ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
辛ぃでげす
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

メィンゎLvぁげキツイですねー

まぁ今日112にしようと思ったんですヶど・・・

予想以上に墓が多すぎましたorz

だヵら明日に延期!!

このペースだと3日に1Lvのペースでs><

ボチボチがんばりまぅ('A`

まぁ今日もムドと狩りb

GPWを狩りました(ノ∀`*)ムドの死者蘇生みたぃので生き返らせて貰ってオモシロカッタデス

んでドアで実験して遊んでました(o´・∀・`)

実験:ドア2つ出したら1つゎどこに出るのか!!

20070626223929.png

結果:普通に隣にでました・・・

普通すぎて困るゎ('A`;

んで五目して2回負けて、また遊んで落ちました!!

んぢゃ今日親切れ気味なんでおつ!!

ばぃびぁーw
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/26 23:03 # EDIT
今度メイポで会ってあそびたいなッ((
レベ↑がんばってッ(※p'`d◇◆)
瑠莉 URL 2007/06/26 23:39 #- EDIT
お手伝い...(ノ_・。)
きちゅ URL 2007/06/27 08:59 #HDTaiThs EDIT
やっと復帰できるかも

あったらよろしぅ!!!
くるみ URL 2007/06/27 15:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/25-b97c6fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
