ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今日もサブ仔
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

報告! プロフィール画像付けました!!

今日もサブ仔でルディクエしてましたb

んでメィンで知り合いの仔がいたから少し驚かそうとしたらね・・・















ばれてました('A`

その名も『ねこの海岸』ちゃん(ノ∀`*)

なんでもペットの名前でばれました(o´-ω-`)

んで今日SS昨日を再度インストールするためSS取れませんでした((

明日までに直しときます!!

んで50%までぁげて落ちましたb

んで友が少なくてほとんどの人がROM(´・ω・`)

んでこの話終了!!

続きゎ詩です(ノ∀`*)(詩なのヵわからないヶどwww)

まぁつぶやきって思ってもok(o´・ω・`)


                       運命って信じる?
                 ずっと、そんなものぁるはずがない。
                      そぅ思ってぃたんだ。
                          でもね
                ぁの時、ぁたしとぁなたが出遭えたのは、
                   きっと、運命だったのだろぅね。
                    ぃくつもの偶然が重なって
                 ぁの時、ぁの場所で出会えたんだ――。

               ぁの時ヵら今までずっと埋まらなかったものが、
                       少しずつ埋まってきた。
                     ひとりじゃなぃんだ・・・・・・って、
                          素直に思えた。
                     心ヵら笑える様になったんだ。
                         ぁなたがぃたヵら。
                   ぁたしのそばにぃつもぃてくれたヵら。
                       心ヵら笑ってぃられたの。
スポンサーサイト
Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
20㌫差~~)`ε´( ゎら

詩ぃぃね~(*^-^)b
癒されたっ
ぁの白虎の子並みに癒された(ノ^^)八(^^ )ノゎら
きちゅ URL 2007/06/23 10:26 #iC34T0a6 EDIT
ぇ?
ねこの海岸とリア?!
まぢですヵ??
詩とヵいいね(((´・ω・`)
瑠莉 URL 2007/06/23 17:29 #- EDIT
詩ぇぇね^^


ゥチもペットでばれたコトある。・゚・(*ノД`*)・゚・。
麻耶 URL 2007/06/23 22:01 #DDUGuZdo EDIT
きちゅ>ゥチゎもぅ41だyヾ(゚∀゚)ノ゙
詩ゎなんとなく頭に浮かんだヵら書いたー(ノ∀`*)

瑠璃チャ>ねこチァとリァぢゃなぃド?(´・ω・`)
メィンの方、ヘネシスで超えかけて貰ったりしてたのょb
んでサブでルディクエでしてたらバッタリ(・∀・*)
詩ゎ根気詰めました(oノωノ)

麻耶c>[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ペットって何気に注目されてるのよね(o´-ω-`)・・・
きらら URL 2007/06/23 23:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/21-73c92882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
