ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
4倍ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ぇー更新してなかった理由ゎ単純で・・・

ただ4倍に夢中なだヶでしt(Д`;(○=(゚∀゚*)

すいません(o_ _)o))ペコ

んで2日まとめて更新しちゃいますb

まぁ軽く更新ヾ(゚∀゚)ノ゙

昨日(。-∀-)ニヒッ♪

6時間ぐらぃ狩りました('A`

もちろん4倍を通して(oノωノ)
20070701231659.png

んで4倍の途中にー
113.png

113です(・∀・*)

LvUpして4倍が去っていって・・・
20070701231908.png

気が抜けました。+゜(PД`q)゜+。

んぢゃ死んだ分取り戻して・・・

ビシャスヾ(゚∀゚)ノ゙
20070701232033.png

1回目も2回目もドロポゎ装備のみでした(ノ∀`*)

スキルでなぃとヵショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

んでまぁ今日の日記へと移りましてー

・・・・・・・・

(o´・∀・`)SS撮ったつもりが撮れてなかったなんて言えない

まぁいつも通りGPWを狩って

4倍もGPW狩りました!!!

んで114になったとさ(。-∀-)ニヒッ♪

LvUpしたのが突然すぎてシャッターチャンス見逃したorz

んでその@セレにあってクエしておちました!

んぢゃ今日ゎこの辺でバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

(o´・∀・`)目標の120まで@6!!
Category(めぃぽ) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理者の承認待ちです
  2007/07/02 03:56 # EDIT
120レベまでがんばー((
MEも3次までがんばー((わら
ウソでs
120レベがんばってぬw
瑠莉 URL 2007/07/02 07:34 #- EDIT
相互リンク希望です♪
恋愛魔女 URL 2007/07/02 12:04 #- EDIT
きょーちゃん>読みずらぃぢゃなぃヵぁ('`
てヵ廃人ぢゃなぃしヾ(`Д´●)ノ
しヵもひくなy!!!!
まぁ気長にガンバルゎ!
きょーちゃん抜かすとかまぢなぃヵら!!
きょーちゃんもがんばれy!

瑠璃チャ>がんばる(*´・ω-)(-ω・`*)ネー
瑠璃チャもチャント3次がんばるんだぞー(o・∀・)σ)・д・)

魔女s>ゎヵりましたー(ノ∀`*)
リンクに追加しときます(o´・∀・`)b
きらら URL 2007/07/02 22:40 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/29-0ecf6850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
