ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
(o´-ω-`)ぅぇー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ぇー今日も50%までぁげるを前提にがんばってるきららです(ノ∀`*)

姉御誘われたんで☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ
20070702222958.png

横がちらほらぃて、いつもよりチョッチまずかったヵな(>ω<;)

まぁ4%吸えました(o´・∀・`)b

んで狩場誘ってくれる人を探したら・・・

ムドが黒ケンタ狩ってたので入れて貰いましたヾ(゚∀゚)ノ゙

んで50%貯めようとしたらヤル気がなくてwww

30%で挫折orz

まぁ3日1Lvぁがればぃぃゃ((

7月中旬までにゎ120ぃヶるょぅがんばります(((((( ;゚Д゚)))))

まぁケンタ狩った@暇だったヵら雑談b
20070702223311.png

(o´・∀・`)内容ゎごく普通ー

んで遊んだ@おちましたーw

んぢゃ今日ゎこの辺で!

このごろ10時にゎ落ちてブログ更新きららでした(ノ∀`*)
Category(めぃぽ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ウチも7月中にゎ3次したいなー★
MEの憧れゎキララちゃンです((
瑠莉 URL 2007/07/02 23:40 #- EDIT
瑠璃チャ>ガンバ!!手伝ぃとヵあったら言ってね(o´・∀・`)b
憧れだなんて・・・(oノωノ)ポッ
きらら URL 2007/07/03 23:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/30-1d5aabaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
