時間かかっちゃってゴメン~(ノ_・。)
ゅ URL 2007/06/14 22:05 #iC34T0a6 EDIT
ストs>ぃただきました><

瑠莉c>メンテって迷惑だょね><
決まった日にだヶにしてもらいたぃ(’`
今度姉御ゃろぅヵ!

どらs>多分サブゃると思ぅヵら当分ぁがらなぃ・・・
区別付かないとか頭重症(ry

きちゅs?>また姉御ゃろぅね!!
姉御ゎ時間掛かるものなのょー(ノ∀`*)
きらら URL 2007/06/15 21:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/15-da329b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
