ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
告白されちゃった(oノωノ)
恋愛バトン

瑠璃チャのブログ見たら踏んじゃった><
って事でネタもないのでバトン(o´・∀・`)b


■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



1.好きになったら告白する派?

しちゃぅ(oノωノ)

2.好きじゃない相手と付き合える?

そんな軽くなぃもん(´・ω・`)

3.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

嫉妬しちゃぅヵもだヶど・・・ 
プレゼント選びとヵだったら取り越し苦労><
よって浮気ぢゃなぃ!! の中間('A`
   
4.S?M?

Sサイズx Mサイズx Lサイズ!! (違

5.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたぃ(。-∀-)ニヒッ♪

6.何フェチ?

なんでもなぃ!! と思う

7.どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
  
(o´・∀・`)ぇー
少しオトナっぽぃ服!

8.どんな体型が好き?

ガリ・デブの中間(ノ∀`*)

9.どんな体型が嫌い?

ガリ・デブb

10.どんな髪型の人が好き?

キモくなきゃok!!
 
11.好きな人はいますか?

(oノωノ)

12.その人のどこに惚れたの?

仕草・・・   

13.告白はなんて言われたい?

(oノωノ)言える訳なぃぢゃんww

14.バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

クローバーのネックレスw

15.今までで一番うれしかった告白は?

誰がぃぅヵwwww

16.逆に嬉しくなかった告白は?

冗談まじりで言って来た不真面目な言ぃ方!!

17.どんな性格の子が好き?

優しくて ゥチを一人にしなぃ人ヵな(ノ∀`*)

18.好きな人には毎日連絡したい?されたい?

毎日されてもゥザィ((
ほどほどに(o´-∀-`)b

19.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

半殺しにして捨てそう。
ミスwwwww

20.束縛する人?

そこまで束縛しません!
てヵしなぃ!!
 
21.束縛する人と付き合える?

ゥザィヵら付き合ぇなぃ。でもスゴーク好きなら・・・(oノωノ)

22.元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

元ゎキッパリ忘れてもらぃたぃヵら×><

23.もらってうれしいプレゼントは?

指輪とヵwww アクセ系!

24.遠距離恋愛はあり?

ぁりぁりw 愛されればok(-∀・*)
  
25.恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

『好きな人出来た』ってぃぅ別れ方><

26.されてうれしいこと。

んー 存在自体がぅれしーヵな
 
27.人前でイチャイチャできる人?
 
(oノωノ)ぅっせーぞ
ミスwwww まぁチョコットならw

28.親友と好きな人がかぶった!どうする?

恋のラィバルとしt(Д`;(○=(゚∀゚*)

まぁ悔いの無ぃ様勝負みたぃな

29.指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

右手薬指ヵな(oノωノ)

30.異性のどんな行動に胸キュンする?

髪かきあげた時ww

(o´・∀・`)-3 オワッタ オワッタ
嵐ゎ去った
でゎまた明日ーw ばぃびぁw
Category(未分類) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
最近バトン多いょ~。*゜(PД`q゜)゜*。
暇ができたらやっときます('A
27とか吹いたwww
口楊貴妃口 URL 2007/07/04 00:18 #JalddpaA EDIT
きららさんがドMだから

彼氏はドSか

おっと
すとさん URL 2007/07/04 01:06 #- EDIT
24にわずかな希望をもったぁびちゃんでした
ぁび URL 2007/07/04 01:58 #- EDIT
わぁ((
やってくれてありあとッ
ちょっとこのバトン勇気なきゃ
できンよb(ぇ
瑠莉 URL 2007/07/04 09:24 #- EDIT
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
バトンどうしましょうかね~
エフェ URL 2007/07/04 21:33 #- EDIT
壁|・ω・*) ジィーーーー



壁|`*))) コソコソコソ・・・
麻耶 URL 2007/07/04 22:50 #DDUGuZdo EDIT
キララちゃの恋愛感・・・(*ノωノ)(何
束縛する人と付き合ぇなぃo
デモ好きな人なら・・・とヵホントその通り!!♡(ぁ

ぁ・・・∑(゚д゚lll)
踏んでしまった@@;
ゅかちぃ URL 2007/07/05 00:00 #- EDIT
雛c>暇になったらバトンゃってね(ノ∀`*)
 雛cの恋愛バトンの結果みてみたぃ!!
てヵこのバトンしつこく聞ぃてくるんだもんww
流石に・・・ぅっせーz(Д`;(○=(゚∀゚*)

きょーちゃん>ぁのwwwwww
違ぃますヶどwww勘違ぃすんなぁヾ(`Д´●)ノ

ぁびc>自分の回答に不安をもったキララでしたwww

瑠璃チャ>とてもがんばりましたb。+゜(PД`q)゜+。

エフェc>モチロン踏んだヵらにゎやるよね?(・∀・*)

麻耶c>逃がさなぃょ |∀・`)-cく;'A`)

ゅかs>好きな人ならされてもぃぃょね(oノωノ)
 ゅかsと気がぁぅー♪(ノ∀`*)キャハ
モチロンバトンやってもらぃますよ(o´・∀・`)b
きらら URL 2007/07/05 19:41 #SW6kVCAk EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/31-90141045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
