ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
112Lv!!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ぇータイトル通り・・・

112に!!!






























なりませんでした・・・

すぃません('A`

93%!!ってとこでラグって墓www

5%マイナスされて萎えてサクタイム終了(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

ぁーぁー('A`

なので明日確実に112にします!!

てヵGPWょりオイチー狩場ぁりませんヵ?

おすすめぁったらヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

まぁ本題!!

マタマタGPW狩り! NL誘ったら赤字過ぎると言われたのでBS呼びました(pq)

BSヵっこぃ・・・

GPW.png

んでなんヵBSの意地??wなのヵわからないヶど

σ(・∀・o)がHSかけるとBSのムドがまたかけ返しにくるんょね

だヵら負けじとHSかけ大会みたぃの毎日してます(ノ∀`*)

んで段々とムドが連発して負けると・・・

匠とヵほざk(Д`;(○=(゚∀゚*)言います(
20070628230118.png


しヵもσ(・∀・o)が意地でもかけ様とゃってぃるとネ
20070628230406.png

こんなことぃってくるし!!

んで話変わっちゃうヶど・・・

今日『クララちゃま』様がめでたく180になったそぉです!!

お祝いメッセージ送ることに(。-∀-)ニヒッ♪
20070628230636.png

返事が返ってくる事ゎ予想外でしたwww

そんで墓などが起こったり色々した@に

妃紗乃sに会いました(ノ∀`*)

すごく憧れの人だヵら会えて嬉しかったです(oノωノ)

その@すぐにおちましたー(ノ∀`*)

明日学校なのでねま!!おやすーw

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
Category(未分類) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
~届かない夢~
ジアイ URL 2007/06/28 23:38 #ZoRGzwYg EDIT
112レベなったかとおもったぁ((
がんばってぬw
瑠莉 URL 2007/06/29 06:55 #- EDIT
ジアイ>まだ言うかwwww

瑠璃チャ>[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ガンバル(o´・∀・`)b
きらら URL 2007/06/29 23:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/27-736e7873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
