ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日友達ヵら・・・

『明日の中間テス㌧ガンバローネ♪』

って言われました・・・自分この子何ぃってるのって思ってたら・・・

『Σ(゚∀゚*)  まさヵ明日の日程忘れてる訳ぢゃなぃょね

『ぁ・・・Σ(*OДo*●|| 汗)』

ゃばぃ中間明日ぢゃんwwwww

って心底焦りましたorz

んで今日勉強しなきゃ

って思ったんですヶど――――――――。
























日頃持って帰ってなぃ癖が付ぃちゃって持って帰ってくるの忘れたwwwwworz

仕方なぃヵら家にぁる参考書でもひらくヵ











帰宅→就寝。
ヶタヶタ(((*´∀`)σバッカデェー
Good Bye 今年最初の中間ヽ(*´∀`)ノ

もぅオワタ('A`

今年に入ってマヂメに勉強してなぃヵら問題解けるのヵ・・・

まぁ不安にもなりませんがn(Д`;(○=(゚∀゚*)

もぅ明日ブッチャケ本番ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

てヵ範囲すらゎヵんなぃwwww

・・・・・・英語ならぁる程度・・・取れるヵな?ヾ(゚∀゚)ノ゙

でゎ・・・明日に向けて頑張ります('A`

んぢゃbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛キーンw
Category(りぁ) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お初です

楓サバで活動しています

中間がんばって下さい(σ・∀・)σ


ゎからなくても取りあえず聞いたような言葉いれるとたまにあってることもあるかもです(・ω・)/

健闘を祈ります
きちゅリン URL 2007/05/25 00:55 #.rmsJ5Bs EDIT
おめでとうございますみs;
ご愁傷様です。数学サッパリだじぇ(´∀`)
猫型どらさん URL 2007/05/25 16:34 #- EDIT
きちゅリンs>ドモw ぇと忘れてるヵも知れなぃヶど・・・
ビシャスで1度お会ぃしてます(ノ∀`*)
プロフィールのSSが無くて解り難いヵもですヶド((
今日の中間きちゅsがコメくれた様に
聞ぃた様な言葉をぃれて空白を防げました(。-∀-)ニヒッ♪
アドバイスどぅも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

どらs>地獄にィテラ ms
ぅちも数学チンプンカンプンでオワタヾ(゚∀゚)ノ゙
きらら URL 2007/05/25 22:08 #- EDIT
まぢすヵ∑( ̄口 ̄)すぃません忘れてしまぃました...(ノ_・。)ゴメンナサィ

変なァドバィスしかできませんでしたがお役にたてて光栄ですヾ(≧∇≦*)ゝ

実ゎ自分もテスト近いんです(*゜▽゜ノノ゛☆ゎら

ぁー勉強面倒orz

それと.今度またビサス行きましょう(・ω・)/
きちゅリン URL 2007/05/26 15:03 #8PO5qZ42 EDIT
きちゅリンs>まぢです(ノ∀`*)
勉強面倒だヶドガンバです(o´-ω-`)b
それにしてもテストって恐ろしぃ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Σ(●゚□゚●)ビシャスゎ喜んでokです!!
きらら URL 2007/05/26 20:34 #SW6kVCAk EDIT
ちなみにテストの方の手応えゎぁりました??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キララさんゎおいくつでしょぅか??
ぁ.キャラのレベルですょヽ(゜▽、゜)ノ
きちゅリン URL 2007/05/27 00:21 #8PO5qZ42 EDIT
きちゅリンs>数学以外なら多分平気だと(ノ∀`*)
もぅ数学赤点上等みたぃなorz
Lvゎ110 職ゎプリです(。-∀-)ニヒッ♪
4次までまだまだ遠ぃ(o´;ω;`)
きらら URL 2007/05/27 00:40 #SW6kVCAk EDIT
ぁぁ...勉強がはかどらなぃ(゚ω゚;;;;

4次までガンバって下さい(・ω・)/がんばりすぎにも注意でぇす(σ・∀・)σ

マィペースにがィィ(・∀・)!!
きちゅリン URL 2007/05/27 14:23 #GHutO802 EDIT
きちゅリンs>その気持ち解ります(’’
ヤル気がおきないってぃぅヵ・・・なんて言うか(
4次ゎホドホドに頑張りまスヽ(*´∀`)ノ
6月中に4次目標です(。-∀-)ニヒッ♪
きらら URL 2007/05/27 17:24 #- EDIT
今の公務員がなくなれば試験もなくなるみたぃなコト先生が言ってました...(-_☆)ム

ガンバって下さい(`・ω・´)
自分も力になります(≧▽≦)ゞ
きちゅリン URL 2007/05/27 20:40 #iC34T0a6 EDIT
きちゅリンs>試験無くなるって・・・ぃぃなぁ(’’*
きちゅsが力になってくれるなんて頼もしいです(ノ∀`*)
ょろしくお願いします(o_ _)o))
きらら URL 2007/05/27 22:32 #- EDIT
ですょねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
テストなぃとぉバカ多出ですかね(・_・;)

そんな大袈裟ですょ(-"-;)
自分決して強いゎヶでもなぃし...(ノ_・。)

でもお手伝いとなったら一生懸命ゃります(`∀´)
きちゅリン URL 2007/05/27 23:43 #iC34T0a6 EDIT
きちゅリンs>ぃぁぃぁw
きちゅs十分強ぃぢゃなぃですヵ(ノ∀`*)
お手伝ぃ期待してますd(・ω・´o)
きらら URL 2007/05/28 21:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/3-46e53034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
