ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
パッチ!
今日ドラゴンがでましたね!!

1300pとヵふざけた値段ぢゃ変えません('A`

なので保留(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

まぁ今日ゎ色々とブルーでs(

ァバ(一部)ゎ切れるゎ過去のことゎ思い出すゎで・・・

疲れたorz

まぁ神社行ったら・・・

20070627225812.png

何これ((

ルディにも似てるようなものぁりました(o´・ω・`)

それと七夕クエゃってみました
20070627225954.png

こんな物しかでなかったヶど・・・

(o´・ω・`)んでヘネで雑談して

初めて瑠璃チャと対面して少しお話しました(ノ∀`*)

その@チャットで盛り上がっておちましたー

まぁ今日もこれくらぃ(o´・∀・`)

@もぅすこしで1000HITですね(ノ∀`*)

なんヵイベント考えようかなぁ・・・
Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今日ゎ楽しかったよ((
ありあとッ

1000人目うちがふみたぁい(わら
イベントやったらぉもしろそうだぬw

どらごnめっちゃヵわぇぇね((
瑠莉 URL 2007/06/28 00:09 #- EDIT
瑠璃チャ>ゥチも楽しかったョ(ノ∀`*)
またお話しょーね(o´・∀・`)b
1000人目になるよぅガンバ!!
まぁ運だヶど・・・orz
イベント今考え中なのら(。-∀-)ニヒッ♪
ドラゴン買おうヵと思った㌔高ぃょね・・・(
きらら URL 2007/06/28 23:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/26-821fa2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
