ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
ぅひゃー
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

更新めんどくてゃりませんでしt(Д`;(○=(゚∀゚*)

すぃません('A`;

んぢゃ日記ーw

今日フリマめぐってたらニスロック(弓100)の良品+1を発見!

値段みると・・・























2,8m('A`

で、相場ゎ・・・











約30m('A`

ttywwwwwwww

即購入!! そして即露店ぃき(

値段ミスだとゎ思うけどね!! まぁ感謝ww

チョッピリ売る気がなかったヵら35mで置いてみましたb

買う人ぃてビックリ(( まぁ黒字ヾ(゚∀゚)ノ゙

んで夜にビシャスしました!

ドロポも少し豪華??w
20070715005726.png
スキルが一気に3つも!!

んで2回目ー
これといった者ゎ出なかったヶどインフェニがまたでましたw
4tu.png

1日でスキルが4つ!

(ノ∀`*)ごーヵごーヵ

その@Gファンいって26%までぁげて終了!!

てヵサクが24日に切れちゃうー><

その間に120までぃヶるヵら??;;

まぁがんばりま(´Д⊂グスン

んぢゃ今日ゎ☆o。.*゚+ォャスミ(-ω-人)ナサィ+゚*.。o☆
Category(めぃぽ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
凄い誤字ってる…(ぁ
一度にスキル3つも出るんかw
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
がる URL 2007/07/15 10:22 #3cLm9RII EDIT
ガル>眠かったからしょうがなぃd('A`
ガルも復帰すればぃーのに^^

きらら URL 2007/07/15 22:15 #- EDIT
週7位でINしてるよw(ぁ
ぁー、でも19日過ぎたらIN率減る(
塚、メイポやる事が無くて('A`
武器等全て友にあげたしねぇー(。-`ω´-)
まぁ、暇なんです(ぁ
がる URL 2007/07/16 23:40 #3cLm9RII EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/37-491e70e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
