ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ィベントぁったね!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今ホンテとヵのモンスター襲撃クエヵら出てきて日記かいてまぅ(ノ∀`*)

多分一部始終ヶけるヵと('A`

まぁはじめから話します!!

ァホな一言ヵら・・・大事へヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
20070621201907.png


ハンマー?ヾ(゚∀゚)ノ゙

20070621202653.png

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

現場ぃってきました。

20070621202803.png

NEXONココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダィジョゥブ??

こんなのムリだろwwwwwwwww

取材にならなぃからメィンでぃってきました!!

20070621203041.png

ホンテぃたし('A`;

重くてラグ死(

適当に軽そうなch回ってたら・・・

9ch人すくなくて独占ヾ(゚∀゚)ノ゙

でもPTぢゃなぃヵらすごぃ・・・ぅn・・・

20070621203255.png

ジャンプ結構やられた('A`

んで90%→75%('A`;;;;

、やめました・・・

んで今更新してます(。-∀-)ニヒッ♪

だってめぃぽ重いんだもん・・・

まぁまたゃってきま!

んぢゃbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
現場行けたんだ~

俺のPCゎ8ch行こうとしてラグで5分動かなくて...その後落ちた(ノ_・。)
9ch軽かったのか(^_^;)

まぁ.今日ゎ船乗り場だけだったけど楽しかったぜぇぇ~(=^▽^=)
今度ゎサブを35までお手伝いしてもらおうかな~

てか.俺にお手伝い頼めし!!
きちゅ URL 2007/06/21 21:28 #iC34T0a6 EDIT
ウチゎ重かったんで
しヵも即死だったので
いくの3分でやめましたwwwwww
瑠莉 URL 2007/06/22 08:45 #- EDIT
きちゅ>KIAIで乗り越えたヾ(゚∀゚)ノ゙
8ch、9ch、10ch、って見たら何気に10chが本体で過疎って
8,9ゎ何気にすいてた(’’んで9chガラガラ(。-∀-)ニヒッ♪
まぁまたバルで墓見せてね!!
35ヵらなら手伝うよ(ノ∀`*)ルディクエで((
今のところメィン狩りしなぃんだょなぁー(o´-ω-`)
用事あったら頼むぢぇb

瑠璃チャ>最初すごく重かったね((
ゥチも下層地帯ゎ即死だった('A`
15分ぐらぃ粘ってなんの収穫もなく解散しました・・・
きらら URL 2007/06/22 21:11 #- EDIT
俺が35なるころにゎキララがルディクエ卒業してるだろぅな
きちゅ URL 2007/06/24 00:04 #iC34T0a6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/20-019a0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
