ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ぉめでたヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

皆さんぁりがとぅござぃます!!

皆様のおかげで・・・

無事1000HITとなりました(ノ∀`*)
1000.png
ぉめでたなのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

なんヵ絵の周りくらいヶど気にしない(。-∀-)ニヒッ♪

それともぅ1つのおめでたヾ(゚∀゚)ノ゙

無事キララも112になりました!!

SS取ったら見事に遅かったでしゅ;

その@10時からビサスー
20070629231819.png


doro.png

2回とも死なないで済みました!!(当たり前だけど・・・

(o´・∀・`)ょヵったょヵった

んで5%ぁげてオワリ★

今日ゎこの変で!!!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ビサス参加できなぃでゴメン(ノ_・。)

テスト2週間きったんだ...
きちゅ URL 2007/06/30 08:44 #iC34T0a6 EDIT
きちゅ>ビサスゎ今度ゃろーね(oノωノ)
テストガンバ!!
って言ってもゥチも@1週間きりました(ノ∀`*)
きらら URL 2007/07/01 23:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/28-6765b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
