ぷろふぃーる

oxキララxo

Author:oxキララxo

oxキララxo
楓 130Lv ビショップ
8/6に4次転職
新しく聖魔作り直します
ただ今非公開
-
o柴月o(SHIDUKI)
楓 75Lv ハーミット
ちょっと休憩です

EndlessStory』についてはこちら

ヵゥンター
現在の閲覧者数:
(o・ω・p記事+コメq)
かてごりー
月別アーカイブ
Blog内検索
友達申請
P I P O


Category(スポンサー広告)  
 
初ジャクム!!
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

初ジャクム・初打倒!!(ぇ

はぃ嘘です('A`;

でも結構がんばったよ(o>ω<)

最後25cm?くらぃのとこで1/1→雑魚。+゜(PД`q)゜+。

墓しヵなぃっしょ(´Д⊂グスン

でもすっごぃ貴重な体験させてもらったw

最初BSさんが落ちたときゥチ「移動」って言われたんだヶど・・・

「移動」の意味わからなくて(o´;ω;`)

グル抜けて の一言でやっと理解(-ω-;)

まぁジャクム中にとったSSです(oノωノ)
20070719131017.png

看板ってすごぃのね・・・

んで注意など聞ぃてさらに奥ー

一応Aレイ出たらゥチが貰ってぃぃ事になりました(ノ∀`*)

20070719131435.png

腕モギモギ(o´・∀・`)
20070719131552.png

あっという間に右ヾ(゚∀゚)ノ゙

もぅσ(・ω・o)ゎ付ぃて行ってヒールするだヶの身となってました

んで、休憩してるときPT構成チャッカリ見ちゃいましたヾ(゚∀゚*)ノ゙
PT.png

ぁれ・・・ボク何気に聖間1人ぢゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁお構ぃなく本体ヾ(゚∀゚)ノ゙
20070719132257.png

1/1多ぃですね・・・

んでまぁTOPで言ったことが(o´・∀・`)
20070719132434.png

(o´-ω-`)ポクポクポク・・・
20070719132536.png

@もぅちょぃヾ(`Д´)ノ

残りの人たちでなんとヵ倒したそぅです(ノ∀`*)

【οτμκαЯе】(´艸`〃)

んで兜ゎでなくてスキルも1m以下のが1つで・・・

唯一ぃぃのがTTAD

まぁTTもらぅはずの人がぃなぃ・・・

ってことでみんなの前で(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
TT.png

ADも!!
AD.png

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

それで時刻ゎもぅ4時を過ぎてたので解散ヾ(゚∀゚)ノ゙

本当みなさんお疲れ様でしたーw

ぁ、そぅそぅ意外とPCがジャクム耐えられました(ノ∀`*)

これヵらゎ薬とヵヒールの問題ですね(o´-ω-`)b

んぢゃバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

Category(めぃぽ) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今朝ゎ(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

コメ&リンクアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
さっそく私もはらせていただきます(*´∀`*)
またジャクム一緒にいきましょぅ♪
その時ゎみんなで突破ぁ~♡
みゅう URL 2007/07/19 14:01 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/19 14:08 # EDIT
ジャクム才 ゛ノ 力 ν一_〆(*'ω'* )♪
1/1→雑魚接触ゎよくあるね((
ADほしかったなぁ><
うちも早くDKの時みたいにジャクムいきたぃ!w
次こそゎ初撃破だねヾ(´∀`*)ノ
口楊貴妃口 URL 2007/07/19 14:38 #JalddpaA EDIT
リンク[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
追加させてもぃまぁーす!!
昨日言おうと思ったら忘れてました(ぁ
ジャクムの件ですがもしよヵったら固定入りますヵ??
プリ&ビショ枠1空いてるので^3^
まだ2PCなぃために2週間に1回しヵやってません;;
2PCになったら変更になるかもしれませんが・・・・
検討お願いしますー!
またWISヵブログにコメお願いします^^
アンチョマン URL 2007/07/19 19:59 #- EDIT
みゅうs>お疲れ様でした(ノ∀`*)
相互ぁりがとぅござぃますw
今度のジャクムゎ兜出たらぃぃですね><
突破できたらぅれしぃデス(*´ω`*)
それに固定の件、私でよければ・・・(oノωノ)
ぁの@解散してすぐに落ちちゃったんですよ(´・ω・`)
お手数お掛けしてすぃません(´Д⊂グスン

雛c>雛cぃろぃろアドバイスぁりがとね><
火柱の攻略役にたったォ(ノ∀`*)
雑魚ゎ少し予想外・・・
ADなんだろ('A` まぁ戦士のって事ゎわかった!(
雛cもハミのLvぁげがんばってw
初撃破までがんばる><

アンチョs>こちらこそリンク|。´艸)тндйк уoц☆
それに私でょヶればokです!!
後日wisさせてもらぃまー(ノ∀`*)
きらら URL 2007/07/20 00:56 #- EDIT
ジャクムおつかり('
MEも強くなったら
誘ってくださいッ
瑠莉 URL 2007/07/20 08:50 #- EDIT
(´;ェ;`)ウゥ・・・

寝坊してすまそ・・・・・

でも入れて体験できたんだね^^

結果オーライってことでbb
とらちゃー URL 2007/07/20 12:01 #- EDIT
きららしゃん、ハミゎりんりんだよ(ノ∀`*)
うちゎナィ㌧ですヾ(´∀`*)ノ
口楊貴妃口 URL 2007/07/20 14:55 #JalddpaA EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/20 18:47 # EDIT
瑠莉チャ>ゥチが誘ぅ前に誘われてそぅ('A`
Lvぁげガンヴァってね(ノ∀`*)

とらち>ぅち必死におきてたゼ・・・
ぅちが中入る前に落ちるって思っちゃダメョ!

雛c>ぇ@@; てっきり雛cもハミかと思ってたwww
すまそm(_ _)m

非公開さん>チャッカリできたのぉ~(ノ∀`*)
ぁの人がょく使ってたのが<ピー>ちゃんのだったなんて><
きらら URL 2007/07/20 23:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://aclearskys.blog105.fc2.com/tb.php/41-fb09c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
